DBZ。 

February 18 [Mon], 2008, 11:56
なんとなくアニマックスで見てた。

あ、明日ベジが死んじゃうのか?!

うわっ、うわぁ―――!

お姫様抱っこ来るんじゃねェ?!(死/そっちかよ

ベジ死んじゃダメだよーっ!!

血とか吐くシーン、グロくて見れないからぁあ!!(え

眠る王子の顔が綺麗すぎる&乙女……(・∀・〃)

泣くんじゃねぇよっ、コノヤロッ!(ええ
 

週明けは16500円の攻防戦!! 

February 14 [Thu], 2008, 6:34
週末の下落で、再び一目均衡表の雲の中に突入した日経平均は、一旦16500円前後の
攻防戦となりそうだね。
9日はオプションのSQ日。この9日には、一目均衡表での雲のねじれが発生する。
雲のねじれは、たびたび相場の変化日となることが多いね。
今回も要注意の段階となってきている。

相場の下振れの可能性があり、雲を下抜けするようなことがあると、再度大きな下落となり
15500円を目指す展開が予想される。
FOMCでの利下げにより、目先は材料出尽くしとなっており、今後相場を上昇させるための
好材料が出てくる可能性が薄い状況だね。

サブプライム問題の蒸し返しで、下振れ懸念のほうが今後は強くなってくるんじゃないだろうか。

とにかく16190円を下回ることとなると、一気に下落速度が増す可能性があるので注意したいね。

優良株の指標銘柄として、トヨタを見ているが、一目均衡表の雲の下限値を割り込んできおり、
戻り高値をつけた可能性が出てきている。11月1日のチャートの足が十字足となり、酒田五法で
いうところの捨て子線となってるね。この線は売りの基本的な線なんで、少なくとも6240円までは
下値があるとみている。
ということは、日経平均も下落の可能性があるということになるね。

一旦小型株への資金シフトを考えてもいいんじゃないかと見ている。

秋の御射鹿池−Bestshot 

February 01 [Fri], 2008, 21:55
長野県茅野の御射鹿池(みさかいけ)。

それほど広い池ではないですが、静かにピ〜ンと空気が張っている感じ。
この朝は寒かったです、水面には朝霧が漂っていました。

在庫から。

2005/10/30撮影

おにぎりの 差し入れを 

January 19 [Sat], 2008, 7:19
事務所の件で思い出しました。

今回の選挙では 空いていたレストランを借りました。
手入れが行き届いていて
即、使えるような状態であったことが、ラッキー。
12月に事務所を開く予定で準備し始めました。

ところが、
3月、選挙戦に入ってのことです。

どうも、誰かに見張られているという話が・・・。

不審者か とも、どこかの陣営の選挙妨害か とも考えました。
でも毎日、毎日のことです。

おかしいーー。
事務所内が変な雰囲気です。

警察ではないか。
事務所に来てくれる人たちが気持ち悪がって居ます。

レストランを借りたので、
飲食物を提供しているという情報が警察に寄せられていた、
という話も聞こえてきました。


時を同じくして、
家のご近所の女性方から、
「おにぎりでも作って差し入れをしたい」
という 有りがたい申し出をいただきました。

「こんなに沢山の皆さんに来ていただいているのに、
お茶菓子だけでは、気の毒だから。
みんなで、家にあるものを持ち寄って、
自分たちだけでつくる。
あなたたちは知らなかったことに・・・。」

とても有りがたいお話でした。
30人近い女性が集まり、
近くにある公民館を借りてするのだと、
もうローテーションまで出来ていました。

ところが、これをしていただくと
公職選挙法違反になります。
(選挙期間中の食事の提供は禁じられています。)

自主的に話し合って決めていただいたことを、
「法律違反ですから、止めてください」
とお断りするのは大変です。

ともすると、気分を害することになりかねない。

お断りしても、遠慮をしている と思っておられる。

せっかくのお申し出ですが、
もし、警察の方にでもわかったら、
(違反だとは)知りませんでした、では済みません。
うまく当選させていただいても、
無効にもなりかねません。
毎日、お世話になっているのに、
これ以上、違反などでは迷惑は掛けられません。

言葉を尽くして説明し、
この申し出はお断りしました。

「よその陣営では食事を出しているのに・・・」
(真偽の程はわかりません)
と 不満の声も残りましたが、
よそはよそ、うちはうち です。

当選させていただいて、
こういった話も
「有りがたい申し出をいただいた」と
自慢に出来るのが
なによりです。

謎の生物発見Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ! 

January 11 [Fri], 2008, 9:59
11月に入って順調に更新しておりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




2日なんか、調子に乗って初の1日2記事UPなどやってみちゃいましたプププッ (*^m^)o==3




こうなったら、今月の目標はsakuraちゃんばりに「穴をあけない」にしましょうか。。。




無理だと思ってます?




カズママもそう思いま〜すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ









今日はさきほど撮れたてほやほやの1枚をご紹介します(≡^∇^≡)ニャハハ





ずいぶん前にカズマジロのお風呂上がりの写真をご紹介したことがありますが、



今もお風呂上がりは同じスタイルです。




寒くなってきたので、急いで服着せ担当のカズパパにタッチします。




その後カズママが髪を乾かしたりしていると、



必ずこんな格好で



「ぴてぇ〜♡(見て〜)」とやってくるのです。。。



















キャー!パンツ丸見えで失礼します(/ω\) ハジカシー



『かわうそ』だそうですプププッ (*^m^)o==3




もちろんカズパパのイタズラ(A;´・ω・)フキフキ





おもしろかわいいんですが。。。




服が伸びるからやめてくれ〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノTωT)ノ

人愛塾 二千五百七十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:50
人の心に灯をともすと、自分の心に灯がともる。

愛がないと、人間て生きられないね。

人間にとって一番うれしいこと、そして楽しいことは、人の喜んだ顔を見ることです。

人の喜んだ顔を見ると自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。

誰の心の中にも愛の花でいっぱいにしたいですよね。

泉水さん・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 10:26
はじめまして。
なんていうんだろう・・・。

どうも、坂井泉水さんのことが頭から離れない。

そういうわけで、昨日も4時間ぐらいしか眠れなかった。

こんな憂鬱な気持ちになったのは、尾崎豊さんがなくなって以来だ。

大体、なぜ、あんな危ない場所に、彼女はいたのだろうか?

それも、早朝の5時半に・・・。

それが、よくわからない。

『NO!! WAR』 野田努・三田格・水越真紀・吉住唯・工藤キキ編 河出書房新社 

December 08 [Sat], 2007, 8:02
憎しみの矛先はどこに向かっているんだろう?
妬みの銃口は誰を狙っているんだろう?

僕は間違って誰かを殺したくないし、殺させたくない。
1991年の多国籍軍のやったことこそテロリィステイック・アタックであり、そんなところに自衛隊を派遣などする必要はまったくない。もし日本で災害が起こったらどうするんだ?
この時マッシヴ・アタックはマッシヴになっていた!

1億2千万、そのうちに6千万、6千万の日本を、誰が子供たちを自分たちを支えるのか?

日本でジャーナリストと呼びうる勇敢な友だちたちが選んだ選ばれた言葉たち、いい女のヌード・フォトグラフィの数々、グラフィティの数々、ここに上がったレコード、本、映画をもっと多くの人に、そしてこの僕に、そしてともにあれる、音楽とともにあるチャンスを。

戦争、反対。
反対の反対は賛成なのだ!

ドラゴンたちの旅路が幸せでありますように。

見守っていてね、 

December 02 [Sun], 2007, 23:11
     
    
あの日、あなたと熱く激しく愛し合った時のことを、まだ私の身体が憶えてる

たとえこの身が引き裂かれようとも、私の心は揺らぐことはない

あの時のあなたのぬくもりを私の身体が憶えてる

私の心のなかであなたは生きつづけてる

だから私は笑顔で生きられる

目を閉じると今もあなたのぬくもりを感じられる

一人でちゃんと歩けるよ・・

私、大丈夫だから・・

あの空から見守っていてね

私、大丈夫だよ・・
   
    
    
    
 nao

卓球画嬢〓 

November 29 [Thu], 2007, 19:41
貰うときコメww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgowko132
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» DBZ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DBZ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DBZ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» DBZ。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» DBZ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» DBZ。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» DBZ。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» DBZ。 (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» おにぎりの 差し入れを (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» おにぎりの 差し入れを (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる