なかよし 

February 20 [Wed], 2008, 23:39
なかよしを読んでいる人はいませんか?
もし居るならお部屋を作ってみませんか?
       作りたい方はこれを書いてください。
               ↓
       〓名前
       〓ブログ名(あれば)
       〓どの漫画が好きか
それでは宜しくお願いします!!

ある意味で修学旅行が楽しみだ 

February 15 [Fri], 2008, 16:50
タイトルどうりなんですけどね

俺の班さ、

ヴァリアーによく当てはまってるんだよね

まず、ザンザスはボスって言うニックネームの子がいるからその子で

スクアーロが長髪の俺

ベル君は、なんとなく性格が似ているD

レビィはボスにいっつもくっついてるY

ルッスーリアは、なんか、うん。似てる奴がいるんだよね。Nさん

アーモンはあの可愛い感じでYさん

一応6人班だし、機械はさすがにいないのでね、モスカはちょっと・・・

うん。ヴァリアーなんだ。だから楽しみでしゃーない。

だって考えてもみろ、

ヴァリアーと一緒に修学旅行ォぃうgtjkdtyしおうsryぢつぃへあrうぇjl;(もちつけ

ヤバイね。妄想なんてするんじゃなかったよパトラッss(ry

目の前 …2… 

February 08 [Fri], 2008, 9:38
 
 
 
 
 
修学旅行の班決めだって
 
 
 
 
 
サボれば良かった
 
私には関係ない
 
 
 
 
 
どうせ行かないって決めてたから
 
お金だって払って無い・・・
 
 
 
 
 
M子「ちょっ…ちょっと待ってよー!!
   ユウキ君の班とは私達が組む約束してたのー!」 
 
 
 
 
 
あぁ
 
 
 
 
 
始まった
 
 
 
 
 
汚い考えが目に見えてるよ
 
 
 
 
 
綺麗な空気が欲しい
 
そうだ・・・屋上行こうかな
 
 
 
 
 
ガラガラ・・・パタン
 
 
 
 
 
?「あ、花坂早紀チャン教室出てったぜ」
 
 
 
 
 
…next…
 

働け!! 

January 30 [Wed], 2008, 10:35
すいません。。。
愚痴らせて頂きます。。




おじさん2人・・

ほっんと働かねーよー!!!!\(`o'")




絵に描いたような給与泥棒じゃ。。。。




たまに働くと。。

あたくしの仕事が増える。。






こ・・こいつらが。。。

俺の評価してるなんて。。。





泣けるで・・・(ノд-。)







まぁ・・

トップが私の味方で・・
最大に現場を理解してくれてるので。。



それが救いですが。。。。



んでもムカツクー!!!(`o'")







ま。。

これも、己との闘いであーります。

全ての人を平等に!!





普段の態度は自然に子どもにもでるのであーります!!







父ちゃん。。

頑張るで♪ σ(・∀・)



はぁ・・
あと数年じゃ。。

もう少しの我慢じゃ。。。















(。-_-。) きっと、こいつらのせいで

性欲も衰えてるんだな。。

うむ。。










あー

合体したい♪(・∀・)  ← 結局、ストレスでやりたいだけか・・・





いや。舐めてくれるだけでもいいぞ(・ε・`) ← 誰に言ってんだ・・









こんな男には気をつけましょう(・∀・)自爆

(π0π) ウルルルル 

January 17 [Thu], 2008, 12:20
悲しいことがあって いっぱい泣きました。

怖かっただろうな・・トヵ
痛かっただろうな・・トヵ
仕事が気になるだろうな・・トヵ
ほしいものは揃ってるのかな・・トヵ
動けなくって不便だろうな・・トヵ

考えただけで胸が痛いです;;

なんにもできなくって ごめんね・・・

転載すんなよっ 

January 09 [Wed], 2008, 17:45
転載したら晒すからっ!!!!!!!

しないことを信じてます!!!!!!!

貰うのはいいよんvvvv

練習 

December 29 [Sat], 2007, 3:15
日が暮れるのが早くなりました。終日学校祭の準備でしたが、午前はクラス毎の準備で、一旦放課。午後は、ステージのリハーサルと部活動毎の準備でした。テニス部は、ポスター書きと買い出しに分かれ準備。私は、毎年仕入れている蒟蒻屋まで、生徒を連れて行きました。仙台市内にある蒟蒻屋は、年に1回しか買いませんが、もう8年目になります。玉コン以外に平コンも大量にサービスしてくれて、平コンは味噌おでんにして部員達のおやつにしています。また、その時作ったみそで田楽おにぎりを焼いてあげ、お昼にしています。お祭りですからとにかく楽しまなきゃいけませんね。
 
 準備が終わってから練習をしました。暗くなるのが早いので、照明を頼りに、最後の30分は、手投げでストローク練習です。前後左右に動く練習なのですが、ストローク力はついてきたものの、まだまだです。

帰ってきたぜぃ!!w 

December 18 [Tue], 2007, 4:06
いや〜帰ってきました〜!!w




撮ってきた写真のっけますよ〜!!!!!全開で、全開で行きます!!!!w

新型PS3来月発売☆ 

December 12 [Wed], 2007, 6:16
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は10月9日、40GバイトのHDDを搭載した新型「プレイステーション 3」(PS3)を11月11日に3万9980円で発売すると発表した。「プレイステーション 2」(PS2)との互換性がなく、PS2向けソフトを利用できないが、「年末商戦に向けてお求めやすい価格で提供できる」としている。







40GでPS2ソフトとの互換性なしかぁ〜



なんか微妙だな(笑)



圧倒的にまだPS2のソフトの方が多いんだから、それが使えないとなるとちょっとね。



まぁ俺はもう60G買ったから関係ないんだけどさ(笑)



価格面で言えば多少はお得なんだろうけど、どうなんだろう??(笑)



4万きったことで売れ行きにどう影響するかが見ものですね(^ ^)

エリザベスを囲んで… 

December 05 [Wed], 2007, 8:35
一輪のエリザベスをフェアーリーたちが囲んでいます。
とても楽しそうでしょ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgonpe1377
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なかよし (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» なかよし (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» なかよし (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なかよし (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» なかよし (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» なかよし (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» なかよし (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» なかよし (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» なかよし (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» なかよし (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる