玄海エネルギーパーク 

February 27 [Wed], 2008, 0:34
佐賀県東松浦郡玄海町に在る「玄海エネルギーパーク」

原子力発電所の側にあり、入館は無料で希望すれば案内説明もされるそうです。

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

***息子のマイブーム*** 

February 16 [Sat], 2008, 3:47
今日は息子とちょっと買い物に行ったの。 もちろん私のマンゴーを買いに!

「俺にもマイブームがあるんだよ〜」ときたもんだ!

息子は何故か「野菜ジュース」マニアなのよ〜^^;

「野菜ジュース」と「シュークリーム」の組み合わせがベストなんだって!

その組み合わせもどうかと思うけど?

「シュークリーム」にもこだわりがあって、カスタードだけのはイヤなんだって!

カスタード&生クリームか生クリームだけのが好きなのよね・・・

でも高い「シュークリーム」のカスタードのみはOKなのよ!

「食べた時に、黒いツブツブのバニラが入ってればいい」ときたもんだ!

プリンも3個で100円位の安いプリンは食べない。必ずカスタードプリン!


ハワイに滞在中、フード・パントリーに買い物に行くと 

必ずお土産に「ビヤード・パパ」のシュークリームを買ってきてたのよね〜

彼は日本に「ビヤード・パパ」があることを知らな〜〜〜いwww

しばらくの間は内緒にしとこうっと!


私のマンゴーは3枚目の写真が、ベストな組み合わせになってきました!

もうすぐ「本場」のドライマンゴーが届くから、少し控えないとね^^

消費者金融比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 10:28
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

ブラッドワーク(2002年) 

January 31 [Thu], 2008, 8:11
【ストーリー】
 連続殺人犯鬼“コード・キラー”は必ず殺人現場に、FBIのベテラン心理分析捜査官マッケイレブへの血文字メッセージを残していた。マッケイレブはあと一歩まで“コード・キラー”を追い詰めるが心臓病に倒れ、取り逃がしてしまったのだった…。



【☆×6】
 主人公の心理分析というか、捜査が実に緻密に描かれていて、なかなか面白い展開でした。途中までは…。



 真犯人も正直途中から「コイツかな」とか思ってしまったわけで…。



 真犯人がわかってしまった以降は、正直B級サスペンス作品になってしまった気がします。トゥルークライムの時のようなドキドキ感もなかったですし…。「ダーティーハリー5」のようなショボイやっつけ方でした。でも、ハリー・キャラハンが年取ったらこんな感じなんでしょうね、って演じている役者が同じですから当たり前ですけど(笑)。



 ラストでもう少しひねりがあった方が面白かったです。実は姉が真犯人だった、とそれらしい余韻を残したラストにするとか…。

なんか食べたい。 

January 16 [Wed], 2008, 16:14
最近また忙しく、自分なまけすぎ。

弁当もサボってるし、晩ご飯もサボってる。

毎日帰りにコンビニ寄るのが日課になりつつ。

まぁ一人暮らしだからいいんんだけどね。

あーそんなのダメダメって。

今日は家に帰ったら。料理して見よっ!!

結構久々だからレパートリーが見つからない。

何作ろう。一人なのに何こんなに気合い入ってんだろ(*^_^*)

とりあえず帰ろ(^_^)vあと10分あった。

あと2時間 

January 05 [Sat], 2008, 17:56
さてさて、自分で言うのもなんですがあと2時間で16歳になります。
10月12日、これは10月の中では2番目に大切な日ですね。
1番はもちろん倉木麻衣の誕生日だよね★

ところで最近、色々な人から「ビヤってオタク?」と言われます。

思えば4月、様々な思いを胸に高校という名の新しい生活が始まり早、半年。
新しい知り合いも増えて、様々な人と親しくなり、当然プライベートなところまでいろいろなことを話します。
例えば自分の周りにはエジプトの壁画と付き合っている人がいますし、遊びに誘っても競馬のメインレースが見たいからと断る人もいます。
部活の厳しい練習の合間にコーラを飲む人もいれば白い人もいます。
挙げればきりがありません。

そんな個性溢れるユーモラスな面々の中で自分が存在感をアピールするためには人とかぶらない知識が必要なわけで、例えばホッケーについて詳しくてもそこはキャラがかぶるからだめでしょう。

そんな中で自分がアピールできるものといえば水泳か三国志かバルマー戦役かDC戦争でしょう。
しかしね、DC戦争なんていってビアン総帥なんて分かる人は自分の周りには爆星氏しかいないわけで。

この前も外ランの途中でヒリュウがどれほどすごいかやハガネ、シロガネ、クロガネのそれぞれのコンセプト、Rシリーズがそれぞれに得意な距離があり綿密な計算のもとに作成されたパーソナルトルーパーであること等等を力説したらみなにドン引きされましてね。

ボーリングの帰りに通った道にあったプラモ屋でストライクフリーダムのマスターグレードを発見したときなんか、自分のテンションにみながドン引きを通り越して怒っていました。

確かにガンダムには詳しいさ、ロボット大好きさ、倉木麻衣のCD全部持ってるさ、着メロ倉木麻衣さ、本棚2つ三国志の本で満杯さ、コナンは全巻持ってるさ、毛利蘭好きさ、夢の中でたまにメラとかデイン使えるさ、内田康夫しか読まないさ、エロいさ。
だけどそれをオタクという言葉でくくるのはどうだい?

漫画は読むしアニメも見るけど、君らよりはるかに活字もニュースも見ているさのだよ。

ゲームフリーク 

December 18 [Tue], 2007, 21:16
今月に入ってゲームだけで何万使ったか・・・。
PSP本体・PSP(FF7)(モンスターハンター2)・DS(DQM)その他もろもろオプションパーツ等・・・。
そりゃぁ〜、嫁も呆れますね!A´∇`;)フゥ〜。。。
なので嫁にもDSのマリオを買ってあげました♪(笑)
これで暫らくは大人しくしてくれるでしょう♪
今月は車の新しいアンプも新品で購入した事で、我に返ると生活が厳しい状況に!!
( ̄□ ̄;)ガ―ン!!
まぁ、たまになんで許してくださいませ♪♪
それにしてもFF7面白い!!! でも簡単すぎて既にクリアしちゃいました!!
さて、暫らくはクリアしていないゲームでヒキコになりますかぁ〜☆

1週間の始まりだぁ 

December 12 [Wed], 2007, 14:16
連休も明けて1週間の始まりになりました。

私は営業職なのでほとんど会社にいません、皆同じなのですが週の初めだけは清算やら報告書類やらで全員が出社します。

普段がらーんとしている営業所も今日だけは戦場、その中に一輪だけ咲いた花がいます。

昨年入ってきた女の子なんだけど仕事にもすっかり慣れ日々楽しそう、忙しそうに働いている。

こんな子を見ているとこっちまで張り切っちゃうね、はっきりって好きです、今週も頑張ろうっと。



そういえば脳内メーカーって知ってるよね。
今日会社で話題になってやってみたら・・・。

「幸」と「酒」が半々、中はがらーんとして真ん中に「悩」だけ・・・。

なにこれ?
「酒があれば幸せで何も考えず悩みはほとんど無し」ってこと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たってんじゃん。

酒好きです。あまり飲めないけど。

幸せかってよくわからんけど不幸ではないようだ。

悩みは少しーーーーーーーーーじゃないだろ!!!


まぁしょせん機械のやることだし、ムキになっても・・・。



そんな一日でしたが明日から3日間缶詰研修があるので体を動かしておこうとトレーニングジムに行ってきました。

腹筋100回
ベンチプレス6セット
ダンベルフライ6セット
筋トレのエアロビクス45分
仕上げはゴルフの練習40分

さすがに腕プルプルでしたのでゴルフの練習はダメでしたが最近体重落として体の切れがよくなってきていえます。
「目指せハニカミ王子」(無理だって)

夏の風物詩 

December 06 [Thu], 2007, 9:12
みなさんの夏の風物詩はなんですか。

ハチはカルピスです。

夏以外は家にあったら「じゃあ飲もう。」程度ですが、

夏はスーパーで水と原液を買って

20分ぐらい暑い中は歩いてでも飲みたくなるぐらい

ハチにとっては夏らしい飲み物です。


なんで特に夏に飲みたくなるのか

スーパーからの帰り道に考えてみました。

多分、昔お中元でたくさんもらったカルピスをずっと飲んでいたからのような気がします。
(幼稚園の頃の記憶だから曖昧・・・)

同じ理由でスイカはニガテになっているのに(^^;)

会話 

December 03 [Mon], 2007, 16:39
最近思うのですが、会話って難しいですね!

今まで特にそんなことも意識したこともなかったのですが・・・。が、ここんとこ自分が大切な人に対して自分の想いがいつの間にか強くなりすぎて、結果相手が見えなくなり自分中心の発言をしてしまい傷つけてしまいました!

今さらですが聞き上手にならなければ、相手は心を閉ざしてしまうことになるんですね。当たり前のことでも時として慢心すると忘れてしまうので怖いです。

人生思わぬところに落とし穴があって、でもそこから色々勉強することがあるので飽きないですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgonpe1246
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 玄海エネルギーパーク (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 玄海エネルギーパーク (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 玄海エネルギーパーク (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる