お昼ごはんw♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:40
ε=(・ρ・*) フゥ
遅めのお昼でございます。



今日も大好きなパスタのご紹介〜♪
って言っても、お手軽手抜き・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



昨日の肉じゃがで使わなかったジャガイモとたまねぎ、ショートパスタとビーフシチューのルーで
お手軽簡単'''デミトマパスタ♪'''



'''<<材料>>'''
  (一人分)  ジャガイモ・・・・・・1/2個
         たまねぎ・・・・・・・1/2個
         ショートパスタ・・・・70g
         ビーフシチューのルー・・・1カケラ
         ケチャップ・・・・・・大さじ1
         チーズ・・・・・・・・20g
         



'''<<作り方>>'''



        〓たまねぎはみじん切りに、
         ジャガイモはショートパスタと同じくらいの大きさに切っておく



        〓パスタをゆでると同時に、ジャガイモも一緒にゆでる



        〓ゆでている間に、別のなべにみじん切りにしたたまねぎを炒める
         たまねぎが透き通ってきたら100ccの水とルーとケチャップをいれ
         ひと煮たちさせる



        〓茹で上がったパスタとジャガイモを皿に盛り、その上に〓を盛る



        〓最後に角切りにしたチーズをのせる




マキマキの一言後記




   ジャガイモは主食代わりにもなるし、腹もちするので、パスタの量を少し減らして
   ダイエッター食としてもいいですね(ノ>。☆)ノ
   なにしろ野菜大好きなマキマキはたくさんお野菜を取り入れて、体の調子を整えています♪
   
   でもパスタって、パンやごはんよりも体のエネルギーとなる糖にすばやく燃焼し、
   活力になるので、午後に向けてお仕事される方にはもってこいですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
         
         
         

ヒマ人・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 16:48
ただいま私、ヒマ人です・・・・・・・・・・・・。

何をすればいいんでしょ→???



サイなら(笑))

遠いよ 

February 08 [Fri], 2008, 9:27
セントレアから今帰ってきましたが、2時間もかかりました。
疲れた〜

ヤンデレ☆ 

January 21 [Mon], 2008, 15:59
好きになったかもしれない。

ヤ ン デ レ

本屋でひぐらしがなくころにを読んで。

竜宮レナが好きww

ヤンデレ大全って本を読んでうわわわ(?)ってなって読んでみた。

前に某サイトでレナ化したシンジを見つけた。

すごくかわいい。

まぁシンジはなにをしても可愛いけどね。

楽しかった〜! 

January 14 [Mon], 2008, 22:55
昨日は徳島県にて某会議所のパーティーに参加して来ました。
今までの経験上、この手のパーティーは退屈で面白くなく、行きの道中も「早く帰りて〜」を連発
式典、講演、祝賀会を、どうやって時間を潰そうか考えていました。
式典は長時間座りぱなしで、ケツが痛いの一言、講演は仮面ライダーでお馴染みのヒロシです〜。喫茶店でサボってビール飲んでました。藤岡さんごめんなさい・・祝賀会では飲んで食って今日の会費1万円分は回収しようと、意気込んで会場入り・・
そこで見たものは・・・「なんじゃこりゃ〜」
会場の中央には、なんと・・リングが・・・
料理を食いながら、ビールをの飲みながら、タバコを吸いながら、リングサイドで見るプロレス・・
面白かったっす!!この日は珍しく、徳島のネオン街を無視して帰路につきました。

ホテル日航福岡・和食拠・弁慶 

January 03 [Thu], 2008, 4:03
平成10年ごろ、父と姉と私の3人でホテル日航福岡の弁慶という和食どころに入った。
父は「この前も3人で食べに来たね。」といった。

私には、以前に、ホテル日航福岡に父と姉と自分の3人で食べに行った記憶は無かった。

父は、私の替え玉と姉と父で食べに行ったことを、本物の私と、父と姉で食べに行ったと誤って
記憶していたのだ。

小学校の時、福岡県筑紫郡那珂川町に住む、旧姓・友清美穂という女が、
私と座敷で二人っきりになった時、寝そべるようなかわった姿勢をとった。

同じく、平成10年ごろ姉と二人っきりになった時も、姉が床に寝そべるような
変な姿勢をとった。

私・水ノ江郁美の偽者との間の秘密の合図なのだ。
偽者であれば、合図に反応する。本物であれば合図に反応しない。

平成6年ごろ、福岡の駿台予備校という所に、講義を受けに行った。
教室では、偶然にも、私のかねてからの知り合いである松山裕子が
「ねえ、私のこと覚えてる?」と聞いてきた。
彼女は、私が本物か偽者か確認していたのだ。

同じく、私を本物か偽者か確認しに来た北朝鮮の工作員には
空閑太亮、岡田訓宣、嘉村聡志、御鍵和弘、山下康平、黒岩加奈子、小田智子、おさかだなみき
杉本あゆみ、後藤貴子、西方典子、脇坂律子、古森雅子、田中千恵、杉本陽子などがいる。

私の通った、福岡海星女学院付属小学校では、夏になると、観光バスを借り切って、
佐賀県の唐津シーサイドホテルに海水浴に行った。
あの学校は、組織ぐるみで、唐津シーサイドホテルにおいて、私を北朝鮮の幹部に見せていたのだ。

母を殺害し、替え玉と私を交換して、北朝鮮に拉致しようとした工作員たち。
私は、金正日の息子の子供を産ませられた後、殺される運命であった。
北朝鮮工作員は、私と母を殺そうとした殺人集団である。

やまもとみえこ

合格体験談 

December 18 [Tue], 2007, 7:31
予備校に行って合格体験談を語ってきました。

平日の夜と言うことでそれほど多くの方はいらっしゃいませんでしたが(というか顔見知りの割合が高い)、そこそこの数の人が来てくれました。

大した話はできませんでしたが参考になったのでしょうか。
ちなみに話した内容は合格体験記の内容と全く同じです(汗)

私の他にも何人かの合格者の方が体験談を語ってくださり、「あーこんな勉強の仕方もあるのか。」とむしろ私の方が勉強になりました。
色々な勉強方法があると思いますが、大事なのは自分に合っている方法を見つけ、それをひたすらやり抜くことだと思います。
これから受験を迎える方々も是非頑張っていただきたいと思います。

旅行計画 2 

December 13 [Thu], 2007, 9:52
調べたら東京⇔那覇よりも那覇⇔石垣の方が高い(二泊三日のホテルパック)。

正月明けは8日から那覇に4泊かナァ。年末年始の半額で行けるさ。

沖縄に一緒にいくはずだったこが今日北海道からいなくなった。

あーすっきりした。

壁打ち 

December 08 [Sat], 2007, 8:16
最近デザイナーズウイークということもあり
たくさん歩いてるし
自転車も乗ってるので

足はけっこう使っているけど

近頃水泳の回数が減ってるから腕の力がなくなってるのかも・・・

プールに行ってもジャグジーの時間が長いし・・・

先程、テニスの壁打ちを一時間ほどやってきたら

腕がダルダル〜

明日は筋肉痛かも・・・

夏までには

Tシャツの似合う体になるぞ!!!

Let the magic begin. 

December 04 [Tue], 2007, 18:44
 Nikon D50 AF NIKKOR 60mm



 夕方にザビエル天主堂へ行くと、ステンドグラスの光が床や壁に映ってとてもキレイです。
 また来月、紅葉の頃に行ってみようかと計画を立ててます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgonlu1275
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像清高
» ホテル日航福岡・和食拠・弁慶 (2009年01月27日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お昼ごはんw♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お昼ごはんw♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お昼ごはんw♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» お昼ごはんw♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お昼ごはんw♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お昼ごはんw♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» お昼ごはんw♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お昼ごはんw♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お昼ごはんw♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる