ジュリーク ブランド・リニューアル説明会

February 13 [Wed], 2008, 13:49
去る10月11日(木)、丸紅東京本社で行われた「ジュリーク ブランド・リニューアル説明会」に行って来ました。



・ ・ ・ ・ ・ なおちゃんが。



なおちゃんは、当日お休みだったにもかかわらず、忙しくて行けないわたしに代わって、



彼女自身も大好きなジュリークのリニューアルについていろいろとお話を聞いてきてくれました。



どうもありがと。



「説明会は、30名弱?の関係者が集まり、ジュリークジャパンの素敵なお姉さまの詳しい説明を聞きながら、



一部のアイテムは手にとって香りを嗅いだりできるなど、とっても充実した楽しい時間が流れていきました。」



と、なおちゃんは申しております。さらに付け加えると「いろいろ新しいアイテム、使いたくなっちゃった!」



とも申しております。あら!なおちゃん!お姉さまの温かくて熱のこもったご指導で、ジュリークがますます



好きになってしまったのね♪



とにかく、ジュリークジャパンの皆様方、どうもありがとうございました!!







           写っているのは以前からあるアイテムですが、パッケージが新しくなりました!



               みょうにかわいい気もしてくる新しいロゴとパッケージです。



そういうわけで、来る11月1日、説明会も行われるほど大々的なリニューアルが行われるわけですが、



そのリニューアル、先日もお伝えしたブランドロゴやパッケージの変更以外に、以下の点が変わります。



まず、製品構成の見直しとして!



クレンジング・洗顔・化粧水・デイクリームの4つのアイテムが!



なんとぉ!!



ノーマル、ドライ、オイリーの3種類の肌タイプ別にそろうことになります!!



更に、極秘情報によりますと!!超敏感肌向けも追加されるかも??だそうです!!



パチパチパチパチ! わーーー\(^∇^)/ーーーい !



そして製品構成の見直し第2弾として!



ボディケアローションの香りが!



なんとぉぉ!!



これまでのシトラスにローズとラベンダーが加わり、3種類の香りから選べるようになります!!



パチパチパチパチ! わーーー\(^∇^)/ーーーい !



ダメ押しは!



各アイテムの値段が!



なんとぉぉぉ!!変わります!!



パチパチパチパチ! わーーー\(^∇^)/ーーーい !



ん!? ・ ・ ・ ・ ・ 果たして喜んでいいのだろうか???



どれどれ ・ ・ ・ ・ ・ 資料によりますと、クレンジングやフォーミングクレンザーが



安くなる一方で、マスクやアイジェルなどは少し高くなるようですね。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



というのが今回のリニューアルの概要でしょうか。



はて、何か!? ・ ・ ・ おっと忘れていました!!



農園が、ジュリーク農園が変わるそうです。



以前、オーストラリアで見学させていただいたあの農場はなくなっちゃうのでしょうか?







                   二度目のブログ登場はジュリークのハーブ園です。



自然いっぱいでとっても素敵なハーブ農場だったのに ・ ・ ・ ・ ・ 複雑。。



でも、移転してとっても大きくなるんですって。15エーカーから154エーカーに!



といっても、エーカーなんてどれくらい大きいのかわからないけど。



我が家のお庭は何エーカーかしら?



って、ここは日本よ!エーカーなんて単位使って ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ えーかー?



すみません、反省してます。



わたし ・ ・ ・ ・ ・ 調子と口車にはすぐ乗っちゃうんです。 v(^^)v



というか、日本なら広さの単位は畳でしょ!15畳とか、154畳とか。最悪でも坪でしょ?



ただし、ものすごく広いなら、単位は東京ドームでお願いしたいわ!



と話は横道にそれてしまいましたが、、、



もうすぐです、11月1日は。



ジュリーク リニューアル、楽しみに待ちましょうね〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgongu1917
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 「・・・で一杯」 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる