振り回されない強さって。 

April 09 [Wed], 2008, 17:03
今日、母と会った。
ここ数日毎日夜に電話がかかってきていた。
母を支えたくて受け入れてたけど、いつのまにか電話の着メロがなると気分が悪かった。

悪かったというより怖かった。

『学校もあるし、できればメールで…毎日もちょっとしんどいかな』と正直に言ってみた。

それから一日おきのメールになった。

それはそれで、罪悪感を感じた。
『母が苦しんでいるのになんて事をいってしまったのだろう』と。
一日おきのメール。メールできない日は一人で堪えて苦しんでいるんだと考えると、アタシは母を守れていない。情けない。


先日、電話で話す内容ではないから会いたいと言う事で、今夜一緒にご飯食べた。

内容は別に電話でもよかったんじゃないかって内容だった。
母もアタシに会いたいと思ってくれてるんではないかと。


友達には、もうあんたもいい年なんだから、親と自分は切り離さなきゃと。

わかっちゃいるけど、巻き込まれない強さが欠けてるアタシ。

巻き込まれないための強さ、もっと苦労しなければ身につかないのか。

母の前ではいたって前向きなアタシ。

でも、一人になれば母と同じように後ろ向き。

そんな自分に疲れた。

悲劇のヒロインになるつもりはない。

でも、疲れちゃったんだ。

トランジット〜搭乗 

February 17 [Sun], 2008, 23:37
全ての審査を終え
とりあえずゲートの変更がないか確認する。







変更無いのが分かったので
CS958が出発するまでの間の場所を確保することに・・・











いつもの喫煙場の椅子を確保し
成田で買った本を読むとする。
しかし、喫煙場は空気が流れていないせいか
なんだか少し暑い為 のども渇いてきて飲み物を買いに行く。
朝、早起きしたせいか
しばらくすると眠くなってくる。
眠さには勝てず 私はベンチ側の椅子に寝ることにした。
だんなさんはひたすら
ハローバイバイの「都市伝説」の本を読みまくっている。
かなりハマッているようだ。



1時間くらい寝て 少しすっきりしたので
売店が閉まってしまう前に
夕食をとることにした。
売店の一番端にある麺類屋さんで
うどんを注文した。
まぁ、グアムのうどんなんで
味について どうこう言うつもりはない。
ただ、グルメではない私たちにとっては
なんでもご馳走に感じる。
麺も適当な固さにゆでられていたので
まぁ良しとしよう。



18:55、搭乗時間がきたので
搭乗口の14番ゲートへ向かう。







思ったより日本人の数がいたのでびっくりだったが、
みんなチュークではなく、ポナペで降りるのだろうとこの時は思った。
19:00、いよいよ搭乗時間となった。
強烈超顰蹙荷物を二人でズルズルひきずり
飛行機に搭乗する。







比較的ミクロネシア路線の方が
気兼ねなく重い大きい荷物を運ぶことが出来る。
何故ならば・・・ローカルの方たちの方が
強烈な大きさの荷物を持ち込んでいるのだ。
よって、私たちも堂々と荷物を棚に乗せる。
あとは出発するのみとなった。

赤花そば畑 

February 14 [Thu], 2008, 12:44
お蕎麦の赤いお花を

見にきました(^^)v


南栗橋といぅ場所で


家から 2時間程、電車に揺られないと


着かないのに


本日は、人身事故の為

約3時間かかりました(☆。☆)


イベント終わってしまってました。


でも、可愛いピンク色に逢えてよかった!

逢いたい人には、逢えないのに ね(T_T)



PS 南栗橋の駅 西口を降りて

   駅のロータリーから 続く1本道をまっすぐ歩くと

   まず、秋桜が植わっている公園が見えます。

   その向こうを見ると 綺麗な桜色の畑が見えてきますよ。

   まだ、今月一杯 楽しめるそうです。 


   遅く着き過ぎて、案内表示も何もなかったのですが、

   みかんは 勘で お花畑を探しました^^

   勘を使わなくて 済むように PS足しておきました^^


   行けない人は

   NEOさんの つけて下さった、トラックバックのお写真で

   楽しんで下さいね^^
   

なんてこと……。 

February 03 [Sun], 2008, 4:25
早くも3週間。
3週間ほったらかし。
ブログをやっている意味があるのか、私……。
いつの間にか冬休み………。

スキー場の方へ温泉入りに行ってきました。クリスマスに。
良いです、良いんです。どうせ独り身ですから……。(別に僻みじゃない、僻みじゃないです別に。)
25〜27日に行ってきたのですが……。
スキーは…やっていないのですよ。私だけ。
やる気が出ないというか、寒いというか、寒いというか……。
外に食べに行くだけでもう鬱でした。寒い。
−7度とかおかしいです。生きていられません。(関東住まいなので。)
スパッツで氷の上を走り回るポケモンの主人公は凄いと思いました。

まあ、良いか。
温泉も入れた事ですし。
『美肌温泉 若返りの湯』だったか。
これを機に絶世の美女並みに美しく………。………無理か。
良いです、良いんです。どうせ……。

受け攻め度チェック 

January 20 [Sun], 2008, 11:50
なんかはやってるみたいだから

探してやっちゃったよ



受け攻め度チェック






結果は鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


●おじぎ草を育てると幸せになれるでしょう。



だってよ〜〜〜


俺そのままかぁ〜?

☆ カクテルはお好きですか 

January 16 [Wed], 2008, 14:36
 家族が一週間ぶりに集まりました。

 親子3代水入らずで「呑みねえ、食いねえ、話そうよ」。

 ビールをひと口グラスで乾杯。○○さんのライブでお土産に

頂いたワインで華が咲きました。

 食後にわたしの作ったカクテルを差し上げました。

 もちろんここはギムレット。そしてわたしはステアーした

ジントニック。

 素晴らしい夜です。「明日なんかこなけりゃいいのに」。

 そういえば、金曜の夜も思いました。

GRANDTA 

January 05 [Sat], 2008, 12:15
昨日、東京駅ナカのGRANSTAに寄りました。

写真右に薄っすらw見えてるのが、新しい「銀の鈴」です。

薄いシルバーブルーです☆

今半のお弁当が売ってるのですが、ちと高くて手が出ませんでした〜。。

土曜のお出かけ 

December 22 [Sat], 2007, 17:15
土曜日にけろーにょクンと本屋に行って来ましたァァ♪




いや、ぬいぐるみ持って出かけるなんてなんか幼稚ですが・・けろーにょが行きたいって言ったから!((死




洋服とバックを持たせてレッツゴー




言い訳はしません。とにかく写真をw









お暇だったらしく、お外を眺めてます。




なんか今日ははりきってました。









途中で疲れたらしく、私の足の上で寝ました(ナニソレ。




太く凛々しい足で寝かせました←なんだそら。




つか、逆に服着させてみました←

線画 

December 18 [Tue], 2007, 13:28
線画です(゚∀゚)




塗りたい!っと言ってくれた方がいらっしゃるので(女神様ですね。)
調子に乗って線画提供なぞ!!!!!!




私の絵は簡単なのでリアル塗り?でもアニメ塗りでもなんでも出来ると思います(゚∀゚)




んではこんなんでも塗ってくださるという方はどうぞ・・!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgonar1753
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 振り回されない強さって。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 振り回されない強さって。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 振り回されない強さって。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 振り回されない強さって。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 振り回されない強さって。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 振り回されない強さって。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 振り回されない強さって。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 振り回されない強さって。 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 受け攻め度チェック (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 受け攻め度チェック (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる