10月20日 

April 10 [Thu], 2008, 21:56
今日の名言:さむしんぐっっ



↑のゎ【寒い】の現在進行形です笑



今日の徳島ゎめっちゃ寒かったアア
死ぬしッ(死ねよ
ありえねーよ
さむしんぐだよおー




明日小学校の運動会なのだあーww
見に行くぞw
ばっちり邪魔するぞww(やめろ



で…でも…





明日午前中ゎトイレ掃除なんだよお!!



野球部ゎ強制でやらされます;
これゎボランティアなんだけど,やってくれる人がいなかったみたいで…



で!!!



野球部ゎ強制的にやらなくてゎいけないのです…



あーo
やべッめちあ今さむしんぐなんだけど!!!



でゎさむしんぐなんで,あでゅーw

商品券当選 

February 18 [Mon], 2008, 0:36
マックスバリューのグリーンレシートで応募したのが当たりました!!
1000円分の商品券です(^O^)
商品券はとってもありがたい

デート 

February 13 [Wed], 2008, 19:47
久しぶりのデート

でもお迎えwww車の運転苦手なのにwww

ホットドッグ食べてた彼氏さん。
おいしくないっていってた。

映画観る間も手を繋いでてくれる。
なんか条件反射なのかわかんないけど嬉しいな。
友達の前とかではSキャラなのに外で手も繋いでてくれるしな。きっとどっかで寂しがりやなのかな。

エレベーターのなかで後ろから抱きしめられて服の上からお腹触られた。
ちょっと恥ずかしかった。

そのあとカフェでウニのパスタ食べた。
海辺をお散歩してなんか幸せだなぁ。

おウチ帰ってエッチしてテレビみて。
なんかなんかこないだからあんまり幸せ感じなかったけど
今日はすごく楽しかった!幸せだぁ

★クリスマスローズ★ 

February 02 [Sat], 2008, 13:29
お店にクリスマスローズが入荷しました!!

最新品種のクリスマスローズ、2種類★

●クリスマスローズ ラブリーホワイト●


●クリスマスローズ ステルニーシルバースター●


可愛らしい感じのクリスマスローズです!!!

☆マヨネーズ☆ 

January 20 [Sun], 2008, 2:17
さっき 友人との電話で
マヨネーズの話になりました。

私たち マヨラーです。
最近は体のこと 考えてきて控えめにしてますが。
 
ご飯に マヨネーズとしょうゆ

てんぷらに ソースとマヨネーズ

フライに ソースとマヨネーズ

チャーハンに マヨネーズ

お刺身に しょうゆとにんにくとマヨネーズ

トーストに マヨネーズとケチャップ

のり巻きに マヨネーズ

マヨネーズの炒め物なんか サイコーです。

マヨネーズって 結構 いろいろなレシピにも活用できて 奥が深いのです・・・・

でも お互い35歳だよーーーーー

カロリー コレステロール などなど・・・・・

結構 気になるーーーーーっ!

体のこと考えていかなきゃねーーーーーーーっ!

美容 健康と考えなきゃねーーーーーっ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

なんだか こんな話で1時間 しゃべってましたよ

・・・・・ちなみに 子供もマヨラーです。

一緒にいる 

January 15 [Tue], 2008, 14:03
君が笑って楽しむ時は

僕も笑っていよう

君が泣いて悲しむようなことがあるなら

僕も泣いて悲しもう

そして君を慰めてあげたい

ただ・・それだけなんだ

好きとか愛してるとかそんな一言じゃなくて

一緒にいて

一緒に気持ちになったり ならなかったり

時に慰めあい 時に笑いあいたいんだ

これも 好き 愛してる の一種じゃないのかな

でも僕はこっちのほうが特別な感じがするんだ

一緒にいる て方が

好き とか 愛してる からそう思うんだろうね

本当かわからないけれど今言える事は

ずっと一緒にいてください

どさくさ 

January 04 [Fri], 2008, 8:29
今日本当は8時台に起きた・・・けどナニを思ったのか2度寝してしまった(−−)zZ
結局本格的に起きたのは夕方5時頃だったのだが途中何回かは起きた(゜。゜)
でも何故か時計を見ては“もぅ遅いYo・・・”とかヤケなキモチになってどさくさこんな時間まで眠ってしまったorz
長時間の眠りでは当然ユメも沢山見て・・・ネットで知り合ったヒトとメ→ルしてた旨を親に告るユメを見た。この事実は告るコト無しに次のハナシに進むコトがデキないコトなのだがメル友を持つのがタブ→なミンミHouseでは告るのがちとマズいっぽいのDa・・・あぁ、あのユメ、リアルだったら良かったのに('A‵)
起きてから母親に冷蔵庫のヤキソバ食べといてくれと言われたのを思い出したので慌てて食べた=3しかし食い終わってからすぐ母親は仕事から帰って来てしまったので“さっき食べますた”という証拠を消すコトはデキなかった(TT)
ワルいのは自分だケド何かあんまE日ぢゃなかったNa・・・(/へ\)でも母親と交わしてる交換日記の返事があったのはうれCかった♪返事がナイ+会話のナカにも出て来なかったので正直ヤリたくナイんDaと疑って半ばヤケだったから・・・

癒し2 

December 21 [Fri], 2007, 22:41
今日は《MY癒っシー》の続きだね。
第2位  VOCALIST1〜3(徳永英明)
これは癒し+MYブームかな??あのトーンで唄われたらたまんないね。最初の作品が出たときの衝撃はスゴかったね↑  発売のもう少し前から、カヴァー曲♪のブームがあったと思うんだけど、自分はそれ以前からカヴァー曲♪のアルバムを好きで買ってたからVOCALIST1が発売されたときは、真っ先にお店に買いに行ったさ。ダレもが一目惚れってあると思うんだけど、それと同じ感じ!!←CDに恋するって、危ないかも(笑)
余談ですが、TAK MATSUMOTOのTHE HIT PARADEはカヴァーアルバムで最強だと思ってます。対抗できそうなカヴァーアルバムを知ってる人は、ぜひ教えて下さいm(_ _)m

戦没者追悼式と幹事長会。 

December 14 [Fri], 2007, 4:17
10月26日(金)
戦没者追悼式が厳粛に執り行われました。戦後生まれの私ですが先人の大変な苦難の道程があり
今日があるということをあらためて感じ、心からの哀悼の気持ちを捧げたいです。



何もしないなら、何もされないということではすまないのに、そういう論理がさも正当な
ことのようにして論じられることがありますが、そういう人に限って海外旅行に行かれるときは
パスポートや財布を首からぶら下げて出発されます。外国は怖いからな-、と言って。
平和を維持することの、大変さを共有したいものです。



昼からは新幹事団での幹事長会。難しいです。



そして夜は特別委員会のお別れ会。忙しい一日となりました。

約束の花 

December 07 [Fri], 2007, 23:14
君の涙に変えてこの歌を贈りましょう
誰よりも繊細な花の様に
僕の涙に変えてこの歌を贈りましょう
誰より強く儚い君へ

ハラハラと散りました公園の裏側で
その命絶つために一点の曇りもなく…
短すぎた人生は約束という言葉は知らず
残された者達に生きてゆく重み伝えます

君の涙に変えてこの歌を贈りましょう
誰よりも繊細な花の様に
僕の涙に変えてこの歌を贈りましょう
誰より強く儚い君へ

少しだけの君を知った僕が少しあったよ
亡がらに触れられなくても届いた想い

言葉では足りなくて息さえもできない
少しでも感じたい痛み
燃え尽きる命に少しでも安らぎを
僕からできる事探して

この風に羽根広げ君を感じにゆこう
美しくもない景色なのかも
本能の声は言う君と世界の果ては
あまりにも遠すぎる場所だよと

君のコト忘れない正しさは計れない
すぐにゆけないけれども今は
その時は教えてよ
苦しみを教えてよ
受け入れるために生きてくから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgomra821
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月20日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 10月20日 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 10月20日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月20日 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月20日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10月20日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月20日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 10月20日 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月20日 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月20日 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる