エヴァンゲリオンな1日♪ 

February 29 [Fri], 2008, 16:48
今日はエヴァな1日でした!!



う〜ん。



一言で言うと・・・・・・



暴走したってことかな♪



いろんな意味でね(笑)

ドル高円安に行きそうですね 

February 17 [Sun], 2008, 4:03
NY連銀製造業景気指数が予想を大幅に上回りました。
118円を突破すると120円が見えてきます。

ドル高で商品が売られるか?

それとも円安で日本の商品が反応するか?

すいません・・・。 

February 12 [Tue], 2008, 16:51
最近更新出来なくてごめんなさい。パソが変になってインターネットが使えませんでした。
迷惑かけて本当にごめんなさい・・・。
----------------------------------------------------------------------------------------------
今日ゎ部活も学校もお休みぃ〜♪まぢ最高なんですけどぉ〜〓〓〓
休みもぃぃけどぁの人に逢ぃたぃなぁ♪♪(フフフフ)

いかに失敗に対処するか? 

January 30 [Wed], 2008, 23:00
 戦略上の失敗を経験した企業として、キリンやIBMが取り上げられている。
 多くの環境変化が起きる中では、企業が持続的に競争優位を維持することは困難である。
 
 この際に非常に重要なのが、競争劣位に対処する能力をいかにして獲得するか、いかに失敗を避けるかではなく、いかに失敗に対処していくかがはるかに重要な経営戦略課題である。

→ ケースで取り上げられている企業はその後大きく飛躍している企業なので、説得力が高い。
  ただ、競争劣位に陥った企業の場合、いかに対処するかではなく、責任の擦り付け合いが起きそうで非常に怖い。



原田勉[2000]『ケースで読む 競争逆転の経営戦略』東洋経済新報社

同じ空を・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 11:11
                            西の空が好き





                            沈む夕日に染まる





                            茜色の空





                            その先で





                            あなたも同じ空を眺めているから

こんなおいらでいいのか?? 

January 14 [Mon], 2008, 3:17
今日主要取引先より とある教会の結婚式用備品の見積もりが…
この教会の備品 3年前に数十点手作りで納入済み

今回はそこのメンテ部品

なんと言っても教会 清らかな聖なる場所
二人の絆を確かめ合う所… (おいらクリスチャンじゃありませんが)

そんな所の備品(フラワーロード用)を
おいらみたいな 穢(けが)れたオヤジが作っちゃっていいのか??

おいおい〜 既に納入してるんだろ!!って感じだけど
当時も同じ事思いながら製作・納入したのです。

さてはて 今回の仕事は… どうなる事やら(笑)

ちなみに… 本業とは違うけど 暇な時間に作る
小箱や装飾品 案外人気あって 友人・知人から依頼があるのです(^^V

またアップしますね。

White Film Festival 

December 30 [Sun], 2007, 1:49
先週の木曜日は 9月20日、TA9YAを含む皆と一緒に、
渋谷に'''WHITE FILM FESTIVAL'''に行ってきた





ってか渋谷とか行くのマジ久々でんよー 爆
しかも上映場所がAsia(クラブね)のスグ近く・・・



懐かし過ぎるー



脳裏にユーロビートが流れかけて焦った 笑



''TORA TORA TORA 恋は一途 TORA TORA TORA 本気よ''♪







´д`; ・・・。





さて、この Champion Visions主催の上映会






とりあえず入口の看板撮るでしょ 笑











初日のこの日は2本立て:




・ MDP の '''Picture This'''



・Blank Paper Productions の '''In Short'''








映画の感想:




・MDPはとりあえず相変わらず王道突っ走ってるネー




'''パネー'''

Aaron Bittnerの擦りが相変わらずカッコよすぎる



・In Short はDavid Benedekが立ち上げたプロダクションの映画

全く期待してなかったのにかなり良かった!!
なんかThis Is Snowboarding って感じ、いい意味で!







'''ってかMDPからのスペシャルゲストがアーロン!!'''






'''とりあえずサインっテネ'''









'''とりあえずツーショットっテネ'''








'''とりあえずみんなでっテネ''' (オレ向かって一番左っテネ)










''テネテネ うるせー''









今回のまとめ:



・冬に向けてテンションが'''限りなく'''向上した(ドコマーデモ ドコマーデモ♪)



・あのGangstaスタイル全開のアーロンは'''実はかなりイイ奴だった'''



・司会兼通訳の女性が'''「スノボ」'''と連発してたのにひいた

「ワタシ英語喋レルノヨ」的な日本語に織り交ぜた巻き舌英語が若干ウザかった(ホットケヨ)


・国岡あいがいた

可愛かったけど'''あんまり好みじゃなかった'''(キイテネーヨ)


・ 上映会が終わったのは結局23:30過ぎとかなり遅くになった

→帰りがけに、'''家で心配されている嫁はんから電話をもらったTA9YA'''が

電話に出たときの「'''今から帰るって'''」の若干の口調の冷たさにひくと共に(笑)
身の引き締まる思いだった 爆

石井竜也欠乏症。 

December 19 [Wed], 2007, 5:13
いま米米でさんざん「カールたん」を堪能しているというのに。。

どういうわけだか、、 

「石井竜也欠乏症」に陥ってしまっている私。

やっぱり私は、「カールたん」もいいけど「石井さん」がいいです。

うぅ〜〜〜ん。

石井さんに逢いたい。

★SALE★ 

December 11 [Tue], 2007, 22:51
先月末に友達と『クローズドノート』観た帰りにHEP NAVIOをうろってきました♪

ナビオ閉館するんやね〜w(゜o゜)w てゆーても私ナビオ行かんからあんまし悲しくはないねん

友達と一緒に入ったECLECTICAでこのマフラー見っけたんやけど…

定価1万2千円っっ!!!




…の、70%引き(^^ゞ

ありえへん割引率(笑)

つい食いついてお買い上げ♪♪♪


でも大阪はまだまだあっつぃ(汗)

まきまきして出かける日はいつやろぉ〜(*^△^*)

銀ちゃ〜ん♥(キモッ 

December 06 [Thu], 2007, 17:57
銀さんです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgomra627
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» エヴァンゲリオンな1日♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる