リベンジ 

May 15 [Thu], 2008, 19:48
パパのおとも
リベンジしに向かっています。
本日、秋晴れ絶好の釣り日和
さぁ〜鮭は釣れるかなぁ?

窯変 朝鮮唐津筒型花入 

February 18 [Mon], 2008, 7:29
             窯変がしっかりかかっていて、すごく渋い感じの花入です。
      
         これは1年くらい前に仕入れた作品で店頭にほとんどださずに持ってた作品です。

達磨太陽2連荘ならず・・・・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 10:40




  昨日の夕日が連荘で綺麗だったので今日も達磨太陽が出とふんでいましたが

  なんと水平線の上の雲が厚く達磨太陽は出ませんでした。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

  2連荘は甘いでしたね。

  やはり大阪方面の天気予報は当たっていました、朝3時から曇りの予報でした。

  昨日達磨を撮った場所から少し離れてカメラを据えたのですが・・・・・位置はばっちり

  当たっていたんですがね〜・・・・・・・

  うまく行きませんよね〜、自然相手ですからね〜・・・・・・

  また次回チャレンジです。


  そうそう、隣りでテレビ局が来て何やら撮っていました。

  日の出じゃないのはたしか?



  使用機材  ニコンD2X   300−800mmF5,6

        トリミング現像



わ〜ぉ 

February 01 [Fri], 2008, 7:58
いつのまにか3000人突破!おめでとう!
これからむちまちま頑張っていくょ〜n

2007/10/07 

January 18 [Fri], 2008, 1:23
「福浦」 20:00〜0:30
投げサビキ×0
サビキ×1(メバル×1)







本牧で釣ったアジが旨すぎたので、アジ狙いで行ってきました。
3連戦です。9月は仕事が少し忙しく、結構ガマンしてましたのでその反動が出てしまいました。
明日も天気がよければ行きたい気持ちですよ。



アジ狙いは空振りです。。。
久しぶりのボウズを覚悟しながらサビキでちょろょろやってみたら1匹だけ釣れました。
ここでの自分の実績からするとなかなかのサイズ!
やっぱり春と比べると成長してサイズがデカクなってるみたいですよ。




次回はお持ち帰りするぞ〜





波止釣りブログランキング

10/11 

January 12 [Sat], 2008, 10:37
今日は母親に叩き起こされて7時25分に起床しました。お陰でゆっくりと朝食を食べられ、久しぶりに湘南新宿ラインで学校に行けました!!
学校では1時間目は現代文。毎回漢字の小テストがあるので勉強しておいたんですが、今日だけありませんでした・・・ 2時間目は電気、3時間目は英語。英語の時間は先生が休みで自習でした!! 4時間目は数学、5時間目は電子回路、6時間目はまた数学で授業終了。
帰りも池袋から湘南新宿ラインに乗って赤羽へ。今日はバイトが17時からなので、学校からバイトに直行です。45分前にバイト先に着いてしまったので、夕食食ったりバイト人と話たりして時間潰していました。22時まで5時間だったので長かったです・・・
帰りは夜の街を航行の制服で歩いて帰ったので、補導されないかと焦りました・・・



明日は学校後、一旦帰ってからバイトです。次回の撮影は土曜日のSL区間撮りを予定しています!!



___________________________________________________________________________________________________________________________________________




ここをクリック!!
当ブログは日本ブログ村に参加しています。ここでは色々なブログを見ることが出来ます。
上の文字をクリックして頂くとポイントがアップし、ブログの人気度が上がります。ブログ発展の為に1日1回クリックして頂けると嬉しいです。

おかしぃ(ー。ー;) 

December 30 [Sun], 2007, 0:07
ここ数日前から、あおちゃんの様子がおかしいのです。

マジメに心配なのです。

何かと言うと・・・・・


やたらと異常なほど手を洗うのです


私が「何で?」と聞くと

あおちゃんは「さっき○○○○触ってしまったし。」

とたいてい答えるのですが、

その触った物というのが



自分の足・かばん・ゆか・自分の頬・・・




とたいした物じゃないのです。

しまいには、



汚い(と思っている)手を洗った後に

水を止めるために、水道の蛇口を触り・・・

「汚い手でさっきさわったし、ココ(蛇口)にもバイキンついとる」




        ・・・はぁ?????・・・



皆さんは・・・

どう思いますか?????


              

なんでこんなになっちゃったの???



うちにはこんな潔癖症はいません!!!


          参ったよぉ・・・。

コスモス 

December 15 [Sat], 2007, 0:48
昨日は仕事が終わって、19時半〜21時半まで手描き友禅講座

帰ったのは22時でした 仕事で疲れていても楽しい講座です

作品は秋にちなんで「コスモス」

まだ私達のグループ初級クラスなので平面画です

素材によっても出来上がりが随分と違います

私はガーゼのタオルに描いてみました

いまいち インパクトが足りません

ポ エ ム 系 素 材 

December 10 [Mon], 2007, 21:03
保存&転載の時はコメントしてくださいなのです−♥

【日本代表】vsエジプト@長居 

December 04 [Tue], 2007, 14:24
 日本代表 4−1 エジプト代表

 得点:大久保2 前田 加地

 メンバー
    大久保16   前田17

  山岸9       遠藤7
 (橋本8)     (藤本15)

    啓太13  憲剛14
   (今野2) 
 駒野3 阿部6  中澤22  加地21

       川口1
 

 最後のフォーメンション4-4-2
    大久保16    前田17

   今野2 憲剛14 橋本8 藤本15

   駒野3 阿部6  中澤22 加地21 
        川口1 


 エジプトはかなり本気で試合に臨んできた。FW4人?というメンバーで果敢にアウェイで攻撃に出て

 きた。中盤で狭い中でパスを回してルーズボールも拾いぶ厚い攻撃を仕掛けてきた。

 でも日本も慌てず守り中盤のスペースを作る努力をする。

 そして前半22分大久保がゴール前のルーズボールをワントラップして左足でシュート!

 これがゴール右上に見事に決まり先制!大久保が代表でとうと〜う初ゴールをあげる。  

 エジプトはゴール前のDFが安定感がない。GKはいい判断&セーブを見せるが。

 前半38分前田がGKと1対1になったがGKにぶつけてしまう。
 
 41分CKからの流れで右サイドの遠藤からの早いクロスを大久保がヘッドで決めて2−0!!


 後半8分前田〜山岸〜前田とワンツーが見事に決まり今度はGKを抜いて3−0!!!

 (前田も代表初ゴール!)

 ここで勝負は決まったが14分ゴール前で山岸がハンドを取られFKから1点を返されて3−1。

 また無駄なファールからFKを与え失点。今年の失点の悪いパターンをやってしまった。

(まだ課題が残る)

 このあと一挙に3人を交代させる。

 後半23分加地がとどめのゴールを左足で決めて4−1。

 
 今日は相手が正攻法で攻めてくれて初め守り、序除にペースを戻し自分達のペースにもっていったのは

 良かった。狙いの縦へ追い越していく動きやサポートもよくできていたと思う。

 そしてFW2人が90分フルに出場し、得点をあげたことは選手の自信にもチームのレベルアップにも

 つながったと思う。来年からのW杯予選にいいステップアップの試合ができたと思う。


 FWの不足が言われていたがアテネ世代のFWがやっと台頭してきて層が厚くなってきた。

 問題は左SBとCBだ。今日は阿部が前半から足を引きずるシーンがあったがオシム監督ならではで

 90分出場させた。この故障が交代騒ぎだったらCB経験があるのはベンチに今野だけ。

 中澤・田中(闘)阿部しか代表のCBがいないのは不安材料とバックアップ体制を早急に作るのが

 急務だと思う。

  
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgomny505
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リベンジ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リベンジ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リベンジ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» リベンジ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リベンジ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» リベンジ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» リベンジ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» リベンジ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» リベンジ (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» わ〜ぉ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる