ようこそ〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 21:57
ゆっくりしていってください〜☆★

最近 こんな 可愛い 帽子 かぶっているんですね 

February 14 [Thu], 2008, 7:30
^^

我が家の 娘も こんな日が あったのですね〜〜。 

走り高跳び 

February 05 [Tue], 2008, 9:29
こないだなんと、体育で

走り高跳びがあったんだ〜

初めてだから、すごーく緊張してて

嵐のこと考えてたら

あっ

走って跳ぶんだから、ハピネスだ!

なぜかというと、

「はしりだせ はしりだせ 明日をむかえに行こう」

だから、・・・

頭の中ではしりだせ〜って思いながら

   ジャーンプ


タッタタ〜ん

成功

やほーい!!

ハピネス最高

嵐最高

山田洋行、、正規金額の倍以上請求 

January 19 [Sat], 2008, 8:47
山田洋行、見積書偽造=「単純ミス」で処理−前次官への説明通り・装備品水増し
10月30日5時30分配信 時事通信より




 防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)が防衛省(当時防衛庁)に納入したヘリの装備品をめぐる水増し請求疑惑で、山田洋行が海外メーカーの見積書を偽造していた疑いの強いことが30日、関係者の話で分かった。山田洋行は、正規金額の倍以上を請求していたという。
 同省は水増しについて内部調査したが、同社幹部が守屋武昌前防衛事務次官(63)に説明した通り、疑惑は「単純ミス」として収められ、同社への処分は見送られた。 

藤波孝生元官房長官死去。不運の文人政治家。リクルート事件なかりせば。 

January 11 [Fri], 2008, 16:46
藤波孝生元官房長官が、地元赤福騒動の伊勢市の病院で亡くなったという。74歳。
俳句を詠み、文化的素養を身につけた紳士のイメージがあった。
中曽根首相の下で官房長官を務め、ニューリーダーとして、やがて首相候補に擬せられるはずの人だった。
不運にも、大量に各所に撒かれたリクルートの未公開株をつかみ、受託収賄罪に問われた。
親分の中曽根首相の身代わりに、処置されたとも噂された。

本来が脂ぎって、金を貯め込んで権力に近づくというタイプには見えなかった。
権力犯罪に堕ちる人ではなかったはずだ。
運に恵まれなかった人だと思う。

リクルートから、挨拶のご祝儀のようにそこかしこに大量に撒かれたリクルート未公開株は、賄賂性の色合いが薄かった。検察は、壁を感じていた。
あの、日本テレビの隠し取りの楢崎弥之助議員への現生攻勢事件がなかったら、立件が難しかったと田原氏の著書にあることは、かつて取り上げた。

有閑倶楽部 第2話☆ 

December 22 [Sat], 2007, 14:37
昨夜の有閑倶楽部第2話!

めっちゃおもしろかったぁ〜〜〜

テンポよくお話が進んで いっぱい笑わせてもらいました!!

魅録がかっこいいし かわいいし 泣かせるし・・・

♪LOVE!オヤジ〜色〜〜♪

「あややかよ〜〜!」って家族で大笑いでしたよ!

仁の車の運転も見れたし 満足満足♪

来週はヨコがウェディングドレス着てた??!

またまたおもしろそうで楽しみですよ!!





さてさて「カツスタ」のまっぱじんじんじん!

仁を裸にするってことなんですが 全部のっかっちゃってるんですけどぉ〜〜

仁がぜんぜん裸にされてないんですけどぉ〜!!

まぁおもしろいからいいけど!!

昨日の一押しは『いちご教』でした!

あっあと仁が土曜の「土」って字が好きって言ったのが嬉しかったな!

なぜかというと私の苗字に「土」があるからです・・・!!(笑)




昨日やっとPINKY買ってまいりました!

ヲタ誌とはちと違う仁がそこに・・・素敵です。

インタビューもよかったな!

仁の恋愛観が語られてます。まぁ仁がいつも言ってることですけどね。

仁の心の扉を開いてくれる素敵な女性と仁はいつ出会うのでしょうね・・・

あっもう出会ってるかもしれないですけどね・・・

。。。。母親に似てるところを求める。。。。

そう息子に言ってもらえる母親ってうれしいでしょうね!

でも・・・永遠の愛を誓うのはもう少し先でお願いしたいです!!



さぁ今日はTV誌ラッシュ!

ラーメン 麺篤屋(めんとくや) 

December 13 [Thu], 2007, 9:45
いつものことですが(^^ゞ 旦那さんとラーメンデート☆




昨日は 高砂(と言っても、ほとんど那の川)の




  『麺篤屋(めんとくや)』



 





ラーメン 500円です。



普通においしく、満足しました♪



気取らず、奇をてらわず・・・普通に安心して食べられる(^^)




私 チャーシューってあんまり気にしないのですが、
ここのチャーシューは 厚いのにやわらかく おいしかったです♪






帰りに DVDを4本借りてきました。



全て  いまさら・・・(-_- な感じのもの




 〓パーレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊達



 〓パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト



 〓ファンタスティック・4フォー



 〓日本沈没





時間がある時観ておこうと 〓〜〓までぶっ通しで観ました^^;




やっぱり ジョニーディップはかっこいい♪
二人で ジャック・スパロウの真似して盛り上がりました(^^♪




あ〜(>_&lt 早く シアタールームがほしいよ〜



ジャック・スパロウごっこの後は
シアタールームの構想を二人で練りました(^^)



やっぱりスピーカーはBOSEかな〜(^^♪

大型免許の更新…深視力がぁ!! 

December 06 [Thu], 2007, 4:17
もうじき、運転免許証の更新に行かなくてはいけません。

先日、召集令状が手元に届いたのであります。


自慢ではないけど、初めての優良講習なのだ!

20歳で普通車免許を取って、信号無視1回、スピード違反1回やっていたため

いままでずっと青い免許証でしたの…。

それも、かなり澄み切ったブルー…オホホホ…。



実は3年前、最後に違反してから、4年8ヶ月で大型免許を取りました。

大型免許を取った半年後に誕生日が来て更新だったから、

その時に普通に更新してたら3年前にはゴールドだったハズなの。

ゴールドへの道のりは、長かったぁ…。


ま、それは良いとして…視力測定がちょいと心配です。

大型免許の場合、矯正して0.8以上ないと、ダメだったっけ?

普通車は0.7、大型は0.8だった気がするのですが…。

深視力も、3年以上測ってないけど、大丈夫かな?

深視力って、私、すごく苦手なの。

大型免許を取りに行った時も、かなり怪しかったもんね〜。



視力で大型免許を剥奪ってことになったら、大変です。

いくらかかったと思ってるの〜?

34万円だよ、34万円!

私みたいなぐうたら主婦は大型免許なんていらないんだけど、

34万円かけて取得したと思ったら、失う訳にいきません。

それに、福祉業界で働くためには、大型免許があると多少有利かと思うのです。

いつか再就職するためには、あってもいいと思うんだよね。



もし万が一、その場で視力測定がダメだったらどうなるの?

コンタクトレンズを矯正しなおして、再チャレンジって訳には行かないの?



自動車免許と視力に詳しい方、どうか教えてください。

深視力を測定する時のよく見えるコツなどあれば、それも是非!

いつもの梶子で昼食、白石一周 

December 02 [Sun], 2007, 23:17
日曜は本当に久しぶりの白石島、朝9時の高速船でゆき、先乗りしていたレディース隊長と合流して、今日はのり網の仕事で夕刻まで帰れない団長待ちの間、まずはプレハブ小屋の掃除と衣類の入れ替えと備蓄食料のチェックをしましたところ、かなりのものが賞味期限来てるんで、じゃこれもってどっかへ行こうよってことで、あいにく風が強かったので遠出はやめて、梶子島たち寄りの白石一周と、最も慣れたルートをタンデムで漕ぐことにしました。



梶子では無人のキャンプ場のかまどを借りてチキンのトマト煮を、これに使用しましたのがホールトマトの缶詰とレトルトのスパゲティトマトソース。缶詰やレトルトってもいつまでも持つってもんではありません、両方期限来てましたし、缶詰にあたると大変って知ってました?。
それに薬缶にお湯沸かしてそこにやはり期限真近のマルタイ棒ラーメンの麺だけをぶちこんで、アルデンテで湯きりして、薬缶はこおいうとき便利なのよふんとに。もちろんコーヒーやスープ用のお湯は先にとっといて、残りで麺をね、
で、両者合体!!棒ラーメンのチキン入りアマトリチャーナの完成で〜〜ス。



ちょっとお肉も焼いて、これは新鮮っすから。念のため。



あとの洗い物もしっかりとアチキが・・・白石でもやることいっしょか・・・。



その後は向かい風と逆潮をついて白石を一周。



カメラで撮られてる間もちっともスピードが落ちないのはふんとにいい訓練ってか、レ長様のお陰です。

失敗連発(´`)≡3 

November 29 [Thu], 2007, 7:40
郡山
????レ ED75−758

本宮−杉田
5665レ ED75−1020

安積永盛−須賀川
3054レ EH500−15

今日は5665レの編成未チェックだったため、とりあえず北へ。途中郡山に停まっているロンチキを撮影。駅撮り…orz
3083レは新更新が前でしかも失敗…。
5665レは廃回のNRS黒タキが連結されておりました。
南に戻り、EH500の3054レを撮影。
今日の昼間の撮影は以上で終了です。

レッドサンダーの撮影で集中力を使い果たしたのか、昨日から失敗写真ばかり撮っています…。

Tさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgomen79
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ようこそ〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ようこそ〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ようこそ〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ようこそ〜♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ようこそ〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ようこそ〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ようこそ〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像たむら
» 山田洋行、、正規金額の倍以上請求 (2008年01月26日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ラーメン 麺篤屋(めんとくや) (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる