オリジナル・フラッシュ♪ 

February 18 [Mon], 2008, 16:02
いつもと余り変わりませんが観てやってください♪



今回は多夢さんの曲を使用させて頂きました。



詩は他界した父への想いです。いつまでも一緒なのよ♪



だから、思い出して泣いたって良いんだよ♪



泣きたい時はたくさん泣こうよ♪



みるは、壁|▽//)ゝテレテレ 泣きながら作ってしまった代物です。。^^;←アホ



フラッシュは重いので暫くしたらホームページに移動します♪ 

13 Oct.2007 Gaba 13日目 

February 13 [Wed], 2008, 21:33
今日のレッスンは、NZ出身のかわいい女の先生でした。
ダンナさんは、NZにワーホリしてた日本人らしいです。
ワーホリとか留学とかしている間に現地の人と出会い結婚するってパターン、多いのかしら?
ま、それはさておき。

今日は、Lesson17「want to / have to」を使って会話の練習をしました。

I want to go abroad,so I have to save money.

Do you drink?
I want to,but I can't.I have to drive my car.

〜したいから・・・しなきゃいけない。
〜したい、でも・・・しなきゃいけない。

レッスンの中で、南アフリカで虫を食べた話をしたのを機に虫ネタで盛り上がっていきました。
カブトムシの幼虫、ハチの子、イナゴの佃煮、タランチュラの蒸し物・・・・・・。
どうしても‘虫’という単語が出てこず、caterpillarで話をしていましたが、私が食べたのはwormでした。
こんがり揚がったゴムみたいなwormのから揚げ。
よく食べたな。私(^ー^;

ファイナルファンタジーの物を見つけました〜!!購入です☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:19
最近あるおもちゃ屋に行って




見つけました〜☆



FFのミニフィギュア!!
  これは買いだと即購入〜!!!
  クラウドと。。
  リノアと。。
  誰だっけ。。10−2のこの人。。
  。。11??12??のキャラは知りません。。うん。
  
  



何にせよ見つけて良かったです!!



フフフ。。ギャ〜ス!!!

電ホ12月号 

January 20 [Sun], 2008, 12:44
丁度今、アーマードコア・レトリビューションを読んでるとこです。
それはそうと、0ガンダムはやっぱりGN-000だったんですね〜。
後、GNY-001というのが今月からの00Pで登場しました。
2月号に付録でエクシアにつける改造パーツがついてくるらしいですが、思わず「なるほど!」って言ってしまいました。
なぜかというと、交換するパーツがほとんど白色!
これで付録の欠点、単色成型にも対応しようというわけですね。
これはエクシアをもう1体買いですね。

明翔さん宅_5万HIT&1万コメ☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:34
明翔さん、おめでとうございます〜!!
50000HIT!10000コメって!!
ハンパないですよっ
マジですごいですね〜さすがだ〜!!



NARUTO絵、いつも楽しみにしてます!
私は、ほんとにたまにしか「版権モノ」描かないですけど
明翔さんと出会えてほんと嬉しいですっ



それにしても…サクラちゃん可愛い〜!!
後姿上手っ!!
羽根が…キレイだ〜(*´q`*)
デジ描き、ほんと尊敬してますっ!!




これからも応援してます!!





この度、50000HIT&10000コメを迎えられた明翔さんのブログはこちら!!



   ↓

TV業界の非常識を一般社会に押し付ける非常識なタレント 

December 29 [Sat], 2007, 0:12
わかったつもり。



子供。

遠足のオヤツの法則。 

December 14 [Fri], 2007, 11:25
せっかく買った






遠足のオヤツを






前日に食べてしまう、







そんなコドモでした…。

ファンポチ 

December 07 [Fri], 2007, 4:42
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

可愛いでしょ? 

December 03 [Mon], 2007, 0:16
親馬鹿的発想な写真♪・・・≪ちび編≫

ガンダム画像 

November 29 [Thu], 2007, 10:28
ガンダムの画像です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgolca1661
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オリジナル・フラッシュ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» オリジナル・フラッシュ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オリジナル・フラッシュ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» オリジナル・フラッシュ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» オリジナル・フラッシュ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» オリジナル・フラッシュ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» オリジナル・フラッシュ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 電ホ12月号 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 電ホ12月号 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 明翔さん宅_5万HIT&1万コメ☆ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる