February 28 [Thu], 2008, 17:02
[[(img)]]

快挙! 

February 17 [Sun], 2008, 3:21
先日の犬種別50メートルハンデ戦で、アイリが準優勝になりました。



準優勝に向けて、必死の形相で走るアイリ







この日は暑かったため、不参加のジュニア



アイリが一生懸命頑張っているのに、ヒマをもてあまして穴を掘ったり











走りたいと、ダダをこねるジュニア








犬種別ハンデ戦・少しアップしました



にほんブログ村 犬ブログ

FZR400 

February 12 [Tue], 2008, 14:16
FZR400です。

v..V 

February 01 [Fri], 2008, 11:38
今日のランチは、リッチに蟹(≧v≦)

幸せ♪

秋の夕刻 

January 18 [Fri], 2008, 6:12
一ヶ月以上更新してなかったので、とりあえず言い訳気味に写真だけでも。



この間の土曜日の夕方。ずっと体調を崩していて一週間家にこもりきりだったので、プロムナード・デザングレを散歩。
この街は、人の心に触れなければ、やっぱりとても綺麗な所だ。

加熱する亀田家報道・・・内藤は? 

January 13 [Sun], 2008, 7:52
朝から晩まで亀田家の事がワイドショーをにぎわしていますね。

ある意味当事者のTBSも亀田家の反則を細かく伝えたりしてます。

もっともTV局は、どっちに転んでもそれなりに視聴率が上がればいいわけで、

「人のOOOOで相撲をとる」ってやつですから、

どうにもしょうがありませんやね・・・・!

こういったいやな話は3日も続けて聞いていると、

うんざりとした気分になってきますね。

ヤクザの親子みたいな言動の亀田親子には、

今回のような厳しい処分があって当然だと思うし、

好き放題やってきたように見える彼らは、

もう少し、いやかなり考え直すべきだと思う。

もっともそれができるぐらいなら、

こんなことにはならなかったのかもしれないけどね?

今回なんだかんだ言って内藤選手が一番かわいそうだったのかな?

35戦で2敗しかしていない強い選手なのに、

しかも見事な圧勝(試合は見てないけど)なのに、

亀田に対する内藤という感じで、チャンピオンなのに・・・・!

頑張れ内藤・・・・って応援したくなりますよ、ホントに!

ライブ参戦決定☆ 

January 02 [Wed], 2008, 19:24
送信し忘れてました!


チケット購入の申込を承りました。
ご購入の明細となります。
■公演名
ketchup mania
■公演日
2007/12/01 6:00PM
■ご購入席種
全立見 2800円 × 2枚


引渡方法
郵送


ゲストは我らのYum!Yum!ORANGE

早く逢いたいぞ〜 スカダンス踊りたい クミちゃんと会話したひ。

ケチャには「姫の想い」「マロンスカー」「Life Size」を是非とも歌って頂きたい☆

アザレア 

December 20 [Thu], 2007, 10:45
アザレア・・・13日に連れて帰ってきた
お花ちゃんですけれど、綺麗なお花なんで
載せてみたくなりました〜〜^^




これまで約1年と半分くらい、お花ちゃんを
それなりに、連れて帰ってきたりしていましたけれど



このアザレアちゃんが始めて、室内で飼って?いる
お花ちゃんになったのですね〜・・・




で・・あのハートマークの台に載せているのですけれど



雨に当てず、柔らかな日差しに当てていると



ほんと・・・お花ちゃんって長い事
咲いていてくれるのですね〜〜〜^^



勿論その花の種にも寄るのでしょうが
10日経っても、本当に綺麗に咲いていてくれています・・・・



いやはや・・本当に勉強になりましたですよ!



手入れとかはそうでも無いのですけれど
やはり環境なのでしょうねえ〜〜・・・










八重の花弁もしっかりと咲いて居てくれて



毎朝の、少量の水遣りがめっさ楽しみです〜^^














こんなにも元気に咲いて居てくれるお花を見ていると



他のお花ちゃんにも、もっと良い環境を・・・・
なんて思ったりもするのですけれど



生憎、今のお庭ではこれ以上の高望みも
却下なのですう〜〜〜^^;




ほんと・・・温室が有れば良いのですけれど・・・





皆さんのお家での冬対策・・・ってのが
有りましたなら、また教えて下さいね〜〜^^









           あい・あむ・よっし〜

spongebob-squarepants 

December 13 [Thu], 2007, 8:33
我が家全員スポンジボブに「夢中です!
このブームはなんとなく始まってしまい
いまスカパー#751で1日2回見ています。

かわえぇ。 

December 06 [Thu], 2007, 2:37
柿仔よろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgodbj1578
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» spongebob-squarepants (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» spongebob-squarepants (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» spongebob-squarepants (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる