本日も引き続き早朝出勤です! 〜40歳の誕生日 

April 23 [Wed], 2008, 16:37
本日も引き続き早朝出勤です!

出来るだけ朝型のサイクルをキープしていこうと思います。



先日40歳の誕生日を迎えました!

今年は子供たちの手作りケーキでした!

もちろんお味の方はは最高でした!?

今日のNAKI−WARAI 

February 15 [Fri], 2008, 21:29
''(俺は左利き。)''




'''我が身体左半分神経がごてごてバロック化しつつあるのか'''




☆☆☆☆☆'''俺も石を拾ってきて、自分の宮殿を創ってみたいよ'''☆☆☆☆☆

川越まつり 

February 08 [Fri], 2008, 19:16
昨日は(10/21)は埼玉県川越市まで、『川越まつり』を見に行ってきました。



もう埼玉県に住んで8年目。
電車に乗ればすぐ川越に行けるというのに、川越まつりを見るのはこれが初めて。
去年まではこの時期でもよさこいで忙しくて見に行ってる時間がなかったもんなぁ。



川越駅で降りて、駅からちょっと歩くとお囃子の音が。
音の聞こえるほうに近づいていくと、早速山車を発見。
こんな駅近くで見られるとは思ってなかったので、いきなり見られてビックリです。



その後は他の山車も見に行こうとクレアモール(商店街)を通り抜け本川越駅方面へ。
クレアモールは「これは通勤電車か!」というくらい人ごみになっていたけど
偶然にもかなり近くでお囃子の演奏を聴けたし、人ごみの中を通っていった甲斐があったかな。


今回見たのはいくつも山車がある中の4つか5つほどだったけど
それでもこの祭りを見て、川越の人達が自分たちの街と祭りを愛しているんだなぁというのが感じられて
見ていてなんだか自分も嬉しくなっちゃいました。



また来年も川越まつりを見に行こうっと。
今度は時間をかけて、じっくり見るぞ!

焼きいもの季節 

January 19 [Sat], 2008, 5:43
今日ちょうど帰宅する時に焼きいも屋が通っていた。

そういえばもうすぐ11月。

ここ数日かなり寒くなってきた気がする。

めちゃくちゃ寒くもないので着る物に困る。

焼いもは何故か毎年欠かさず買っている。

帰宅時にタイミングよく家の前を通るのも

焼きいも屋の計算なのかな。

今日は、小があったので500円だった。

まだ売り切れるまで寒くないって事だろうか。

紅葉や食欲の秋を楽しまないとね。

季節の変わり目なので風邪をひかないようにしないとな。

心の詩〜再確認をしよう〜 

January 10 [Thu], 2008, 21:32
再確認をしよう〜                              ピンク色に輝いた 赤く紅く真赤に輝いた 気持ちのいい風      心の中に響いた 貴方の声が                      さらさらと花々たちが挨拶をつげる―                  君へ声が届いたなら 願うならば  同じ時間を過ごしたいと一緒に居たいと――                                 傍に居てくれるなら―                         時間がきっと叶えてくれるから――                   遅くてもいい 急がないで 歩いて往けたら               2人で叶わない物は・・・・・・在るのだろうか・・・・                   総てを知ってしまうから                        怖いものなんてなくなるの・・・・・                     気づけば 近くなりすぎて          時間は意地悪だけど――      風はなにも教えてくれないけど―           気づけなければ いけないこと                       再確認――                         甘い甘い    赤く  微笑を浮かべて                     再確認をしよう                             

生きる2007.10.25 

December 22 [Sat], 2007, 3:19
昨夜は24時に中途覚醒し、4時まで眠れませんでした。

メンタリティが堕ち、かなり凹んでいました。

将来への不安から来る「絶望感」が襲ってきました。

「一体全体どうなるのでしょうか?」。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgnudi955
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 焼きいもの季節 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 心の詩〜再確認をしよう〜 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる