お留守番 

February 18 [Mon], 2008, 13:16
今日はパパがお休みの日♪




今度のお休みは東京のジイジの所へ行くし・・・、次のお休みは青森ジイジの所へ行くので、今日は買いだし買出し♪




お家で二人をお留守番・・・も考えたんだけど、みるくは昔から、お家より車でのお留守番が一番安心するみたいで・・・。




それじゃ〜くるみも一緒に躾けちゃう?




と言うことで、くるみが来てからはいつも二人を車の中でお留守番!させてます。




そして今ではくるみも・・・車好き?になってきたか?と言う感じです♪




色々苦戦してきたけど、みるくと同じ方法で車好き?にさせてます!




そして車の中での二人・・・。














くるみの視線から・・・。









そして外を見てるみるく!助手席はここ最近、みるくのもの♪









そして某ホームセンターに買い物に出かけ、駐車場にあるドックランで遊んで・・・・




疲れて寝てました。














今日はパパとママの買い物にたくさん付き合ってくれてありがとう。




今度のパパのお休み、お天気が良かったらジイジの所に行く前に、またドックランへ行こうね♪

サイクリング♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:05
アカン、、


やっぱ、色つけないほうがえかったわぁ〜(;一_一)

第一章 

February 06 [Wed], 2008, 12:27
いつものように
美嘉とアヤとユカの三人は
もくもくとお弁当を食べていた。



食事の時って無言になるのはなぜだろう。



その時教室のドアがガラガラと音をたてて開き、

それと同時にポケットに手を入れた一人の男が三人のもとへと
近づいて来た。


その男は三人の前に立ち止まり、
軽い口調で話し始める。


「こんちわ〜!俺の名前はノゾム。隣のクラスなんだけど〜知ってる?」



目を合わせる三人

しかしそのまま知らんぷりをして
お弁当を食べ続ける。





高校に入学してからノゾムの噂をたくさん聞いた。

女ったらし。

手が早い。

遊び人。


ノゾムは毎日のように違う女を連れて
校内を歩いている。


“ノゾムに気をつけろ!”

“ノゾムに狙われた女は逃げられない”


そんな話を聞いたこともあったっけ…。



高めの身長に
整った顔。


メッシュが入って
ワックスで無造作にセットされている髪。

何かを見透かすようにじっとみつめる瞳。


モテる要素を持っているのは確かだ。


問題は性格。
この軽い性格はどうにかならないものか…。




そこまで悪い噂を聞いていながら関わるつもりなどもちろんない。

モンスターハンター 

January 18 [Fri], 2008, 12:22
ではお次はモンスターハンターGの壁紙を貼ります!!

じーーーーーっと。 

January 14 [Mon], 2008, 5:27
犬のご飯が気になるようです








イヌアレルギーだったため、犬と同じ生活をするわけにいかず大きい通せんぼをかってリビングとダイニングを区切りました。
でもこれでもダメだといわれました。
 
最近よく動くようになったさくらはどうも気になるみたいで、のぞいちゃいます。



しかもご飯中に。奥には犬がいるんです。

ナチュラム(3090) 

December 30 [Sun], 2007, 4:25
本日上場の新規IPOです。

事業内容

釣り具、アウトドア用品などのインターネット通信販売事業など

公開株数・・・2100株 公開価格・・・220000 市場吸収金額・・・5.3億

市場・・・ヘラクレス 主幹事証券・・・SBIイー・トレード

初値予想・・・***


*****************************
*****************************
*****************************
*****************************

コスモス 

December 19 [Wed], 2007, 6:21
     おはようございます!!




     雨になりそうな空模様 




     こんな日は、部屋をできるだけ明るくして




     誰かと話しながら 珈琲を楽しみたい そんな気分です。




     人恋しいのかな・・・




     今朝の珈琲は、キリマンジャロ(タンザニア)




     





     画像は、風に揺れるコスモス (画像をクリックして下さい)




     カップは、工房 大倉陶園 ブルーコスモス




            ご来店ありがとうございました。。 




                 風が暇そうで・・ 私の話し相手になってくれるそうです ♪♪

物もらい人生〓&食費インフレ対策 

December 14 [Fri], 2007, 2:54
旅から帰って来て早々に、またまたご近所から差し入れである。
今月・来月は収入が少なさそうだから、嬉しいギフトである。

カワハギは肝和え(刺身)で今日食べる。肝醤油より、
身と肝が混ざりやすいので、食べた時の旨さが違う。
これで、焼酎のお湯割りが引き立つ。

メジナは捌いてから冷凍しておき、後日ムニエルか
何かで食べよう。皮が臭いから、早めに捌こう。

ベラ(?)は煮付けがいいかなあ。小さいけど、夕食のサイド
デイッシュには良さそうだ。

話は変るが、大阪で小麦粉1Kgを109円(税込)で仕入れた。
パスタやうどんを手打ちで作ることが、ここのところの趣味となって
いるので非常にありがたい。大阪に行ったら、ぜひ、スーパーに
立ち寄ってみよう!なんたって、コナモン文化圏だもんね。

今週の戦果 

December 11 [Tue], 2007, 0:29
ヅダは火力はあって固定シールド搭載だが・・・。




もろすぎる!





適正パイロットである「デュバル」を乗せて試した所



一撃で撃墜・・・。



ロマンデッキでもない限りもう使う事はなさそう。




アッグは格闘はそれなりの威力だが



射撃武器は申し訳程度。



50程度のダメージなので



これもネタとしか使えなさそう。



特殊能力は使うのを忘れて効果試せず。

いいわけは〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:50
自分へのメッセージ

When I will already stop the excuse
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgnudi833
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お留守番 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お留守番 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お留守番 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お留守番 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お留守番 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» お留守番 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» お留守番 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お留守番 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お留守番 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» お留守番 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる