ネクタイはブランド 

March 31 [Mon], 2008, 17:59
ネクタイはブランドだけと決めている

技術家庭 

February 17 [Sun], 2008, 19:07
今、技術家庭の時間です。

暇だったので更新しました。

また後ほど!!

 

February 14 [Thu], 2008, 0:10
 以前にも書いたように、デュッセルドルフの天気はとても変わりやすく、一日中晴れている日はなかなかありません。また、にわか雨や通り雨がとても多く、折りたたみ傘は必需品です。こんな天気は余り好きにはなれませんが、ここでは雨上がりの虹を見る機会がたくさんあります。
 今日の午後にも虹が出ました。今日の虹はとてもはっきりしていて、めずらしく端から端まで全部見えました。また、虹は二つ出ていると聞いたことがありますが、よく見ると外側にもう一つかかっているのが見えました。(分かりますか?)
 虹を見るとなんだかいいことがありそうで、うれしいです。

すみませんっ!!! 

February 04 [Mon], 2008, 2:10
すみません。緊急事態で4時には帰れなくなりました。
戻り次第投稿させていただきます。

大慌てなLM737でした ごめんなさい

今日の豊田電車区 

January 21 [Mon], 2008, 8:39
▲ついに登場した青編成。中央線向けとの違いは特にないらしい。



▲明日廃車回送されるT101編成。あれ?臨時幕を掲出している…



▲側面はなんと四方津幕。職員の粋な計らいでしょうか。



▲歩道橋から出庫待ちの車両。最も右のE233系の背後にはクモヤがその隣にはT101編成が留置されている。片目ライトの201系は出庫時には両点灯してました。



▲駅に戻る途中突如やってきたE233系の試運転列車。6連での試運転でした。

筑後うどん 

January 14 [Mon], 2008, 7:01
三潴町の、とく兵衛うどんで昼ご飯を食しました。野菜たっぷりボリューム満点。お腹一杯、野菜を多く摂取できヘルシー。丼の直径が30センチメートルはあります。

お久しぶりのフク助です 

January 04 [Fri], 2008, 17:07
1ヶ月半ほどの里帰りから戻り、久しぶりにフク助とご対面です。
ちょっと見ない間にやっぱり大きくなっていました。

私が里帰りしている間は、ダンナ様にお世話をおまかせしていたのですが、
この1ヵ月半の間、ずーっとアロワナミニスティックしかあげていなかったそうで、
前は、私がアカムシを上から箸であげると食いついてきたのですが、
今は見向きもしません。ダンナ様曰く、見てるとエサを食べないとのこと。
この1ヶ月半で人(?)が変わったようです。

またアカムシを箸で食べさせることが出来るようになるといいなぁ。

IC化してみた 

December 25 [Tue], 2007, 19:48
何だか適切なカテゴリーじゃないよーな気がしてならないのだが……;;

この週末の大劇場往復に際し、1年前に購入した、お財布ケータイを
ちゃんと、ようやく、初期化して、Edyを組み込み、ANAのスキップサービスも
ちゃんと出来るよーにしたのよん♪

EdyはANAの中途半端なマイルを10000マイルからギフトに出来るんでぇ…。
(何故か1年間で7000マイル位にしかならなくて、毎年3000マイル位失ってたのです。)
JALは20000マイルからしか、金券に出来ないんだもん…。

で、本日DVD-RWを20枚購入 約3000円ナリを、しゃりーーん♪と、
お財布ケータイEdyで決済出来た時のカイカンは、中々のモノでございましたわ♪

飛行機の手荷物検査所でも恐る恐る、半信半疑で携帯をかざしたら
シャリーン♪ってちゃんと鳴って通れましたのよ w^。^w
やってみる迄はホントに大丈夫なんか〜〜…????と、ホント心配だったけど〜。

どーせだったら、この調子で、駅の改札も全部携帯一個で通れるよーにしてくれたら、
楽ちんなんだけどな〜〜…、その代わり忘れたり、無くしたら
どえらい騒ぎになりますわねぇ……。

それにしても便利は良いけど、バッテリーがすぐ切れてしまいます事よ……@;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgnomo743
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ネクタイはブランド (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ネクタイはブランド (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ネクタイはブランド (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネクタイはブランド (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ネクタイはブランド (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» ネクタイはブランド (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ネクタイはブランド (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ネクタイはブランド (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ネクタイはブランド (2008年06月18日)
アイコン画像よしや
» すみませんっ!!! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる