ベンツパーツ一流のパーツ屋めざして、がんばる日々。。. 

2008年02月16日(土) 7時08分
毎日、問い合わせなど多くて・・進まない毎日。。年式モデルなど区別識別トレーニングすることは欠かさないようにしています。ユーザーの相談もいろいろ、調子悪いときどのパーツが必要ですかとか? いろんな相談が舞い込みますね。。この修理工場どうですとか?そしたらその工場のXXXを見て判断してくださいと伝えます。外車は少ないというけど、相談減らず・・・なんでだろぉ?と考える日々。。



ベンツパーツならYAHOOのストアーmbsanyoまで

内部告発が多くなりました 

2008年02月09日(土) 7時39分
近ごろ企業の不祥事が明るみに出ますね〜。
内部の人間しか知らない情報を「お上」に直訴する。
内部告発が多くなったそうです。

言って良いことと言ってはいけないことがある。
言っていけないのは「不都合な真実」かも?(笑)

お金儲けで不祥事をするケースは多いです。
でもね
「もったいない」という気持ちでやった不祥事もある。
まだ食べられるのに捨てなきゃいけないってもったいないよ。

夕方のスーパーの刺身なんかは安売りで解消してるよね。
ケーキや生菓子でも安売りで完売すれば良いのにって思う。

利益を上げなくてもいいお金の無い社会だったら?
すべての人に新鮮な食べ物が行き渡ると思うね〜。

ところで・・・・
温暖化や環境破壊の犯人の内部告発は誰にすればいい?

とりあえず好きなCPを書き散らす 

2008年01月19日(土) 12時58分
ギャグ
獄ツナ:骸ツナ:ザンツナ:シャマツナ:三つ巴:その他ツナ受けのほとんど

ほのぼの
ベルマモ

シリアス
無理です。受けいれないッス

チェジュドに行きたい。。。 

2008年01月12日(土) 11時04分
10月 31日 KBS ドラマ ‘悪い愛’(理由陣シナリオ, グォンギェホング演出, DRMメディア, ゴ−ルドンソム製作)が済州島を背景で初撮影を始めた. グァン・サンウは 11月 2日済州島現場に合流した.

グァン・サンウを見るために日本などアジア全域で 100人余りのファンが寄り集まった.
ファンは秩序整然としている姿で俳優と製作陣たちに激励と応援を送った.

済州島で撮影が進行されている場面はドラマ 1回の中勇気(グァン・サンウ) 認定(イ・ヨオン) 水患(キム・ソンス)の偶然と運命を含み的に見せてくれる.
各自に近づく ‘悪い愛’の渦を予感することができなかったまま愛の縁を結ぶようになる.

‘悪い愛’はドラマ ‘ブルセ’の理由陣作家と感覚ある映像に嘱望される女性演出家グォンギェホング PDがメガホンを取って話題になっている.
12月 3日初放送される.





きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!



カン・ヨンギ始動だわっ。。。




製作がゴールデンサムだとは知らなかったけど、みんなが応援してますから



頑張って下さいね!!!!!





※追記



悪い愛の編集写真らしい。。。



2段目がカン・ヨンギですって!

ヒガンバナ 

2008年01月04日(金) 3時57分
今日の散歩は、スタートが遅くとても暑い散歩になりました。

夏が来たようです。
いつもの土手のを選んだのはグルです。
日陰を見つけ一休みです。

土手の下に彼岸花が咲いていました。
グル達が休んでいる間に数枚とりました。


なかなかうまく撮れないですね。

お祭りそ の1 

2007年12月15日(土) 22時33分
今日は地元のお祭りでした。
意外と大きなお祭りで、鼓笛隊、剣鉾、お神輿などが出る行列が有名です。


これは、お祭りのクライマックスのひとつ、剣鉾の拝殿周り。
剣鉾は、町内で保存しています。
今は4基になったんかな。
うちの町内でも鉾があり、我が家にはあと3年後ぐらいに回ってきます。

鉾は鉾さし(←漢字がわからない)さんが扱われます。
伝統技術ですよね〜。
本当に素晴らしいです。

デカッ 

2007年12月10日(月) 21時28分
この花…


2、3才の子供の頭くらいの大きさです。


背丈もそのくらいかな。

クリボー 

2007年12月04日(火) 15時33分
今回はクリボー


クリボー

★1/闇/悪魔族/攻 300/守 200


効果
手札からこのカードを捨てる。
自分が受ける戦闘ダメージを1度だけ0にする。
この効果は相手のバトルフェイズ中のみ使用する事ができる。



 長所
・カウンターされにくい
・どんなに高い攻撃力でも攻撃を無効に出来る
・デュエルには関係ないけど、かわいい

 短所
・攻守が低い


ぼくはこのカードはけっこう好きです。

遊戯王を始めた頃は絶対デッキに入れていました。

19.8.18.365.日暇な男 

2007年11月30日(金) 23時55分
 毎日、毎日、暑い、暑いと行って居ます。たが
毎朝、4時30分起床、ゴルフ練習、今週より、73歳のおばあーちゃんが
練習に参加して、3名で、2時間ほど、練習です。
 炎天下の中、2時間山を歩いています。
お盆休みは、淋しい休みでした。孫は風邪、妻は病気、ハワイの娘は
帰らないーし。
夜は、夕食後は、すぐ眠くなる。焼酎のせい?夜の7時30分は床の中
ブログ書く、時間が無い、昼間書きたいが、忘れる。

小野真弓 #17 

2007年11月27日(火) 5時35分
【小野真弓】
生年月日: 1981年3月12日
出身地: 千葉県流山市
血液型: O型
身長 / 体重: 159 cm / 43 kg
スリーサイズ: 82 - 56 - 85 cm
靴のサイズ: 23.5 cm
デビュー: 2001
サンミュージックブレーン所属
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgnipa1339
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる