日記ぃ〜 

February 17 [Sun], 2008, 19:08
こんばんゎ〜:-)もうすぐ明日です・・・笑


昨日英検があったよ↓↓



ヤバスゥゥゥゥ〜〜〜〜

結果ガ帰ってくるのちょっと楽しみ♪
      (どれだけ間違ってるのかしら♪ワラ)





最近寒いよね〜〜〜;;


あさとかもう凍りそう(^_^;)


私ゎセーターもうきてるよ〜w





それと今日はーとが打てるようになったぁ!!

こんなの→♥とか♡


どうやったらでるんだろ〜とか思ってたんだけど

登録したら出来るようになったぁ(*^∀^*)



何となく嬉しい♥♥


でゎ  おやすみなさい〜〜(^^)/~~~^
     

耳タコ 

February 13 [Wed], 2008, 17:07
1万年と2千年前からあ〜いしてる〜〜〜・・・・

このフレーズ

最近マジ聴き過ぎ・・・

CM、宣伝の枠を超えここまできたらただの「洗脳」かと。

「あなたと合体したい」とか言いますけどね

それは釣りバカ日誌のハマちゃんが毎晩ミチコさんに対して思う事なんですよ。。。

youtubeでこのアニメのOPを見ましたが

曲自体はいい曲かと思うけどね。

でももう分かったからCMは減らしてくれ。。

普通に12000年なのに間に「と」っていれてたらそろばん塾の生徒が怒っちゃうって。。。

なんかアクエリオンというロボットアニメらしいけど

俺の頭の中は「ガンダムOO」でいっぱい。

今週の土曜夕方6時からスタートなのです。

今回のストーリーはもの凄く雑に言えば

Zから受け継がれてる三つ巴の勢力図に閃光のハサウェイに出てくるマフティーみたいな集団が絡むという図式。(雑すぎ・・)

てかさ

閃光のハサウェイはいつになったら映画化またはOVA化されるのでしょう・・・

人間模様という観点からはほんとの意味での「逆襲のシャア」の完結編なのに・・

あと

ガンダムで忘れちゃいけないのが「アドバンスオブZ」です。

電撃ホビーに連載中のZのスピンオフストーリー。

連載後それだけをまとめた雑誌が現在5巻まで出とりますがコレがなかなかマブイです。

主戦場ではZ達最新鋭MSが活躍する中よそで雑魚にやられる度ヘイルズガンダムの改良を重ねるティターンズの新米たちの物語。

最初はどうなる事かと思ってたら高速移動ユニット付きの「ヘイルズ・ラー」や大気圏突入型の「イカロス」なんかが出てきて

今となってはド派手なお祭騒ぎですw

・・てか変形なしで大気圏突っ込んでる時点でZ越えとるやん。。。

つーことで

秋はロボットが熱いのだなーと思ったこの頃でした。

寝る。

画像 

January 31 [Thu], 2008, 9:58
↓の画像がこれ!!

字体を変更しょぅ♡ 

January 18 [Fri], 2008, 17:22
    wiki文法使用しょぅ 

やば過ぎww 

December 13 [Thu], 2007, 21:10
めちゃイケスペシャル見ましたかァ??

もう・・・やばいっす・・・

まだ超ドキドキしてます★☆

感想はちゃんと長いものを明日書きますねww



てか

最近ケータイの充電持続時間が激しく短いんだよね^^;



買い換えてまだそんなに日経ってないと思うんだけどな・・・

噂ではドコモはバッテリーが短くなったら取り替えてくれるとかいう話を聞きましたね。

あたしはソフトバンクなんですけど。。。

白戸家のみなさん、ソフバンも取り替えてもらえるのでしょうか??

ちょっとだけ悩んでおります^^;



あ。

今日ガンダムやってましたね★



・・・だから何って?

いや、それだけですよ。。。((笑

もう一週間前の話ですが 

December 07 [Fri], 2007, 15:02
先週は郷土民謡協会の全国大会が武道館であり、
伴奏をしに行ってきました


土曜日の朝イチの出番だったため、金曜に母と近くのビジネスホテルにお泊り(*^。^*)
金曜日仕事が終わってから高崎駅に向かい、電車に乗りました
高崎発だったので余裕で座れて、三味線は足と足の間に立てました

前日から、いつもの頭痛と7度くらいの微熱が出てたので薬を飲んでいましたが
電車の中で痛みがピークになってしまい
三味線ケースにもたれて、心の中でずっと
(  吐く・・・(-_-;)もう吐く・・・(-_-;)  )
と叫びながら苦しんでいました

それでも無事に乗り換え駅を降りると雨。。。


・・・・私は知らなかったんです


JR新宿駅から都営新宿線に乗り換えるときに
あんなに歩かないといけないことを。。。


傘をさして、三味線を縦にかかえてえっちらえっちら
汗がだらだら・・・(-_-;)
道わかんなくて、親切な女の人に一緒に歩いてもらった。。。
(あの時の方、ありがとうございました)

母と待ち合わせの駅に着いたときには
ようやく薬が効いてきたのか、汗をかいたのが良かったのか
吐き気はおさまり、頭痛もかなり引いてました




土曜日は朝10時半頃には伴奏も終わり
栃木へ帰る皆の乗ったバスを見送って、
午前中いっぱい、一人で会場をうろうろしたり大会を見たり。。。

たまたま近くにいた人と話をしたんですが
その人は福岡から来てたそうで、
3泊くらいして浅草や友人のところをまわっていくとのことでした
そういえば、、、、と
私が一昨年ハイライトの部門で優勝した時に、準優勝だった人が九州から来ていて
「日曜の決勝に残ると思わなかったから、今日帰るつもりだった。これから、今日の宿泊を決めなきゃ」(部門で優勝・準優勝すると、最終日に決勝大会があるので)
と言ってたんですよという話をしたら、、、
なんと、その人の会のお弟子さんでした(^_^;)



で、お昼くらいまで武道館で過ごし
午後は両国国技館へ

国技館では日本民謡協会の全国大会が行われていました

お友達のバルタンさんが出場するので、応援してきました(^o^)
(バルタンさんの出番前までしゃべってたので邪魔しに行ったのかも・・・)
その妹さんの、私のブログ友人のはっちさんとも☆初☆ご対面!
楽しい時を過ごしました
バルタンさん、はっちさん、ありがとうございました♪




私も、また全国大会に出られるよう、来年の地区大会頑張ります

特殊文字 

December 04 [Tue], 2007, 22:56
★数字★

〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓

⑴ ⑵ ⑶ ⑷ ⑸ ⑹ ⑺ ⑻ ⑼ ⑽ ⑾ ⑿ ⒀ ⒁ ⒂ ⒃ ⒄ ⒅ ⒆ ⒇

⒈ ⒉ ⒊ ⒋ ⒌ ⒍ ⒎ ⒏ ⒐ ⒑ ⒒ ⒓ ⒔ ⒕ ⒖ ⒗ ⒘ ⒙⒚ ⒛

₁ ₂ ₃ ₄ ¼ ½ ¾

❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ ❿ฺ

㈠ ㈡ ㈢ ㈣ ㈤ ㈥ ㈦ ㈧ ㈨ ㈩

㊀ ㊁ ㊂ ㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓∝∞



★カタカナ★

㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙

㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣

㋤ ㋥ ㋦ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭

㋮ ㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵

㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻ ㋼ ㋽ ㋾



★英語★

⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱

⒲ ⒳ ⒴ ⒵

ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ⓛ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ



★月★

㋀ฺ ㋁ฺ ㋂ฺ ㋃ฺ ㋄ฺ ㋅ฺ ㋆ฺ ㋇ฺ ㋈ฺ ㋉ฺ ㋊ฺ ㋋ฺ



★日★

㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲ ㏳

㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾

㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐

㈪ ㈫ ㈬ ㈭ ㈮ ㈯ ㈰



★点数★

㍘ ㍙ ㍚ ㍛ ㍜ ㍝ ㍞ ㍟ ㍠ ㍡ ㍢ ㍣ ㍤ ㍥ ㍦ ㍧ ㍨ ㍩ ㍪ ㍫ ㍬

㍭ ㍮ ㍯ ㍰



★記号★

░▒▓■□▢▣▤▥▦▧▨▩▪▫▬▲△▶▷▼▽◀◁◆◇◈◊இ◕ฺ

ⓒ◎●◐◑◘◙◢◣◤◥◦◯★☆☉☎☏☜☞☺☻☠ฺ ☼✍ฺ ✎ฺ ✏ฺ ✁ฺ ✂ฺ ✃ฺ ✄ฺ

♠♡ღ♣♤♥♦♧✱ฺ♨♩♪♫♬♯♭☂ฺ ☀ฺ 〠〶〒←↑→↓↔↕↖↗↘↙➟ฺ ➠ฺ ➡ฺ♀♂

㊑ ㊒ ㊓ ㊔ ㊕ ㊖ ㊗ ㊘ ㊙ ㊚ ㊛ ㊜ ㊝ ㊞ ㊟ ㊠ ㊡ ㊢ ㊣ 〓

〓 〓 〓 〓 ㊩ ㊪ ㊫ ㊬ ㊭ ㊮ ㊯ ㊰ ⓧ
〓 〓 ㈳ ㈴ ㈵ ㈶ ㈷ ㈸ 〓 ㈺ ㈻ ㈼ ㈽ ㈾ ㈿ ㉀ ㉁ ㉂ ㉃
㌀ฺ ㌁ ㌂ 〓 ㌄ ㌅ ㌆ ㌇ ㌈ ㌉ ㌊ ㌋ ㌌ 〓 ㌎ ㌏ ㌐ ㌑ ㌒ ㌓ 〓 ㌕ ㌖ ㌗

〓 ㌙ ㌚ ㌛ ㌜ ㌝ ㌞ ㌟ ㌠ ㌡ 〓 〓 ㌤ ㌥ 〓 〓 ㌨ ㌩ ㌪ 〓 ㌬ ㌭ ㌮ ㌯

㌰ ㌱ ㌲ ㌳ ㌴ ㌵ 〓 ㌷ ㌸ ㌹ ㌺ 〓 ㌼ ㌽ ㌾ ㌿ ㍀ ㍁ ㍂ ㍃ ㍄ ㍅ ㍆ ㍇

㍈ 〓 〓 ㍋ ㍌ 〓 ㍎ ㍏ ㍐ 〓 ㍒ ㍓ ㍔ ㍕ ㍖ 〓

㍱ ㍲ ㍳ ㍴ ㍵ ㍶ 〓 〓 〓 〓 ㍿


特殊文字なんかいいですよネ(*´艸`*)
勝手にもらっていかないでネ!!

大台ケ原〓 

December 01 [Sat], 2007, 16:46
 9月に大台ケ原に行った時の続きです。

行ったことを一度アップして写真がまだあるので

〓としてアップしようとして、てっきり忘れてました^_^;

ATM 

November 27 [Tue], 2007, 20:57
A

いろいろと・・ 

November 17 [Sat], 2007, 20:15
撮影日:07/10/03
上は、とある都会、
下は、朝とある場所での階段のところにいたトンボ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgngjo1603
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 日記ぃ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 日記ぃ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記ぃ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日記ぃ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 日記ぃ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 日記ぃ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 日記ぃ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 日記ぃ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 日記ぃ〜 (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» 日記ぃ〜 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる