18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい 

February 29 [Fri], 2008, 18:57
今、18歳の少年が81歳の祖母を刺したとニュースが流れた
どうなってんのよ〜?
ばあちゃん刺すなんてさ〜

7歳の子が何者かに殺されたり
毎日毎日嫌なニュースばっかりじゃんか〜

悲惨な事件が続きますね・・・

日本怖いです。

若者怖いです。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

見栄はるに子供が誕生したらしい。おめでたいね〜

阿呆じゃないかね!? 

February 07 [Thu], 2008, 0:16
阿呆じゃないかね!?編集する 2007年10月25日22:24 本日、四回目の日記です。


■テレビ番組の「罰」自粛求める


『反日の時事通信社』より


放送倫理・番組向上機構(BPO)青少年委員会は25日、テレビのバラエティー番組で行われている「罰ゲーム」などの暴力表現について「青少年の人間観、価値観を形成する上で看過できない」として、テレビ各局に自粛を求める見解を発表した。

同委は2000年にも、バラエティーの暴力や性描写が民放連の基準に抵触するという見解を出していた。

今回は「(番組によっては)時を追うごとに過激化する傾向もある」と指摘。

「見解が繰り返し無視されればメディアの自浄作用を疑わせる結果を生む」などと、強い表現で改めて対応を要請した。 


コレ、阿呆じゃない?

こーいう過剰反応する所って、全くクダラナイ。

どんな酷い映像が出てきたんだ?(笑)


TVが、ドンドンつまらなくなるんでしょーね。

まぁ、ツマラン・クダラナイTVは、いっぱいアリますけどね。


ダウンタウンのTVは、低迷中みたいですね。


★視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?

ダウンタウンに秋風が吹いている(ゲンダイ)

“お笑い界の帝王”ダウンタウンも賞味期限切れのようだ。

「先に消えていった“ウッチャンナンチャン”と同じ運命をたどるのは時間の問題」と語るのは数々のヒット番組を手掛けてきた民放プロデューサー。

ダウンタウンは“視聴率請負人”と持てはやされてきたが、テレビ界の評価は下がる一方だという。

理由は4本ある冠番組の低視聴率化。

「10月に入ってからの平均世帯視聴率は軒並み8〜12%前後。15%超えの番組はゼロだった」(番組関係者)

10月の視聴率は

「ダウンタウンDX」(日本テレビ)が12.2%、10.1%、8.8%。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ)が9.8%、11.1%、12.7%。

「リンカーン」(TBS)が10.2%、8.9%。

「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」(フジテレビ)が12.9%、12.8%、8.2%。

これを人気放送作家は「ダウンタウンさんの笑いが時代についていけなくなってきている証拠」と辛口の分析をする。

バラエティーの低視聴率化も叫ばれているが、「『めちゃイケ』や『とんねるずのみなさんのおかげ』などは20%近い数字をとっている。
ダウンタウンが数字を取れない理由にならない」(民放編成関係者) という厳しい声もある。

すでに来春以降レギュラー番組の何本かは打ち切られる方向で調整中だとか。

ダウンタウンにも秋風か・・・


まぁ、本当かどーか解かりませんが、厳しい世界ですねェ〜

ブログって 

January 20 [Sun], 2008, 15:51
 いきなり やみくもに 始めてしまいました。
 なんか ルールとか あったら教えて欲しいです。

 失礼があったら・・申し訳ありません!!

日記:小さい秋4(おいしそう) 

January 12 [Sat], 2008, 2:00
あいにくの曇りで、柿の色が映えませんが
あと数日でおいしく食べられそうな気がしませんか。

誰の柿の木かも知らないのに勝手に撮影してしまいました。
まぁ、盗んだわけではないので問題ないでしょう。


何枚も撮影しましたが、見たまま・感じたままの写真というわけにはいきません。
まぁ、最近カメラを買ったばかりのにわか写真家ですから、当然ですが。
まだまだ修行あるのみでしょう。

競輪場にも行っちゃいますよ! 

December 22 [Sat], 2007, 22:24
いやぁ、全然R18じゃないんだけどね、今日のから騒ぎに小池チャンが出てたね〜。てか、今シャックリが止まらないんですけど・・・(笑)。オレ、小池チャン好きなんだよね!!! だから競輪場にも行っちゃいますよ・・・って、オレ、ギャンブルやらへんねん!!! 小池チャンと結婚した坂田クンがうらやましいのぉ・・・。
只今、冬限定の青リンゴチューハイを飲んでます〜。かなり酔っとるけん勘弁ね。

10月21日(日) 

December 15 [Sat], 2007, 16:11
勢いで1000円漫画2冊も買ってしまった。
前から欲しかったニットパーカを買ってしまった。
夕食は無しにした。

これは誰に伝わるのか。

イヤホンを外して自転車走らせてたら、意外と日曜の道路は静かだって分かった。
そして、今までは気づかなかった、反対側の歩道側の店からは、ドラムとギターの音が聞こえてきた。

お腹すいてるような気がする。

明日は月曜だよ。


2007年10月21日(日)晴れはれはれ

Year2007 42/52週 10月19日大引け 16,814.37円(前週末比 -516.80円) 

December 08 [Sat], 2007, 12:49
コスモスの群れ。

☆☆☆
40/52週 10/ 5 17,065.04円(前週末比 +279.35円)
41/52週 10/12 17,331.17円(前週末比 +266.13円)
42/52週 10/19 16,814.37円(前週末比 -516.80円)
☆☆☆

週単位で見ていますが、早くも今年、残り10週となりました。
季節も秋から冬へと移り行くのですね、まだ早い?
日本市場は、昨年末を下回る水準です。
すでに成熟した市場なのですから、今更、何倍も期待するのは
無理な話です。益々外に目が向いています。
そろそろ指標も海外中心にしたほうがいいかも??

===取引===
◎売付
8586 日立キャピタル 2007/8/9 1,418円 100株買い
               2007/10/5 1,560円 100株売り
売却益 14,200円

検定の日!! 

December 03 [Mon], 2007, 14:58
1時間目・・・現代社会
      ノート忘れたけど頑張った!!

2時間目・・・数学I
      今日はちょっと分からんかった(おい

3時間目・・・情報
      録音した!!

4時間目・・・保健
      マジ面白かった!!
      
昼休み・・・マジ最高!!(何がって??

5時間目・・・英語
      珍しく2回も発表しました。

6時間目・・・国語
      すごく面白い!! 

放課後・・・今日は日本語検定3級を受験しました
      結果は前回よりは出来ましたよ。

そして、補習に参加しましたのさ・・・。

LOVELOVE 

November 28 [Wed], 2007, 14:29
LOVELOVEですよ。
えらい男好きですよ。

え?私じゃないですよ。
姪っ子ですよ。姪っ子。

姉の方の姪っ子(なのちゃん・3歳)がね、うちの旦那の方の甥っ子(たくちゃん・11歳)の事が大好きで大好きでしょうがないの。

姉の骨折騒ぎのとき(約1年半前)に仲良くなったのです。
たくちゃんがよくなのちゃんの面倒を見てくれたのが
はじまりでもう大好きになっちゃったのですよ。
たくちゃんはちびっこ好きで、面倒見の良い子なのです。

なのちゃんは元々男好きと姉からは聞いていたんです。
旦那に会うたびにくっついてはなれず旦那にご飯をあ〜んと
してあげたりね(笑)
やってもらうんじゃなくてやってあげるのよね。
どうやら好きな人には貢ぐタイプとみた(笑)

でもその上を行く好き!なのが、たくちゃん。
会うたびにちゅーをしにいくしね・・・。
(1回は奪ったのよね・・・。私は冷静にその写真を撮りました(笑))
なのちゃんはたくちゃんのいないところでは怪獣なのに
たくちゃんの前では少女になるのよ。もうはっきりわかるぐらい。
姉も驚くほどですよ。

そんな中、夏に姉たちが遊びにきたときにおみやげとして
私があげたお菓子があるんだけど、姉となのちゃんがそれを
すごく気に入って『すごいうまいからたくちゃんにぜひ食べさせて』
というので今日ようやっと、たくちゃんにあげたのです。
(今日はたくちゃんのお勉強を見てあげる日でうちに来てたので)
姉が口をすっぱくしてず〜っと『あげろ、あげろ』と言っていたから
その証拠に携帯ビデオで取って姉に送ってあげようと撮ったの。
(ちなみに、そのお菓子はたくちゃんにもものすごく好評だったのです)
たくちゃんにもそれを説明して『いいよ〜』ってことで。
たくちゃんも心得たもので『なのちゃ〜ん』とか言ったりして。

それを送ってちょっとしたら姉から突然電話が。
『なのちゃんがたくちゃんと話したいからいる?』といわれ
帰りがけのたくちゃんをつかまえて電話変わりました。
電話の会話はどうやらなのちゃんが一生懸命たくちゃんに
愛を語りかけて、否、『あそぼうね』と話しているようで
たくちゃんも優しげに話している。

その光景を見て、ふと思った。
なのちゃん、今までに私と話したいといって電話をくれた事は
一度もなかったよな、と・・・・・(--;
おばちゃん、サミシイ・・・。
血のつながりは所詮男には負けるのね・・・・(T_T)

たくちゃん話終わって私に代わったところなのちゃんは
もう満足だったようで私がいくら話しかけても
『うん』しか言ってくれなかった・・・・・・・・・・・・・・・・。
おばちゃん、本当にサミシイ・・・・・・・・・。

姉と電話変わって気付いた事を話したら大爆笑してた。
ええ、そんなもんですよね。
姉が言うには私が送ったビデオをこっそり見ていたら
ビデオから漏れるたくちゃんの声を耳ざとく聞きつけたなのちゃんが
走ってきて『おにいちゃん!』と来て、15分ぐらいそのビデオを
リピートして観たんだって。それだけじゃ足りなくって話したくて
だめもとで電話をかけろと、いうわけでかけてきたんだってさ。
たくちゃんのこと本当に大好きだなぁ。
旦那に話したらこれまた爆笑してた。
もうなのちゃんはたくちゃんにLOVELOVEですよ。
男好きな上にそれ以上にたくちゃん好きです。

以前、私が姉のところに遊びに行ったときに
『おにいちゃんと遊びたい?』と聞いたときに
『いや!』といったことがある。
『なんで?おにいちゃんのこと大好きなんでしょ?』と聞くと
『だっておにいちゃんなのちゃんのところにあそびにきてくれないんだもん』とぷーって怒ってたんだよね。
っかー。
それってどうよ。
そんだけ好きなのよって言ってるもんじゃんね。
子供って素直。
それを帰宅してからたくちゃんに伝えたら
『え?僕どうしたらいいの?』と嬉しそうに言ってたけど。
姉のところは遠いからなかなか遊びにはいけないのよねぇ。
めったに会えないのにあんなちびっこがずーっと忘れずにいるって
なんだかすごいよね。
他の男の子にそうなのか姉に聞いてみたけど、そこまで好き!って
子はたくちゃんの他にはいないらしいのよね。

この先もずっと好きなままが継続したらそれはそれで
なんだか面白そうだなぁと思うおばちゃんなのでした。

【レシピ】 サクサク☆ポテトコロッケ 

November 22 [Thu], 2007, 8:58
  
この料理の記事はこちらから → 【今日の料理】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgnghe179
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 18歳の少年81歳の祖母を刺したらしい (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる