潤ぃは大事 

February 27 [Wed], 2008, 22:09
眼科行って来ました。
コンタクトしてるから定期検診です(。・_・。)ノ

いつもは混んでるけど
今日は空いてたなぁ。
20分くらいで終わっちゃった(・∀・)

「目もコンタクトも綺麗ですよぉ」

って言われました。
そりゃそうでしょ〜(^・^)
ちゃんと毎日交換してるもん。

SONOの、むかぁ〜し昔の彼氏は
1日使い捨てのレンズを最長1ヶ月使った事あるって言ってた…

しかもレンズつけたまま寝ちゃうし
レンズケアは水洗いだったみたい(=_=;)

よぃ子の皆さんは真似しちゃイケませんよ(≧ω≦)b

Power Up!! 

February 16 [Sat], 2008, 23:58
メロン復活






ふ〜〜〜〜!





やっぱり睡眠は大切だわ!!





昨日早く寝たので、チョ〜元気!!





しかも昨日お智たちのブログでCDの情報で





元気でたし。。。





早く正式発表してほしいですね。。





''' WeeeeK '''




は好きだな・・・!





''' ♪ 明日からまた 日、月、火、ほら '''




''' 水、木、回って 金、土、日曜 '''




''' 夢の日々を大事にいきましょ。'''




''' もう一度             ♪ '''






とここまでしか、知らんけど・・・





とにかく楽しくてのりのいい曲ですね!





またまた、元気のでる感じです。。





発売決まれば、また予約どこでどれを・・・と





決めなくては・・!!





プロポのDVDもなぁ・・・





まだ予約してません。。。





とりあえず涼しくなってきたから





ジャージ買おう!!(笑)

今日も元気に 

February 12 [Tue], 2008, 14:39
海事上げております。

ペアの方がらくですなぁ。

目標重ガレオン?(海事L44)

一週間過ぎて 

February 01 [Fri], 2008, 12:38
あれから一週間過ぎて思うことは

あの夜は二度と経験したくないってこと。

だってやっぱりあれは私の人生で第何位かのつらい出来事で

たくさん泣いたし

ベッドでも涙が止まらなかったし

翌朝もいっぱい涙がこぼれて困った。。


ただその後意外にも元気で
今はこうして前向きな気持ちでいられるのは

彼のおかげだし
彼と出会って成長した証かな。

デネブケーキ試作1 

January 18 [Fri], 2008, 6:57
割と緑になりました。これは、色々活用できる!ハロウィンにむけてなんか考えよ!
4時間くらいぐだぐだ遊んでしまった(ノ`m´)ノ

次なる目標は、、、。 

January 13 [Sun], 2008, 11:40
次なる目標は、11月25日に開催される門司港レトロマラソン。
10Kmに出場し、自分のベスト38分49秒を切る。
今から詰めてやってかないとね。あまり日にちないけど。
まあ、11月3日にリレーマラソンに出るけど、それは楽しく練習がてらにね♪

後、最近勉強もさぼり気味だから毎日少しずつでも勉強する癖をつけないとね。
来年も落ちてしまう。。。
電験3種。

文武両道を目指し!!

友達もみんなそれぞれの目標に向かいがんばりよるしね。

とりあえずやるべきことは分かっているからそれを忠実にやっていこう!!
それでダメならどうダメだったか、どうすれば良いかを結果が出るターニングポイントで考えよう!

おし、一日入魂☆

低反発のマットについて何かアドバイスがあれば教えて下さい^^ 

January 03 [Thu], 2008, 9:13
腰痛予防のためよい寝具を探しています

トゥルー・スリーパーってよさそうなんですが・・

どうなんでしょう・・

明日は・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 9:12
すんませ〜ん


うちの 直くんの 小学校最後の 運動会 なんでぇ・・・



お店

お休みします!!!



なんたって 最後やけぇ っちゅうてぇ
じいさん ばあさんがぁ


ぶち はりきっちょるけぇ・・・









5時起き!!! 場所とり



題して・・・


プログラム第0番


お父さんたちの


場所とリあいっこ 競争!!!



今日はぁ はよ 寝よっと!!!

すずに安心を・・ 

December 12 [Wed], 2007, 11:28
2階のリビングがすずの食事とトイレの場所だったので、3階に移動しました。

もうコタローは3階には連れて行かないと決めて・・

娘は自分の部屋で遊びたかったせいか、ちょっと不満げ(ーー;)

でもこのままじゃ、トイレも行かないし病気になると思いそうしました。。

持っていくなり、餌をポリポリ(^^ゞ トイレも無事行きました♪


昨日からのたった1日なのに、すずはとてもリラックス(*^_^*)

コタローが下で鳴いてももうベットの下に隠れません。。

最初からこうしてあげればよかった。。

なんか追いやるようで気が引けたんだけど、結果的には良かったみたいです。

お祈り 

December 06 [Thu], 2007, 5:14
御在天の、イエス、キリストの父なる神様、
拉致のことが話されますように、
拉致が取り上げられますように、
拉致のことをみこころに御留めください。
拉致された、韓国の方々や、外国の人々が
それぞれの国、それぞれの家に帰れますように
お働きください。
これらの祈り、主イエス、キリストの御前におささげいたします
                           アーメン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgngca180
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 潤ぃは大事 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 潤ぃは大事 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 潤ぃは大事 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 潤ぃは大事 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 潤ぃは大事 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 潤ぃは大事 (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 潤ぃは大事 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 潤ぃは大事 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 潤ぃは大事 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 潤ぃは大事 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる