チャレンジ 

February 16 [Sat], 2008, 15:13
何の音沙汰も無く一週間が過ぎてしまいました。
ちょっと考え方を変えて、求職情報を見てみました。
で、またチャレンジです。

公演まで、一週間になりました。
おおっ〜(゜-゜)
いよいよになってきました。

キャッシングを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 0:32
消費者金融について

海、空画像 

January 20 [Sun], 2008, 8:03
サイズ小さいですがどうぞー♪

勝浦MMP走ってきた 

January 11 [Fri], 2008, 3:50
MMP行ってきました。
いや〜久々のMMPでしたが面白かったです。
ただ微妙にレイアウトが変わっている所があって、前回登れなかった坂は微妙に変わっていました。
なので前回攻略できなかった場所のリベンジは果たせませんでした。
が、しかし。レイアウトが変わった場所に関しては何度か転倒もしましたが、クリーン(足を地面につけない)で走破できました。う〜ん、達成感すげ〜あります(笑)

10時くらいから走り始めて16時前には帰ったんですが、終盤でジャンプできる場所が分かってそこでジャンプして遊んでいたら、手の皮がペロリと向けてしまいました・・。なんだかんだいって週1でバイクに乗って林道へ行ってました。手にもタコができてはいましたがタコの位置がずれたところでペロリと向けてました・・。う〜ん、グローブが汗でずれやすくなっていて、着地の際に手がずれたのが原因かな・・。

なんにしてもまた行きたいっす。

・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 1:50
今は、前だけ見ていて








過去を振り返る必要もないし、


未来を心配する必要もないんだよ











あなたの今が

未来に繋がるように



私が、あなたを守るから








だから・・・


安心して?

















あなたには、


笑顔でいて欲しいから...

うたたねの後、 

December 15 [Sat], 2007, 5:55





あまい
におい




目が覚めると
じっと君がこちらをみていた
うたたねしていた僕の視界は
ぼんやりと白い
それはまた
君からあがる
うっすらした湯気
真夏みたいな格好だね
お風呂上りの身体
あたたかくて
しっとりとしている
手をのばす
君は上手に避ける
その身のよじり方
猫の柔らかな四肢
きっと
君は上手にしっぽを隠してるんだ




実際は、
ゴディバのミルクチョコレートチップ
バレバレだよ
背中に隠しているの





笑う
頬は赤ん坊みたいだ
そのアイス、
僕が食べようと楽しみにしてたんだけど
そういうと
悪びれもなく
うん、
知ってるよ

指先で一匙すくって食べる
君はいつもスプーンを使わない
指先の熱ですこしだけ溶けるアイスが
指の間に時々こぼれて
またそれを舌先でなめる姿
やっぱり君はしっぽを隠してる




石けんの匂いと
チョコレート
それらがちゃんと混じりあった頃
僕はもう一度
手をのばそうか






















インパチエンスのお花・(^・^) 

December 07 [Fri], 2007, 23:58
あなたの好きな色
空の青の色
海の青の色

青い空、白い雲
全て素敵なものばかり!!

青い大空の下
めぐる思いは

果てしなく広がる
どんな時も心の中に
あなたが居た

10/28(日)のお散歩。。。 

December 02 [Sun], 2007, 13:38
'''昨日の本気モードの雨の余韻を残しつつ、、今朝は控え目な晴れ。。'''



西







自宅前公園

ロッキーズ初のリーグ制覇 

November 27 [Tue], 2007, 23:18
ロッキーズ初のリーグ制覇

野球中継が見れないね〜 

November 17 [Sat], 2007, 22:04
阪神タイガースファンの皆様。お疲れ様でした。



10月半ばまで楽しめたということは、Bsファンの私からすれば羨ましい限りでありましたぞと申し上げさせていただきます。



タイガースはあまり好きな球団ではないが、ことクライマックスシリーズとなれば話は別で、子供の'''「野球さえなければ見れたはずの番組が見れなかった悔しさ一杯の眼差しな視線を背中に感じつつ」'''第3のビール片手に肴をつまみながら野球観戦を楽しんでいました。



タイガース劣勢で迎えた8回の表の攻撃で金本選手がタイムリーヒットを打ち、ここであと1,2点追加すればまだまだ分からないぞという雰囲気の中あえなく放送は終了。なんじゃこれである。



野球の人気がないからとマスコミ様はおっしゃいますが、先行して行われた千葉マリンスタジアムの3連戦の観客はどうでしたか?札幌ドームが揺れるほど大勢の方が応援している姿はどうなのですか?敵地名古屋に大挙して押しかけたタイガースファンの熱い想いはどうでしょうか?長年パ・リーグ命の私から言わせれば、野球ファンは格段に増えていると思います。Bsファンの分際で言うのも恥ずかしい話ですが、今年のバファローズのようなふがいない試合ばかりやらかすチームでも、私が小学生の頃に通った大阪球場に比べれば格段に大勢の人が球場に足を運んでいると思います。難波駅の前に位置する抜群の立地でありながら晩年の大阪球場はそりゃ酷いモンでした。



これほどまで魅力あるコンテンツが地上波で見ることが出来なくなっているということは、これがひょっとすると『格差社会』ということなのかと思えなくもない。すなわち'''見たけりゃ金払って有料チャンネル契約しろよ〜'''ということである。私がいつもひっかかるアレである。'''無料サンプル'''という文字につられて、AVのサンプルをいくつかDLしているうちに「ちゃんと一本丸々見てみたい」「アメリカ経由のサイトだから入会すればそのままの映像が見れるってホント〜?」と'''ついつい入会してしまうアレ'''である。



ちょっと強引かもしれないが、そんなにはずれていないとも言えると思う。現実に数年後にはデジタルテレビ放送対応のテレビを買うかチューナーを買わなければ、高いお金を出して買ったテレビが壊れていなくても使い物にならなくなるわけだしね〜。



考えてみりゃ、タダで見れていた方が不思議だったのかもしれないんやよね。全てありがたいスポンサー様のお陰でタダでドラマやクイズや情報番組を見ることが出来ていたのであって、我々は広告宣伝費がのっかった商品を購入することで間接的に視聴料を払っていたとのであるから完全にタダという訳でもなかったのかもしれないwww



貧乏人はテレビという娯楽も心行くまで楽しめない時代に突入したのかもしねないなぁ。



そうか!そうなのか!だから、'''最近はパチンコ業界と金貸業界の宣伝が多くなったのか!!!'''



あまりにもとってつけたお話になってしまいましたが、要は'''シーズン後半の盛り上がる試合くらい最後まで地上波放送してくれよ〜'''(数日前は同じ局で7割くらいしか観客の入っていないボクシングを長時間放送してたじゃんかよ〜)という愚痴をこぼしたかっただけなのでありまする。ハイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgngbj147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» チャレンジ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チャレンジ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チャレンジ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» チャレンジ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» チャレンジ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» チャレンジ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» チャレンジ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» チャレンジ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» チャレンジ (2008年08月09日)
アイコン画像せぶん
» チャレンジ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる