ペロちゃん到着 

February 21 [Thu], 2008, 0:18
2度目なので、我が家と一緒

おおお 

February 15 [Fri], 2008, 17:58
楽しみなので貼りました。
まだ何がどうなるんだか全然掴めないとこがまた魅力。
なんだ、なんだーってどんどん勢いよく展開していってるな。
スチームボーイ以来の大友さんワールドをまた全然違った形で拝見できて幸せ。
やっぱり面白い。




彩雲国は今休読中。
これから茶州州牧解任の為貴陽に帰ってくる静蘭と秀麗。
番外編読んでたら気になりすぎる発言がちらほら・・・!!!?
皆の幸せって見れないのかもしれない・・・いやーんだぁ。
影月が生きてられてほっとしていたのに・・・うううぅ



色々心に響く言葉が沢山ありやした。
細かくは忘れてまったけど
特に克洵に逃げずに前へ進めみたいな。
どんな罪を背負ってようがそれと共にあり続ける事に意味がある
みたいな感じだったかな。
そういうものを背負ってるからこそ
謙虚でいれたりできんのかな。



罪と向き合ってっていうのは響いた。
あとがきにも逃げたら怖いものが増えるとおっしゃってたのが妙に響いた。



そーか!!って。
本当にそうだって。
今の私がそーだって。
ソーダコング。だって。



下っ腹に力を込めて立ち向かってく場面が何度かあって
その意気込みに感銘。
そっかーって。
皆そーやって乗り越えてるんだなって。



色々考えたね。




なんかブログ書いてて思ったのは
楽しみを増やすことで逃げ道をつくってしまっているような
気がしてきた。



こもるのをハマッた物のせいにして
時間潰してる感じ?



作者さんとかアーチストの皆さんはそーして欲しくて創作してる
わけじゃないのにそんなこと書いてて
申し訳ない。



向き合う為だったり
ステップにできるように
もっと詞とか言葉を現実につなげるように
私の回路よ、頼んだぞ。

さあ 行くよ!!! 

February 08 [Fri], 2008, 18:36
ついさっきまでクライマックスシリーズ第一ステージの第二戦のチケットをネットオークションで

取り合って手に入れました。開始価格は6000円でした。二枚での価格です。

それがしつこく更新、更新とやってきたから20分ねばり結果13000円で落札しました。

出品者も同じ愛知県で出品者も当日ナゴヤドームへ行くことなので直接会ってチケットを受け取る

予定です。すぐに連絡をしあって決めました。

この日に第二ステージ行きを決めて、2年連続で東京ドームで落合監督を胴上げをする姿がすごい目に

浮かんできたよ。

気付かされた 

January 19 [Sat], 2008, 5:02
自分の性格は、理解しているつもりでも

実際には、そうでない時もある

それは、色々な経験・たくさんの人との関わりなどから…

気付かされる時がある

今回も1つ気付かされた

konataは、
『敏感』ではなく『鈍感』だ






※フォトアルバム〓
 
2足追加でぃす。

タイトル名変えました。気付いたらブログ名編集してくれたまへぇーっ♪

元帥からのバトン 

January 10 [Thu], 2008, 19:07
◆送り主の名前は?
→ウォーカー元帥



◆どんな関係?
→多分・・友達??




◆どこで出会った?
→友達のブログからやってきた



◆話しかけたのはどっち?
→あたしからだっけ?




◆第一印象は?
→優しくて、兄ちゃん的存在の人




◆今はどう?
→今?楽しくて、おもしろくて、高校生だなって思った




◆送り主好き?
→友達関係で好きですぜb




◆例えばどこが好き?
→話すとすごいおもしろいとことか^^



◆送り主に愛を叫んで下さい。
→マジかよっっ!!!(驚)
・・・元帥大好き☆




◆送り主に一言
→これからもよろしくね♪




'''◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?'''

◇夜月さん
◇アオイさん
◇まなみさん

8人はキツい!3人で勘弁じゃ!!!

Historic Trans Am 1970 Plymouth Barracuda #48 

December 29 [Sat], 2007, 23:49
'70 Plymouth Barracuda #48(Originally driven by Dan Gurney) which Mr,Takeda made.
This is perfect!

マリリン 

December 15 [Sat], 2007, 21:27
明日はLOUD PARK 07 in OSAKA。マリリンマンソンに会える!!

☆ケーニヒス・クローネの特製パイ! 

December 10 [Mon], 2007, 20:51
☆ドイツ菓子。いつも大人気ですよね!

やっぱこぇ〜よ!! 

December 04 [Tue], 2007, 13:37
すでにSSのHPでは売り切れになってる12inのパドメの新たな画像がUPされてました。
以前より多少表情が柔らかくなったきはしますがちょっと顔がデカくなってるような・・・
体と顔のバランスがかなり悪く見えちゃいます、、、
やっぱり最近のSS12inはもうちょっと気合入れてもらわないと駄目ですね。
以前は日本でも完売してたのに最近はセールの目玉状態?になってますからね。


                             ガンバレ!!SIDESHOW!!!

秋 の 沖 縄1 

November 30 [Fri], 2007, 11:03
今月から年休が発生したので・・・、行ってきました、沖縄へ!
いつもお世話になってるM氏と一緒に。



3泊4日でレンタカーが付いて一人46800円。サラダツアー
宿は今回も、ピースランド久米を指定。ここはお気に入りなんだよね。部屋の壁がちゃんとコンクリートで、お風呂も広め天井も高いし、なんつったって乾燥機付き洗濯機があるのが便利なのだ。持ってく着物が少なくてすむしね。



他飛行機トラブルの為、遅れて那覇空港に到着。いい天気!
レンタカー屋は、スカイレンタカー。安いツアーの為・・・、それなりの車でしたが(ナビが5、6年前のため情報が古いのだ)



まず豆腐屋食堂でメシ。
もうサイコー!ほんとおいしいのだ。豆乳も飲み放題!沖縄に着いたと実感。




そしてブルーシールでバナパコマンゴーを食べて北谷へ。




ちゅら〜湯へ行く。沖縄初日のいつものパターン。
なんとドクターフィッシュがいて早速体験。

これがもう、笑いが止まらん!めちゃんこ気持ちEEEのだ。そして魚達がいとおしく感じるのであった。



のんびりジャクジーで夕日を眺めて、ゆったり温泉に入り、近くのマックスバリューへ買い物。
おやつとさんぴん茶を大量に購入。島豆腐、島らっきょ、オリオンビールなども購入しこの日は部屋飲みぃ。
うまいんだなぁ〜、これが。



しかし、マックスバリューでこれが売られててビックリ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgndwe1765
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ペロちゃん到着 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ペロちゃん到着 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ペロちゃん到着 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ペロちゃん到着 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ペロちゃん到着 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ペロちゃん到着 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ペロちゃん到着 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ペロちゃん到着 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ペロちゃん到着 (2008年04月17日)
アイコン画像まーくん
» ペロちゃん到着 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる