青の洞窟☆ 

February 25 [Mon], 2008, 21:57
またまた 旅行計画中☆

今度は ヨーロッパ!

今度は 友達と!(たぶん。)


今日、友達と 話してて 行くなら今やなぁって。

で、私は イタリアの青の洞窟と フランスのモンサンミッシェルに 行ってみたい!

そんな 計画たててたら 

…まだ あくまで計画段階やけど

わくわく 楽しい気持ちになってきた♪

私って 単純。。。

いい湯♪ 

February 15 [Fri], 2008, 23:09
ruiの入浴です



気持ちよくってうっとりしている



rikuもruiもお風呂大好きです♪



ビックリなのは2人ともお風呂でウ○チをするところまで似ている!

ふるリれろ〜 

February 09 [Sat], 2008, 2:06
あ〜

今日の聞くジャニわ

亮ちゃんとすばるだ〜

楽しみ(∀)

11月 

January 16 [Wed], 2008, 7:18
月名 霜月

10月の神無月に対して

出雲から神様たちが帰るため「神帰月」ともいうらしい。



今日は雨。少し寒いな。

公園 

January 05 [Sat], 2008, 5:06
今ダチ仔ちゃんと遊んでたあ☆
幼稚なのゎ承知でス←

公務員改革 

December 20 [Thu], 2007, 10:01
 公務員改革も国会でやかましいですね。
 でも、所詮はエリート官僚についての「改革」でしょう。「天下り」うんぬんで何日も時間をかけるより、もっとやるべきことはあるはずです。

豚丼 

December 13 [Thu], 2007, 7:33
今日は仕事で(´Д`)疲れ
保育園にお迎えに行ってから、保育園のお友達のママの為にシフォンケーキ作りました。
ヘロヘロ状態から、よくまぁ作れた事。夕方四時過ぎから作り焼きました。

なので夜は豚丼。
簡単なのに、まぁ!おいしい事。あとは温かいお豆腐に山形汁?だったか、きょうりとねぎと昆布のあんかけみたいのかけて、食べました。

明日はゆっくりしたいけど…水曜日遠足なので、ゴゴからお弁当の下ごしらえと用意したり、冬物出したり忙しいです。
いつになったら、暇になるのかなぁ?

お隣の一軒家のおうちは小学校四年生の女の子がいるお宅。よく立ち話します。小学校に向けて、色々教えてくれ、今授業参観らしく時間割をくれました。
一般の人も見れるみたいで、今週行こうと思います。
保育園のママ達は、行く〜とか言いながら、仕事休めないと逃げました…が、私は見に行ってきます。
土地柄、外国の方が多く、授業中うろうろ歩いているようで、教師も注意しないようです。金八先生みたいな先生はいないみたい。
ちょっと観察してきますね〜。

今週も忙しくパソコン封印です(´Д`)
木曜日は大丈夫かなぁ。

携帯投稿はするので遊びに来て下さいね。

では〜木曜日に〜。

菊花賞・6 〓 フサイチホウオー 57 安藤勝 

December 08 [Sat], 2007, 5:15
6 〓 フサイチホウオー 57 安藤勝
09/23 阪神 神戸新聞杯(G2) 安藤勝 56 芝2400 12着
【次走へのメモ】
(発馬)ジワっと行かせて後方から
(道中)折り合いはつく
(直線)追われてからサッパリ
安藤勝騎手・・・道中は力みも無くリズム良く走れた
(馬場)標準より1.4秒速い馬場
(内容)メンバーランクB・内容×



05/27 東京 東京優駿(G1) 安藤勝 57 芝2400 7着
【次走へのメモ】
(発馬)中団の外
(道中)折り合いを欠いてスムーズさ欠く
(直線)内にササり気味で余力無く
安藤勝騎手・・・4角手前でゴーサインを出したときの反応はもうひとつ
(馬場)標準より0.6秒速い馬場
(内容)メンバーランクB・内容E・G〓



04/15 中山 皐月賞(G1) 安藤勝 57 芝2000 3着
【次走へのメモ】
(馬体)506〓で迫力満点
(発馬)後方に下げて折り合いに専念
(道中)3分3厘で進出開始
(直線)ゴール前は凄い脚
安藤勝騎手・・・段々とエンジンのかかるタイプで
(馬場)標準より0.7秒速い馬場
(内容)メンバーランクB・内容A・G〓(補正メンバーランクC)




【見解】
・ベスト内容・・・3走前の皐月賞(補正メンバーランクC・内容A)



・迫力満点の馬体・気性・レース内容から距離適性は2000m以下だと判断できます。気性の成長はあっても芝3000mではうまく乗っても勝ち負け迄押し上げて来るのは困難でしょう。





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック)

生後約3ヶ月 

December 05 [Wed], 2007, 15:22
生後約3ヶ月。
まだまだ小さな体でした。
ただ、足の太さが目立ちました。

痛い出費・・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 20:24
早いものでもう10月なります。あと少しで正月ですね〜歳を取るたびに一年が早く感じます。
先月、愛車の車検では車検代19万かかり車持ってるだけで金がかかるなぁ〜と思っていた矢先、
今度はターボの調子悪くなりディーラーに行ったらターボ交換が必要ですねと・・・・・
しょうがなく交換することにしたところ今度はターボ交換に8万以上もかかってしまいました。
ターボ交換したおかけで見事に直りましたが、ホントお金がかかる私の愛車です・・・・・
当分は買い物もできません・・・・・
画像は昨日トワと一緒にソファーで遊んでいる画像です。自分から遊べとせがむくせに、飽きると後にある
ケージへ自分で戻っていく自分勝手なトワです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgndfu1739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 青の洞窟☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 青の洞窟☆ (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 青の洞窟☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 青の洞窟☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 青の洞窟☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 青の洞窟☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 青の洞窟☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 青の洞窟☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 青の洞窟☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 青の洞窟☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる