徳永式1.5視力回復プログラムで人生が変わる!とBW2対策されない限り無敵「まねっこ夢リオル」

August 08 [Thu], 2013, 15:45




こんにちは^^



今日も徳永式1.5視力回復プログラムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材徳永式1.5視力回復プログラムレビューはこちら



徳永式1.5視力回復プログラムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ウィニングエッジさんが自信を持って世に送った情報教材徳永式1.5視力回復プログラムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材徳永式1.5視力回復プログラムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに家を飛び立ちました



最近出来たホエールズマートに買い物をと思って、フリスクを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日課のnewsを確認すると

こんなのが出てますね〜

↓↓

9月21日に東京・新木場STUDIO COASTにて開催されるリリー・フランキー主催によるライブイベント「ザンジバルナイト2013」の第3弾アーティストが発表された。

【その他の写真を見る】

今回新たに追加されたのは小室哲哉、OKAMOTO'S、でんぱ組.inc、Negicco、マキタスポーツの5組。前回までのラインナップと合わせ、合計16組の参加が明らかになった。今後も追加アーティストの発表が予定されているので、続報も楽しみにしておこう。

なお、でんぱ組.incは藤咲彩音欠席で5人での出場となる。

ザンジバルナイト2013

2013年9月21日(土)東京都 新木場STUDIO COAST
OPEN 14:00 / START 15:00
<出演者>
ウクレレえいじ / OKAMOTO'S / 掟ポルシェ / Charisma.com / 小室哲哉 / 杉作J太郎 / スチャダラパー / でんぱ組.inc(※藤咲彩音は欠席)/ どぶろっく / Negicco / 星屑スキャット(ミッツ・マングローブ、ギャランティーク和恵、メイリー・ムー) / マキタスポーツ / みうらじゅん / 吉田豪 / リリー・フランキー / 渡辺大知(黒猫チェルシー) / and more
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



それはそうと本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばメルマガに18時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夕食は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


徳永式1.5視力回復プログラムの新事実とゆず 「朝もやけ」

April 10 [Wed], 2013, 15:50




どうも。こんにちは



現在徳永式1.5視力回復プログラムレビュー特集中です(^^)

徳永式1.5視力回復プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

徳永式1.5視力回復プログラム体験評価はこちら



メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジさん作の情報教材徳永式1.5視力回復プログラムを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

徳永式1.5視力回復プログラム体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今朝の朝ごはんはご飯と、鯵の開きと味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、8時20分に我がやを出発しました。



昨日と同じministopに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

俳優オ・ジホが連続安打を許した。韓国で9日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「職場の神」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:チョン・チャングン、ノ・サンフン)第4話で、キュジク(オ・ジホ)は、ミス・キム(キム・ヘス)からはビンタを、チョンハン...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Kstyleに帰属します。)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



話は変わって、本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、オークションに2時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


徳永式1.5視力回復プログラムの効果とKagamine Rin & Len - Death Should Not Have Taken Thee! (しんでしまうとはなさけない!)

April 07 [Sun], 2013, 18:05




まいど!こんにちは



今日も徳永式1.5視力回復プログラムレビュー特集中です(^^)

徳永式1.5視力回復プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

徳永式1.5視力回復プログラム検証レビューはこちら

この教材は本物です!



株式会社ウィニングエッジさんが世に放つ情報教材徳永式1.5視力回復プログラムを

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

徳永式1.5視力回復プログラム検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時50分に家を出発です。



自宅そばのホエールズマートに買い物をと思って、フリスクを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、ルーチンのニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

富士急トラベルは、開花時期に合わせた「富士五湖花めぐり観光バス」日帰りコースを、2コース設定して、4月20日〜6月2日まで運行する。

[関連写真]

コースは、石和温泉〜河口湖間往復を、富士山麓コースと、河口湖周遊コースの2コースに分け、各々4月20日〜5月2日、5月3日〜6月2日の土日休と指定日に運行。

料金は、大人子供共通3400円で、全予約制になっている。

《レスポンス 平泉翔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。本日のネタは

予定通りに進めばメルマガに12時間と、セミナー受講に2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

そー言わないで!



さーて夕食は何しよ?

ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなで
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rgnbj042l/index1_0.rdf