共同 ォメォメ(´Å`♪) 

February 27 [Wed], 2008, 18:49
ヵな仔と共同ブログ



作っちゃった(´∀`)



うれし―――――ィ(´Å`)




みんなに見てほしィ








もう少しでCD発売∋ん





ウレシス ♥





(2)枚買う――――




予約済みよ―――― ♥




てか



初回プレスのジャケット




微妙―――カモ(((汗





まぁ




涼介のカッコ∋さヮ
変わんないケドッ―――爆

昨晩の酒の肴 

February 16 [Sat], 2008, 12:53
昨晩の酒の肴は、おでん、冷奴、ウインナーソーセージ、サラダ、チューハイ。

行方不明者発見 

February 11 [Mon], 2008, 16:29
楽譜発見・・・



よかったぁぁあああぁぁぁ!!!!




そしてDG




もう鳥肌たちました・・・




そんでもってDグレシアター・・・




悲しかった・・・




そして作ってしまった!




「深夜の夜に降れる羽根」!!





直感でした。タイトル。




つかいま思いついたから直さなきゃ・・・

んん? 

January 31 [Thu], 2008, 16:27
だらだらしてます。

にょにょにょ!? 

January 16 [Wed], 2008, 23:45
・・・












内容がないよ─────────。







・・・はい。つまんないですね。というワケでこのダジャレのように何もなかった休みでした。何かあればいいんだけど、特に出かける用事などもないのでね。


でも今度こそ、本免試験☆受かってきたい、いや、受かってこなきゃいけないので、最近お絵かきする前に7〜8月に使ってた教習所の教科書2冊をむさぼったりしてましたよ。もう痛い思いはしたくないから。んでやっぱ、応援してくれる人がいるから。




そして、肉親にバカにされたくないから・・・


もう転んでる暇はないですね。この前の転びをバネに、絶対受かってやるんだからね。

ふんだ。

チョコの季節 

January 09 [Wed], 2008, 0:11
この頃、チョコがさらにおいしくてo(^-^)o
このラズベリーのチョコ、いけますねぇp(^^)q

シャブ 

December 23 [Sun], 2007, 7:29
先週スタミナ太郎で食いまくったにも拘らず、今日はしゃぶってきますた。
しゃぶしゃぶヒジョーにうまかたー。ホント何年かぶりに食いますた。しかしもうあの店にはいけませんね、いや俺は大丈夫か。ある人がよく通る声で下ネタしか言いませんでしたからw そして禁句を設けたときの苦しそうな顔w 下ネタ言わないと生きていけない人なんですねwww 
ちなみに俺はバッファローじゃないっスw jomoでいいじゃないですかー。

まだ小説家K先生の咆哮を聞いてない方はぜひ一度聞いてみることをおすすめしまんつ。

さてさて、エフェクターの試奏をしてきますた。んー、やっぱRCかな。思ったよりex-proの使い勝手がよくなかったかな。かなりいいクリーンブーストだとは思うんですが、音の艶とかハリを求めるんならRCっすね。かといってRCも思ってたほどベタ褒めする感じではないかな。まーでも今回は少し店員からのプレッシャーがあり時間短めな感じだったんで、最適セッテイングを見つけられればよいのかなー。試奏ギターにレスポールをチョイスした私も悪いんですが。 
ってことで、買います。何処で買おうか検討中・・・。

明日からまた学校か・・・。切り替えていこ。淡々と作業して早く帰ろう。

席替え?! 

December 15 [Sat], 2007, 20:21
つ、ついに席替えのときがやってきました!!

お○た君によると2組の席替えは

一番のイベントらしいです・・・

しかし、一つ問題が・・・

班長になっちまった〜

おれはこれ以上成績落とさないために

とても、とても静かな班になるよう

願っています・・・

日曜 

December 10 [Mon], 2007, 20:30
午後から稽古。KさんとM3さん参加。
五応をひと通りやりました。Kさんは走り懸かりを自主稽古。
M3さんは少し苦戦しておりましたが、でもまあ少しずつ形になって
きました。

稽古後はSさんのお店で一杯やりました。

写真上:新しいロゴマーク入り稽古着(白)
写真中:背中ロゴマーク
写真下:Sさんのお店

anego再放送!! 

December 04 [Tue], 2007, 11:47
月テレに……
STV北海道で11月6日2:55分〜
anego再放送っって書いてあるーーー

ギャー


DVD持ってるけど、毎日観るぞぉぉ〜〜〜っ


幸せd=(^o^)=b



TVジョンもゲットしました


寝顔に撃沈↓↓↓↓↓↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgnase88
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 共同 ォメォメ(´Å`♪) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 共同 ォメォメ(´Å`♪) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 共同 ォメォメ(´Å`♪) (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» 共同 ォメォメ(´Å`♪) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 共同 ォメォメ(´Å`♪) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 共同 ォメォメ(´Å`♪) (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 共同 ォメォメ(´Å`♪) (2008年03月01日)
アイコン画像よしや
» んん? (2008年02月02日)
アイコン画像太乙
» にょにょにょ!? (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» にょにょにょ!? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる