なんで 

2006年09月15日(金) 0時40分
メロンパンなのにメロン味って書いてある(笑)

うまい 

2006年09月14日(木) 0時30分
ひさびさのヒット ミルメークって給食に出るらしいよね 知らなかった僕は初体験なのでした(^O^)

忘れてたぁ 

2006年08月28日(月) 7時06分
更新忘れてたよぉ(*_*) ギターは復活してライブも無事終了(^O^)これからもがんばるぞ!

ピーンチ 

2006年08月23日(水) 9時54分
なんと僕のアコギがの回線が故障してしまったアンプにつなぐとおそろしいノイズが走る 明日はライブなのに… これから修理に行ってきます アコギの運命やいかに

今日は 

2006年07月25日(火) 15時45分
南麻布warehouseでライブです 今日も夏仕様です よかったら遊びに来てくださいね(^O^) 会場は大江戸線麻布十番駅のA7出口から徒歩三秒のとこにあります

もうすぐライブ 

2006年07月20日(木) 20時39分
もうすぐライブです(^O^) 7/22新小岩駅ひろフェスティバル 7/25南麻布WiREHOUSEです よかったら遊びに来てくださいね(^O^)

遠征 

2006年07月08日(土) 4時06分
今日は千葉に遠征(^O^) 千葉限定のマックスコーヒーゲットです(笑)

(無題) 

2006年06月28日(水) 2時17分
どんなアートなんでしょう(笑)

うげぇ 

2006年06月28日(水) 2時14分
しばらく更新してなかったよぉ 二十日,二十三のライブに来てくれたみなさん本当にありがとうございました(^O^) これからも楽しいライブをやっていきます これからもよろしくね

今日はライブ 

2006年06月20日(火) 11時35分
今日は新宿ルイードK4にてライブしまーす 気合い入りまくりでございます(^0_0^) ぜひ見に来てね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 忘れてたぁ (2006年09月01日)
アイコン画像そのこ
» 遠征 (2006年07月08日)
アイコン画像立木久美子
» うげぇ (2006年06月28日)
アイコン画像みゆき
» びびった (2006年05月05日)
アイコン画像chu☆
» おすすめ (2006年04月19日)
アイコン画像JOSE from Double Clinch Knot
» ライブ (2006年03月25日)
アイコン画像saran
» うわっ(^.^) (2006年03月21日)
アイコン画像saranchan
» やったー (2006年03月15日)
アイコン画像saran
» すげー (2006年03月12日)
アイコン画像saranchan
» (無題) (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgn5_ginginr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる