ブーちゃん弁当 

February 17 [Sun], 2008, 9:57
今日はブタちゃん!

なんだか、作るのが楽しくなってしまったキャラ弁!

チィちゃんも喜んでくれるしね◎(^−^)
みなさんのキャラ弁blogを見て、勉強中〜◎

わぉぉぉぉ!!!! 

February 13 [Wed], 2008, 9:09
兄貴が釣りざおをUFOキャッチャーで取ってきた!!



なんか1回で取ったんだって!!!



なれてる人には簡単だと思うけどウチに取っては超すごいことッ!!




だってぬいぐるみとか、3〜4回やないととれないし・・・・・・・・泣




兄貴・・・・・・・・・・・



毎週ゲーセン行っててなにしてんだって思ったけど、やるときはやるのね・・・・・!!!



またもや話題にでますが、前の席でななめ後にすわっていたYクンが、


とにかくすごいッ!!!!



Yクンはセ●で、コインを。7000枚だっけ???そんぐらい稼いだそうです〜!!笑笑w



Yクン最強!!(マジデ・・・・・・

ノリコの勇姿! 

February 04 [Mon], 2008, 15:15
タカヤノリコの腕組み仁王立ち!

まるで、未完のガンバスターの初出撃の時を髣髴とさせる勇ましい姿だ。

おそらくガンバスターのコクピットでノリコはこんな格好しながら

エクセリヲン格納庫からせりあがったんだと思う。

デフォルメされているのがチョット残念だけどね。


これはガイナックスのトリコレの1体ですが、私はこれしか持ってません。

(>ω<)←かがみ?wwwwww 

January 21 [Mon], 2008, 15:52
一発目から荒らしかよwwwwwww

まあいいけど所でチョコ食ったら

結構切れずにすみましたwwwwwwww

俺って2重人格?と疑問に思っていますwwwwww

まあ直していこうと思ので応援よろ

そいえばさ〜その前回の友人が密告したらしくて

そいつら呼び出されていましたwwwww

コレで一件落着?何よりもいじめがなくなること

は嬉しいことですね〜

最近「包茎」という言葉が流行ってます!!!!!!!!  

まずいよな国際問題ですwwwwww

しもネタ自重wwwwww

話戻るけどチョコ食うと肌が荒れやすくなるとか!!!!

まずいな洗顔の回数増やさねば(=△=.)

何かみんなして告白〜とか言ってるけど

俺はそんな人全くいないwwwwwww

マズイのか?結構そんな人いるが

付き合ってる人は見たことないんだが・・・・・

まあ高校入ってからでもいいかな〜なんて

思っている人ですwwwww

以上コメント&応援よろwwwwww

えへへ(^_-)-☆ 

January 17 [Thu], 2008, 11:50
土浦の花火を見に行ってから・・・

我らが千葉ロッテマリーンズはクライマックスシリーズ第1ステージを勝ち上がり!!
札幌で北海道日本ハムファイターズとの日本シリーズ進出をかけた第2ステージに突入しました(^^ゞ

そんなこんなな日々があっという間に過ぎて行き。。。

気が付きゃブログの更新はスンゴク間が空いちゃったんですね(>_<)

次回の更新は何時になるでしょうか☆

・・・・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 17:01
何だ?
ファンポチしたらみれるのか??
なんかそんな感じのやつでかいてる学校祭日記で出てきましたA君の家に、
今日行ってきました。
初めての訪問です。
正直めっちゃ浮かれてましたよ。

第一印象。っていうか広ッ!!!!
何コレ!?
えっ  天井高!!!
なんだこいつ!
どんな金持ちだ!
そんなに儲かっているのか!?
なんか・・・・ちょーうらやましーじゃねーかよ・・・・・・・


で、そこでイロイロ考え事をしていたわけですよ、
5〜6人集まったんですけど、
・・・・・・・なんて言うんだ?  こう・・・・・・・空気が重い。
私だけ事情があって遅れて来たんですけど、
Cちゃんに事前に連絡したら助けてくれって言われましたよ。

部屋の中 「・・・・・・・・・・・」

ごめん! 私無力だ! 無力な私を許してくれ!

ムリだよ!
私の力で空気を変えるなんて!
塾で手挙げても3連続で気付かれなかったようなちっぽけな存在だもん!!!

何なんだ!
あいにくだが私はとっさにおもしろい事言える人間じゃないんだ!!
ほら! 私がムリしてツッコミ入れたらなんか滑ったじゃないか!
A!ガンバッテ私をさりげなくフォローするな!
リアルに苦しいじゃないか!
みんなそんな目で私を見るな!!
ダンス考えろ!
せめて音楽流し続けてくれ!
Yちゃん!
たまに私の方を死んだ目で見てるけど何だ!?
私何か変か!? なんかやっちゃったのか!?
Cちゃん!何か言ってくれ!
適当に何か言えばCちゃんなら可愛いで済むから!


とまぁこんな感じですよ。
みんな1回ダンス踊るたびにブドウ食いにいくしね。
だれか助けてください。
レナのごとく ごめんなさい 連呼しますから!

カツカツ10・24 

December 22 [Sat], 2007, 9:50
あれっ????おかしい・・・・・


ああっーーーーーーー!!!顔が出るオープニングが無いんだ!!
(このレゲエな音楽はなんだ??)


本日のゲスト・・・「山本KID徳郁さん」格闘技界のカリスマですね!
(163センチって、私より小さいじゃない!)

オープニング無しで雑談から始まり・・・・
ゲスト登場で、6人みんな、びびってるし!!

100Qスタート!!

「苦手なものは?」→飛行機。

雷が直撃したかららしいけど・・・・・わかるわぁ〜〜・・・^^;
私も、乱気流で落ちそうになった事があるけど・・・・
完璧に死ぬ!!って思ったもん!!
その後すぐ!こいつらと一緒に死にたくないって思った!(社員旅行だったから)
でも、翌年にまた、乗ってるあたり・・・懲りてないんだけどね!

落ちる系の遊具がダメとのこと・・・・
(これも同じだわ!!^^)

なんか、信用出来ない!・・・・・・うんうん!そのとおり!!

4秒KOの映像みて・・・本気でビックリしてる仁!!
魅録は平気でも、仁は後で見ていたいタイプだもんね★

今日の仁は積極的というか・・・・とにかく!よく、発言してた♪
(その度に写るから、嬉しいぞ!!)

以下、仁コメ集♪

「すごく、いい前フリするよね!」
「憧れだからね!」
「ああ・・わかるわかるって納得できるんだけど・・・・
 今は恐怖心あります。」
「ポキッて骨を折る音にしか聞こえないんですけど・・」
「ポキ以外になんか、他に料理するんですか?」
「休日はやっぱ、お子さんと遊んだりするんですか?」


おおっ!!今日は積極的だなぁ〜〜〜〜♪
ラジオの効果?ドラマの効果??いい事です♪^^V

ん??

関係無いけど・・・・・亀ちゃん・・・・・太った??むくんでる??


100Q続き・・・・・

「KAT−TUNとやってみたい事は?」→(マジ)練習!

何やら、竜ちゃんと相談してる仁・・・・(何しゃべってんの?)
竜ちゃんには前回の鶴ちゃんに続き嬉ィ企画だよね♪

皮製縄跳びを見てる時・・・・何でそんなに後??

ウロウロしてるし!!挙句、ズレて見てるから・・見切れてるじゃん!!><;

じゅんのと竜ちゃんが縄跳びしてる時・・・

飛ぶ音に合わせて一緒に飛んでたっ♪
(したかったんじゃ??)

次のミット打ちになった時・・・仁の手には何故か・・・縄跳び??
(なんで、持ってんだろ?・・・・まさか・・・・?)

やっぱ!!!^^後でやってるよ!!やっぱり!!やりたかったんだね♪
(言えない仁がメチャ!可愛い♪)

ゆっちに指摘されて、恥ずかしそうに縄を返す仁がぁーーーーー!!!

メチャメチャ!!可愛いっ!!!*><*

かと、思えば・・・いつの間にかミットつけてて・・・・

「でもな〜・・タイトルとってから・・・・」ってまた、ボケてるしっ!!
(いいっ!!その出方!!)

すかさず、みんなから、ツッコミ入ってるし・・・・笑!

私の予想だと、たぶんこの事を竜ちゃんと話してたんだと思うんだけど・・・

「上田の打つトコ見たくね??
  KIDさんに受けてもらうのって可能ですか?」って、ナイスなフリ!!
(こんな人に相手してもらう機会なんて無いもんね♪)

これって!竜ちゃんへの優しさだね♪
(私は竜ちゃんもだけど・・仁が打つとこも見たかったぞ♪^^)

竜ちゃん・・・嬉しそうに打ってましたね!!目がボクサーだった!!

ハーフ&ハーフも奥の手使って何とか成功して♪
(KIDさんマジ食いしてるよ・・・・)

「KAT−TUNに見せたいもの」→車!

駐車場に移動して見せてもらうと・・・・・ハマーH2じゃん!!
(いいのに乗ってんねぇ〜〜〜・・)

移動中も話聞いてる時もやっぱり、仁は後で・・・・
でも、乗るときは1番なんだね!!^^ドア開けてもらってるしっ!!

そして、ゆっちニンジャ君に足踏まれてるしっ!!笑!!

みんな、外行きたそうだったけど・・・・
このメンバーでコンビ二なんて・・・・大騒ぎになるからっ!!><;

予告で出た、来週のゲストに「そんな事で悩むなよ!」って!

メチャ!!可愛い笑顔で言ってた!!
(私にも言ってぇ〜〜!!すぐ、元気になれるから!!)

有閑の予告で仁はセリフを噛んだ!(かわええのぉ〜〜♪)

仁がたくさんで、楽しい30分・・・・あっという間だったぁ〜〜〜♪


浮かれてて・・・・・事もあろうに・・・・・・

限定HP見忘れたっ!!!!!!!起きてたのにぃーーーーーーー!!!

誰か、見た方・・・・教えてくだパイ・・・・・(T0T)

使いやすいです 

December 13 [Thu], 2007, 0:57
先日買い物に出かけたときに見つけたものです。

「オイル」と「ヴィネガー」入れのボトルです。

以前から油を入れ替えるボトルを探していたんです。

こちらの市販の油のボトルの口って大きくて、どぼどぼ出るんです。

コレステロールが気になる私は「これはいけない!」と思っていました。

しかし、「オイル」は使っても「ヴィネガー」なんて使いません。

で、我が家で1番よく使う調味料「うすくちしょうゆ」を入れてみました。

私の両親は大阪出身なので、私もよく「うすくちしょうゆ」を使います。

このボトル、口が小さいので、出しすぎることもありませんし、液だれもしません。

気に入ってます!!

ちょっとお出かけ 

December 05 [Wed], 2007, 17:25
これからお出かけです♪

日帰り温泉に行ってきます(*^-^*)y温泉美人になれるといいんですけれど★
とりあえず楽しめればと想います。

その為ブログ更新遅れます。ご了解下さいませ。写真を撮りましたらUPしますね。

それまでしばしお待ちを…

行ってきます♪

ダッシュだぁ。 

December 02 [Sun], 2007, 0:50
うれしげに走ってますが
ちゃっかりカメラ目線。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgmswi226
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブーちゃん弁当 (2008年10月15日)
アイコン画像真那斗
» ブーちゃん弁当 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブーちゃん弁当 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ブーちゃん弁当 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブーちゃん弁当 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ブーちゃん弁当 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» ブーちゃん弁当 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ブーちゃん弁当 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ブーちゃん弁当 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ブーちゃん弁当 (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる