宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE 

February 18 [Mon], 2008, 10:29
宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE
宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE

ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life



友達でも恋人でもない 中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ



後一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのって Baby



ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life



甘いだけの誘い文句 味っ気のないトーク
そんなものには興味もそそられない



思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって



「どうしたの?」と急に聞かれると 
「ううん、なんでもない」
さようならの後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
愛してるよよりも大好きの方が 君らしいんじゃない?
Flavor Of Life



忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降り積もる雪の白さ思って 素直に喜びたいよ



ダイヤモンドよりも柔らかくて 温かな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい
ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life



Flavor Of Life
ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life



友達でも恋人でもない 中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ



後一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのって Baby



ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life



甘いだけの誘い文句 味っ気のないトーク
そんなものには興味もそそられない



思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって



「どうしたの?」と急に聞かれると 
「ううん、なんでもない」
さようならの後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
愛してるよよりも大好きの方が 君らしいんじゃない?
Flavor Of Life



忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降り積もる雪の白さ思って 素直に喜びたいよ



ダイヤモンドよりも柔らかくて 温かな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい
ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life Flavor Of Life



Flavor Of Life

有閑倶楽部画像UP☆ 

February 14 [Thu], 2008, 2:12
転載する方はコメントくださいっ!!

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1223 

February 04 [Mon], 2008, 9:50
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭






お顔をこすれば赤くなるでしょう。
「毛細血管:もうさいけっかん:capillary」が
「拡張」するからです。

「蚊に刺されれば」赤くなるでしょう。
「毛細血管:もうさいけっかん:capillary」が
「拡張」するからです。

これらの「症状・症候」は
「もうさいけっかんかくちょう」=
「毛細血管拡張:capillary reaction」
です。
「もうさいけっかんかくちょうしょう」では
ありえません。










美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 13:11
世界陸上見てたら気が付いたんやけど
男子200mの準決勝のタイソンゲイの名前がタイソンガイになっとった
それ見てまぢで爆笑したし(藁
いつの間にかガイになっとるとかまぢウケる(藁

やっぱり雨 

January 14 [Mon], 2008, 18:50
今日も、やっぱり雨・・・
起きて、雨の音がしてるとガッカリします

今日、ヴィンテージを店に運ぼうとしてたけど
中止・・・濡れちゃうもんね・・・

やることも無いのに、お店に来て
雨の中、来てくれるお客さんを待つ

買い物をしてくれるのを待つ

ラックが2つ何にもかかってないけど待つ

雨の日セール中なのに誰も来ない
僕しかしらないセールだけど

とりあえず、待ってます

ごねた 

January 09 [Wed], 2008, 8:11
何処かの誰かが思い通りにならんと言うて「ごねた」

それを聞いてか我が家のPCが動かなくなった 電源を入れるとピーピーぴーと鳴いてそれっきり昨日からずっと電源の ON OFF 今日の夜になってやっとセフティコードで立ち上がり 一番最後にインストールしたプリンターを消してみた 今は動いているが 明日はどうか 今のうちに避難できる物はしたいがCDの買い置きが無い 明日まで消さず置こうか

そう言えば 誰かも続投とか機嫌を直したらしい  

創己祭まであと7日・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 6:45
創己祭まであと7日・・・

BUMPの新曲!! 

December 14 [Fri], 2007, 3:59
今日は!!10月24日!!!!

さてさてw何の日でしょうかw!?





そうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


BUMP OF CHICKENの新曲の発売日です!!!!!!!!!!!

「花の名」と「メーデー」の発売日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいよヤバイよ!!!??
やばすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉxxx!!!!

二枚買ったから「猫ちゃん」のカンバッチついてきたよwww

てか、メーデーのCDパッケージ(?)に四人とも出てるけど
BUMPのCDの中じゃ珍しくないですかw??
珍しいよね!!??
一番前のCD(アルバム?)以来だよねw?


はぁ〜w
今日は眠れないわww

LOOk 

December 07 [Fri], 2007, 0:08
LOOKオーケストラ(角切り苺&何とか笑)が食べたい!!!


なんでコンビニにおいてないのぉ泣


スーパーで見たとき結構おいしそう思って買いたかったけどお金なくて買えず…


普段スーパーとか行かへんし…


わざわざスーパー行くのめんどくさぁい笑


チロルチョコのミルク&クッキーおいしいなって思って買いまくっていっぱい食べたら飽きた笑


最近やたらチョコが食べたくなるなぁ☆

10月29日〜お弁当〜 

December 02 [Sun], 2007, 10:26
今日のお弁当です。




肉団子のケチャップ和え

セロリとシーフードのさっぱり炒め

卵焼き

きのこの醤油たれ炒め

きゅうりのゆかり和え






セロリとシーフードのさっぱり炒めは、しょうがと塩コショウで味付けしながら炒め、水溶き片栗粉



で少しとろみをつけた簡単レシピです。



シーフードはもちろん、お手軽に使える冷凍シーフードミックスを使用。



お弁当は少しの量しか使わないから、こういうのは本当に便利!!



今日も一日頑張りま〜す。



ブログランキング参加中!!
お弁当で頑張れそう!!と思っていただいた方は下の緑のバナーをクリックしてくださいね!!



レシピブログ
にほんブログ村♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgmoke235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 宇多田ヒカル FLAVOR OF LIFE (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» BUMPの新曲!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» BUMPの新曲!! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» BUMPの新曲!! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる