決まらない女。 

2010年10月07日(木) 0時02分

今週日曜日の結婚式に向けてヘアセットの練習。
しかし何回やってもぜーんぜんキマらん…||||(;-Д-)|||||
理想の髪型は想像できてるんだけどキレイに収まってくれないんだよぉ―――(;´Д)≡3

この際、家の近くの美容室に頼んでしまおうカナァ…(-"-;)
でも時間も早いしやってくれんのかなぁ??


オイラはどうすればいいんだぁ(°□°;)

素敵マダムの救済。 

2010年10月05日(火) 5時03分
10月1日から赤い羽共同募金がスタートなんだって!!

ウチの保育園でも毎年近くのスーパーに行ってやらせてもらってるんだけど、とうとうアタシの番が回ってきました。

先輩と2人で『お願いしまーす』って声を張るけど、なかなか募金ってしてくれないもんなんだよねぇ(;´Д)≡3
…まぁ、あたしも道端でやってるヤツ無視しちゃうし…。

それにしても通る人みんな無視ってどーゆーことよ!?
あの瞬間何だか人間の薄情さを感じてしまった…(=゜-゜)笑っ
中には『地域で募金したからしませんッ』て直接言われるし…(PД`q)
そんな中『あたしあんまり小銭持ってないんだけど…全部あける』とリッチなマダムに遭遇(・∀・)
めっちゃ優しかったなぁ(●´ω`●)

これからはあたしも募金しよっと☆
優しくなる為に(●´ω`●)

爽やかな秋の日。 

2010年10月03日(日) 22時53分
今日は一歩も外に出ておりません( ̄・・ ̄)

しかし、朝は5時30分に起床。
午前中は目一杯動きまわって(家の中をね!!)、午後は少しばかり仕事してました(`∀´)


そうそう、ハーゲンダッツの季節限定『パンプキン』を食べた(●´ω`●)
ママンは『かぼちゃの味する!?』って言ってたけど…いやぁ、かぼちゃ全開だったでしょ!?

明日の朝はカップスープの『完熟栗かぼちゃ』飲みます!!!!

独りかぼちゃフェア(´Ш`)

迷子のお知らせ。 

2010年10月02日(土) 22時04分

昨日の予告通り、本日独り新宿行って来た(´Ш`)

ヒスでガッツリ買い物したらノベルティーもらって荷物が倍に…。笑っ

他にもなくなりそうだったファンデーションとかカバン買ってまたお金使い過ぎた(PД`q)

家に帰ってきてママンに買ったカバン見せようと思って袋を開けたときに珍事件が…なんとカバンを買ったお店の電卓がコッソリと乱入(・_・)エッ..?
有り得ないっしょ―――?!だってそこそこな大きさあるし…どのタイミングで侵入すんだよぉ(゜∀゜;ノ)ノ
近いうちに返しに行かなくちゃね!!
…返しにって…まるであたしが持って来ちゃったみたいじゃん( ̄・・ ̄)笑っ

蝉鳴く10月。 

2010年10月01日(金) 22時06分

最近雨ばっかりで涼しかったけど、今日は午後から久し振りの青空と太陽をみたなぁ(● ̄∀ ̄●)
…っと思いきや蝉も鳴いてたしッ…((oдo))
さすがにもういいでしょ(;´Д)≡3笑っ


先週買い物いったけど、明日も行きます!!
どうしてもヒスのアウター欲しいので(●´ω`●)

独り者のあたしは何も考えずに浪費してます(´Ш`)

夢の国。 

2010年09月30日(木) 23時50分
ここ数日で先輩と後輩が某夢の国に行ったようで、立て続けにお土産をもらいました!!
今ハロウィンだからグッズも可愛いんだよねぇ(●´ω`●)
しかも先輩が付けてたストラップが此またキャワユイ(*´∀)

あたしも何とかして行ってくれる人見つけるっす!!!!
でも今月は平日休みがないから早くて11月の下旬から始まるクリスマスになっちゃいそう…欲を言うとハロウィン行きたいんだけどねぇ(● ̄∀ ̄●)

じっくり吟味しなくては…☆


話は変わって、9月も最終日。同時にたばこが安いのも最終日。
明日からはあたしの銘柄は120円増↑
カートン買いはしなかったものの、一応のストックとして5つばかし購入しやした(;´゜Д゜)ゞ
コレを機に少しづつ本数減らして『脱・喫煙』を目指していきます!!
今は1日4本数(内訳:朝1夜3)にチャレンジ(`∀´)

ニャハッ(●´ω`●) 

2010年09月29日(水) 23時34分
早速1日空いてしまった( ̄・・ ̄)
その原因は謎の胃痛…||||(;-Д-)|||||
仕事中から激痛に襲われて、家に帰って来たら何だかやんわりしたような…これってまさかの『仕事イヤイヤ病』??とか思いながら21時くらいに寝ちゃったんだよねぇ(*´∀)ノ

何がなんでも毎日書こうと思ってたのに―――(←ウソばっかり)|( ̄3 ̄)|笑っ


昨日は無事にチケット当選して、一年ぶりのGIG参戦が確定ッ!!
そして当選メールをもらった足でそのまま支払いへ…先日買い物に行った私にはちょっこしキツい出費だったけど、これも愉しい楽しいGIGの為ッ!!

今週の土曜日にまた出費があるのに、大丈夫かなぁ!?[´;Д;]

ドキドキ 

2010年09月27日(月) 23時37分

昨日久しぶりに日記を書いたら間違えて絵文字使ってかなり読みにくい日記になってしまわれた…(PД`q)
まぁ、誰も見てないから特に直したりとかしないけどッ(・∀・)

miracle womanのデカトート可愛過ぎる…(● ̄∀ ̄●)
チャックが着いてるから滅さ使いやすいし…何たってピンクがたまらんッ(´Ш`)
あたしのあだなだしね―笑っ


そういやぁ、あしたはチケットの当選日(≧ε≦)
何かドキドキ…軽くソワソワ…そして私はワサワサベイビー(分かる人しか分からない)(*´∀)ノ

気が付けば去年の8月からGIGに行ってないんだよね!!
つい昨日の事のようなのに…。

明日当選してたらまた日記書こっと(●´ω`●)
…いや、当選してなくても書くわッ!!笑っ

エヴァに負けた女 

2010年09月26日(日) 23時03分
今日腕時計を購入しました?

…2本も…。
しかも色違い。

N森氏は青をごり押ししてくれたんだけど、エヴァカラーの虜になった私はやむを得ず2個買い?

後悔…?
するわけ無かろうがッ?

どっちもいっぱい使ってやるんだからぁ―――――?

雨の休日。 

2010年03月09日(火) 23時57分

朝から鈍よりとした空。
出掛けるの止めようかなぁ…なんて思いもよぎったが、此を逃すといつ平日休みが貰えるか分からないので朝から頑張って原宿に行ったよぉ(● ̄∀ ̄●)


そんで久々にVivienneに行って自分への誕生日にスカルのネックレスを…(´Ш`)
今年の夏は此で決まりさッ!!


RNAにも行ったし、ヒスにも行って自分的にはイイ買い物したなぁ―。って感じでしたなぁ(・∀・)

帰りにはオレンジのロマンスカーに初乗車してちょっとドキドキ。アレってホントにスゴイ!!中は綺麗だし、一人一人のスペース広いしさぁ―――♪♪♪
また乗り鯛ッスδ(*´∀`*δ)

すげぇな―――なんて考えてるうちに地元に帰るとそこは雪国…。
東京は小雨だったのに―――つってチャオパニック気味なオイラ。
家に帰ってからは寒さとの戦いでした。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgm
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はる
» 決まらない女。 (2010年10月17日)
アイコン画像めぐりん
» 決まらない女。 (2010年10月16日)
アイコン画像めぐりん☆
» ダルマ (2008年12月25日)
アイコン画像めぐりん☆
» ダルマ (2008年12月25日)
アイコン画像☆惠☆
» 朝だけど… (2008年12月09日)
アイコン画像真那斗
» アナタの知らない世界 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 次回は…。 (2008年10月16日)
アイコン画像☆惠☆
» 綺麗 (2008年06月30日)
アイコン画像えしこ
» ヤシマ作戦 (2008年05月01日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 上村愛子 おめでとう (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる