今日の株価 10/25 

February 16 [Sat], 2008, 12:52
吉野家ホールディングス(1株) 204,000円 7/31買付、
持ち越し 終値186,000円↓(-3,000)

ラウンド20 修学旅行に行ってみよう 

February 11 [Mon], 2008, 16:25
さぁさぁ





待ちに待った今日は・・・






''' 修学旅行! '''






ただいま空港にいまーす!





なんて実況してる場合じゃねぇや





「ユウー」






「うるせぇ馬鹿兎」






「一言で片付けないでほしいさぁ!!(ノ´Д`)゜。」






なんか変に2ちゃんねる慣れしてるし






「はぁ・・・vラビ君・・・」






色ボケしたらアカンよ理沙菜ちゃん・・・






「ツッコムのに大変そうだねぇ神無月ちゃん」






そうですよ、大変なんですよ






って、おい






「なに読心術つかってるの琴ちゃん・・・」






「感が鋭いだけよ」






ふふ・・・と琴ちゃんは笑う






可愛いのに、彼氏は(居ないと思うけど)苦労するなぁ






「みんな楽しそうね」






「リナリー!」






「はい、これ。しおりよ」






「わぁありがとっ!」






なぜリナリーがこんな委員長みたいなことをしているかというと






委員長だからである






「そろそろ乗る時間だから、準備しといてね」







「はーい」






そしてリナリーは私たちから離れていった







「はぁ・・・」






なんとなくため息をついて






これまたなんとなく神田を見て見た






「(おー・・・集られてる集られてる)」






そこにはラビやアレンから集られてる神田がいた






そこにレイちゃんが・・・






あ、アレンがレイちゃんと話し始めた






おーい、まだ修学旅行は始まったばっかりですぞ






なんて、さっきから変な中継してるけどね






「はーい、みんなー!乗るから集まってー!」






リナリーの声が鼓膜についた






座っていたいすから腰を浮かせる






これから






長い修学旅行が始まる・・・・

























アトガキ




久しぶりすぎる更新




ふぅ・・・




挫折しs(ヤメレ




新しい連載もやるぞぉー

日記日記・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 22:22
日記・・・
かくことなぃゎ――
ピアノの伴奏のオーディションにおちました。藁
練習不足やてなぁ――・・・。
「夢をあきらめなぃで」と「時の旅人」
ぅちゎ、「夢を…」がよかったヶン、
最初からずーっとこれがぃぃッて言いよったのに・・・
○○き(こ)が「ぅちこれゃる――!!」
とか後から言うて・・・
んで、ぁぃつ祭りに参加せんかったヶンいっぱい練習する時間ぁった・・・
ぅち祭り忙しかったヶン、時間なかった・・・
とられた・・・
でも、先生等ゎ、
「かすみの方がうまぃ!!でも、ミスしたときに、止まるのがぃかん」
とかってぇ――
ぁぃつなんかミスしまくりやったゃン・・・
音ぐちゃぐちゃゃったゃン・・・
ミスしても続けとったら合格ゃったン?
でもそんなんぃかんゃろ・・・
汚い・・・
ぁいつ音きたなぃ・・・
ぅちゎ、汚ぃとおもたら止まるんが癖なんよ・・・
そやってせんとうまくならんゃン。
ミスして、スル―して、またそこ間違える・・・
そんなんでピアノ弾くとかマジぁりぇん・・・

帰り・・・半泣きで水辺公園行った・・・
トランペットの練習した・・・
1時間ぐらぃ。口痛い・・・藁
練習しながらりょぅとメェル。
ぃろx2話した…
ぃろx2ぁりがとネ・・・

練習ゎ、、、、高い音結構でた…♪
でもかすれとン…藁
もっと頑張ろッ!!★☆

白いバラ。 

January 16 [Wed], 2008, 23:30
  冷たい雨も上がって。



 雲の間から。



 青空が見えてきました。



 



     






     




  花びらを和紙で作ってみました。



  和紙にも色々な種類があるのですね。



  これは厚めの白い和紙です。



  ハートに切り抜いて。



  一枚一枚重ねてみただけ^^



  一つ暇つぶしに作ってみたら。



  なんだか気に入ってしまって。。



 
  出来上がった白いバラを。



  並べて飾ってみました。*^-^*



  ほんの少し。



  ローズのアロマオイルをたらしてみたけど。



  シミになってしまうかしら^^;

11月4日(日) 

January 10 [Thu], 2008, 0:37
恋空見ました!




今日ゎ友達と遊びました!




んで、『恋空』も見ました!




満席でしたよ〜。でも、見た☆



友達も近くの人とか、すぅ〜っごく泣いてました



超泣けました…



また見たいなぁ〜



なって思いました



新垣ゆいちぁん可愛かったです



うぅ〜〜泣ける〜

こめ治 

December 22 [Sat], 2007, 15:50
(2007.06.02)

[こめ治]
滋賀県長浜市大宮町9-5
〓 0749-62-0463

十月二十二日 

December 15 [Sat], 2007, 12:53
日経平均、一時549円安=G7後の円高で大幅続落
10月22日11時2分配信 時事通信


 22日午前の東京株式市場では、日経平均株価は大幅続落、一時前週末比549円67銭安の1万6264円70銭まで値を下げる場面もあった。前週末ワシントンで開催された先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)を受け、1ドル=113円台と急速な円高が進行。国内企業の業績に対する警戒感が強まり、幅広い銘柄に売り注文が先行した。
 日経平均は午前10時現在、同512円47銭安の1万6301円90銭で推移している。 

大変だと思った。

10月25日 おひるごはん 

December 12 [Wed], 2007, 9:15
10月25日のおひるごはん。


今日は、トマトとナスとアンチョビのパスタです〜♪


書き忘れてました。
父から届いた野菜
ニラと秋ナス。

その秋ナスを使ってみました。
見た目がみずみずしいのはもちろん
切ってもきれいなクリーム色。
輪切りにして
オリーブオイルで軽く素揚げして
焦げ目をつけてみました。

茹で上がり3分前
熱したオリーブオイルに
ざく切りトマトを入れて
取り出しておいたにんにく
塩、コショー、赤ワイン
残り1分切ったら
素揚げしたナスを入れて
軽くまぜて

ピッピピピ・・・・(タイマー音)

別の容器には
パスタのゆで汁でゆるめた
オリーブオイルに
アンチョビをちぎっていれておき

その中に茹であがった
パスタ
はいった
ソース
入った
合えた
盛りつけた
バジル
パラパラ

でき上がったぁ!


こんな感じで?
作ってますよ〜♪


へへへ・・・
今日はナスの事を調べてみました。

ナスは、熱を冷ます、血液のとどこおりをなくす、
痛みを止める、小便の出をよくする、はれを治す
などの作用があるそうです。
特にヘタや皮を黒焼きにすると、さらに薬効があるみたいですよ。



今夜は焼きナスにするかなぁ♪

医龍2 

December 05 [Wed], 2007, 15:44
到達度前にあった医龍2を
ビデオでみた♪♪
徹平ちゃんかっこいいわ★
顔きれいやしv
次回は裕くん出るし!!!
ひぃちゃん興奮しまくりだろうなぁ〜笑





相葉くん可愛いし
でも嵐のなかでは大野くんが
1番スキだし♪♪

SUPER GTとは 

December 01 [Sat], 2007, 20:53
SUPER GT(JGTC:JAPAN GT CHAMPIONSHIP)とは,日本のクルマ社会を支援する団体 JAFの公認する年間シリーズ戦のこと。

全日本選手権では,年間数レースを日本各地で開催し,参加チームはその成績毎にポイントを得る。

その年間トータルのポイントでシリーズ・チャンピオンを決定する。

チャンピオンはドライバーの個人タイトルとチームに与えられるタイトルがある。


スーパーGTには、車両の最大出力を基準にしてGT500とGT300の2つのクラスがある。

GT500クラスは,スーパーGTのトップクラスで最大約500馬力を基準とした車両が分類されている。このクラスの車両は約300km/hにせまる迫力ある走りを見せる,最もハイレベルなGTのレースマシンとして世界から注目されてる。

GT300クラスは,最大約300馬力を基準とした車両が分類されている.このクラスはパワーが低い分,改造個所が少なく済むため,有力なプライベート・チームが参加し,車両間の格差も少なく,常に激しいレースを展開してる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rglega312
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の株価 10/25 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の株価 10/25 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の株価 10/25 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の株価 10/25 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日の株価 10/25 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の株価 10/25 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今日の株価 10/25 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の株価 10/25 (2008年09月19日)
アイコン画像まーくん
» 今日の株価 10/25 (2008年04月17日)
アイコン画像ネオニート
» 白いバラ。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる