まぜごちゃ!! 

February 27 [Wed], 2008, 20:23
アニメのエースの回見逃したァアアアア!!!il|li_| ̄|○il|liグハアアアアア!!! 

そんなに叩く采配か?? 

February 16 [Sat], 2008, 17:21
まずは、中日ドラゴンズの日本一おめでとうございます。5戦目は正直1−0というスコア以上の勝利にも見えました。ダルビッシュを使ってまで1戦にこだわってきたヒルマン監督の日ハムを寄せ付けない見事な戦いでした。

で、8回までパーフェクトだった山井投手を代えた采配が議論を呼んでいるようですね。私は批判する人たちの気が知れません。正直そんなに叩くようなことではないからです。…といいますか、その記録にこだわれるような点差ですか??1−0ですよ。下手なことしたら逆転だってありえる点差です。逆転されて打線に勢いをつけさせて打たれまくって敗戦ともなればそれこそ恥です。ましてや日本シリーズは文字通り日本一を決める場。相手に油断を見せたら負けだと考えています。

落合監督は山井投手が限界と考えていたか、岩瀬投手が最後に信頼できる投手だからこそ変えたんだと思います。第一山井投手は8月の下旬あたりから活躍していた投手。信頼は川上投手などよりかは落ちるはずです。第一クライマックスシリーズでは一度も登板がなかった投手です。言い方が悪いですがたまたま一番の調子が出ていて抑えていただけとさえ考えられます。朝倉投手Lvなら続投もあったかもしれませんが。それなのに、夢が消えたとか底知れぬ絶望感を抱いているとか言っている某スポーツライターがいますね。その夢のせいで負けてしまって相手を勢いづかせたらそれこそ間抜けとしか言いようがありません。そんなことも分からずにスポーツライターなんかやっているんですかね??

正直、私は「楽天」のファンであり、中日のファンでも日ハムのファンでもありません。でも、落合監督の隙のない采配には正直凄みを感じました。今日の試合が一番中日らしい勝ち方ではなかったでしょうか?それを非難することは許されぬことであり、中日の戦い方を非難しているのではないかと思うのです。

☆はじめまして☆ 

February 10 [Sun], 2008, 19:17
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。近所迷惑に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

タイレストラン・チャンサイアム 

January 20 [Sun], 2008, 21:15
きょうは、午前中に仕事が終了〜 。 



車でかみさんと旨いランチを求め、放浪。



しかしお目当ての、ラーメン屋が休み・・



たまたま見つけた、タイ料理屋さんへ入りました。





場所は八幡山の駅を降りたら右へ行き



高架つたいを3本くらい?行った裏路地。



すごく小奇麗なお店。



アジア・ドイン・エスニック系の中でも



かなり清潔なムード。



灰皿も無いしいい感じ!禁煙か?





汁物が食べたかったんで、日替わり汁ビーフン・・(と書いてあった気がする)。



いやーまあ 解りやすく言うと、タイラーメンだよ。



オーダー取りにきた女性も、すんげえタイ人っぽい(笑





そいで、厨房のほうもタイ人だけみたいで、何言ってるかわかんねー。



出てきたお茶、何茶だかさっぱりわかんねえー、けど旨っ。



つきだしの生春巻きみたいなのが、すんげえタイの味。




あははは すげえすげえ。




おまけに油断してたら、あとから辛れえぇー!!



はぁひぃ言って笑ってたら、タイラーメンがきました。
(ケータイカメラがピンボケでごみんなさい)



ちょっと小さいけどタイチャーハン付き。



うーん、充実してるねえ。





可愛い干しえびと、ひき肉のタイラーメン。



タイお約束のパクチーの風味、くわ〜来た来た〜〜!



いや〜 旨いっ! ここはナイショにしておきたいぞ。



・・ってキモチになりました。




またいこっと。

★二代目★ 

January 13 [Sun], 2008, 0:50
電動バリカンを買い換えた。
ついに二代目(右)登場!!
一代目のメリッサ(左)が調子を崩したのは先月のこと。
充電しているときは赤いパイロットランプがつくのに、充電ドックから取るとランプが消えて動かない。
振るとカラカラとなにか変な音がするし、時折電源が入ったかと思うと、肝心の刃が動かない。
仕方がないからハサミで調髪していたが、やはり電動のがほしいと思っていた。
そしたら、今日、Netto(スーパー)で49Krのを見つけた!
これは買いだ!と思って、すぐ購入。
ちなみに先代も50Krくらいだった。
さぁて、明日にでも使うかな。

即日融資OK・キャッシングローンを比較する 

December 30 [Sun], 2007, 10:10
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

銀魂〜〜♪ 

December 19 [Wed], 2007, 21:24
ホォ〜〜〜♪
我が命にかえてーも♪(意味不明)

貰う時わぁコメ〜〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgkiar1805
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» まぜごちゃ!! (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» タイレストラン・チャンサイアム (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» タイレストラン・チャンサイアム (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ★二代目★ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる