アフィリエイト行う上で重要な事

May 26 [Sat], 2012, 10:31
アフィリエイトを行っている人は、沢山居るようですが、その中で月に5000円以上稼いでいる人は、何と!全体の2%しかいないようです。

そこで、アフィリエイトで稼ぐために必要な事をいかにまとめました。

・最初から成功を求めれば行動できない。・ノウハウを追いかけるな!戦略を学べ!
・なぜベストを尽くさないのか!・初心者は横ばかり向き、上を見ない。
・自分が稼ごうと思うな!相手を稼がせろ!・共感と利用価値の提供なくして報酬は得られない!・情報を伝えるテクニックより、与え方をまず攻略するべき!・チャンスは、掴む準備をしている人が掴むことができる。・稼ごうとしている匂いは、相手に敏感に伝わる!・情報は得た瞬間に行動しないと、忘れ去られる!・アフィリエイターにクリスマスが訪れるのは稼いでから!・あせるな!書き続ければ文章は上手くなる!・アフィリエイターは常にユーザーライクであるべき!・アフィリエイターに研修期間は無い。無給に耐ろ!・アフィリエイトは逃げ場ではない。修羅場だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rgjw4i/index1_0.rdf