作っていただきましたvv 

2008年02月17日(日) 17時26分
 作っていただきました。
 ♥恋女♥にてvvのンさんにvv
 かあいいですねvv
 なのに私ってばもっと要求しちゃったりして・・・。
 ごめんなさい。。。
 でも、せっかく作ってもらったものは飾らせていただきますvv
 ありがとうございます。。。

EX 

2008年02月13日(水) 12時03分
今度のエクステ2ではハッキングが再録されるみたいですね

ハイマットとかの再録もあって

最近の白ブームにのっかってますね

さすがバンダイさん

わかってますね

ハッキングもハイマットも1000円弱くらいになるね価値

初心者にはおいしいですな

今日の1枚 

2008年02月04日(月) 22時09分
べりぃCUTEじゃないですか!!

今日の1枚は完全にこれです!

言葉の理解できた 

2008年01月18日(金) 5時53分
  小人閑居して不善をなす、そこまでして


    「密談を 聞かれてムフフ 野比総理」


  喉元過ぎて熱さ忘れる、老舗も半世紀続くと


    「三代目 親の理念を くつがえす」

ケン太と駅に夜お姉ちゃんを迎えに行った 

2008年01月13日(日) 6時55分
チュン・ケン・茶々犬猫の日々とたまにマイ(10月28日)
 日曜日は台風一過で非常に良いお天気になりお昼の散歩は山に行った、チュンリもケン太もオフリードで自由に遊ばせたが遠くに行かず日当たりの良い山の斜面をそれぞれあちらこちら行ったり来たりしていた。
 ワン達の御飯は居間の床の上にマットを広げてその上で食べさせるのだが、マットを広げると直ぐに茶々丸が来て早く御飯下さいとニャーゴニャーゴと催促します、マットを広げなくても御飯の時間になるとやはりマットを広げる場所に来てまだですかと催促する時もあります。
 日曜は娘が出かけて夜遅くになって新幹線で帰って来たので駅までケン太と迎えに行った、駅のコンコースでしばらく待っている時にケン太を座らせ待てして私の方を注目させて写真を撮った、こんな所でも待てさせるとケン太は動きません、しばらく待っていたら改札から娘が出てきた、ケン太は娘を見つけて嬉しそうに駆け寄り娘と一緒に歩いて車の所まで行きました、ケン太に付けている引き綱は長さが60cmほどの短い引き綱で人が多い所を歩く時のために購入した物で、病院とか買い物とかの時に使いやすいです。



 天気が良いのでお昼の散歩に山に行きました。
 山の斜面を自由に歩き回っています。
 ケン太陽だまりで気持ち良さそうです。
 御飯マットを広げたら早く御飯を下さいと茶々丸がミャーゴミャーゴと催促しています。
 夜の散歩で匂いを嗅ぐのがいそがしいチュンりとケン太です。
 チュンリの散歩の歩き方は歳を感じさせないほど元気です。
 ケン太も元気に歩きます。
 夜遅くお姉ちゃんを迎えに駅に行きました、駅のコンコースで写真を撮ったんだよ。
 朝御飯まだですかと皆待機しています。
 会社に出勤する時のケン太です。
 チュンリはお弁当作り終わったのにまだキッチンで陣取っています。
 茶々丸は猫の爪とぎで爪をといでいます、ここ以外では爪とぎしません。





 8651

6336

合同説明会 In 後楽園 あれ, 

2007年12月29日(土) 4時12分
今日は,昨日R25を読んでて,たまたま合同説明会があることを知り,後楽園プリズムまで行ってみました。1年ぶり。1000人程度かな。ブースは70程度。有名な企業は数社。あとは,???と思う。休むが隔週が増えた。これは,どういうこと???景気がいいのか悪いのか。休みは少ない。でも,変な社長さんと意気投合。おもしろい。こんな人もいる。
また,大手はSPIテストをまだ行うらしい。
さて,一般の人に話し掛けた。何故か,みんな,話し掛けるなムード。
4回ブースを巡り,クオカード500円とペンケースとおかしを貰えた。
飲み物も1本もらえた。さて,今はいい会社はない。
さて,帰り,池袋で専門学校の先生にばったり。駅構内で。歩いていて,肩をたたかれた。
昔,お台場でも取引先の人に見られたが,私は,人の顔を理解できない。他人の空似が怖い。
話し掛けて違う人の可能性もあるし。でも,今日はびっくり。

朝ドラ山へ登れ!NO39長崎のおばやん 

2007年12月18日(火) 5時45分
時代は昭和6年に戻りましょう!
進は深川製磁の社長に就任しました。
華やかな就任式が有田や東京でおこなわれたのでした。
敏子は 深川製磁二代目社長夫人として脚光を浴びたのでした。つづく

テスト〓日目終わり 

2007年12月13日(木) 6時08分
テスト〓日目終わりましたーw
初日の今日は歴史と国語で
歴史は結構簡単だったけど、
国語が滅茶難ヵった(>v<;)
文章の大問が3つなんてありえないwww
しかも1つの大問は全部記述だし;w;
絶対イジメだぁあぁぁあぁぁwwwww/////
グレードupしすぎだよぉw

ぁ〜、明日は数学&生物だぁ……。
今頑張って勉強〓でっす。
あんま意味ない気がするヶどね…。
絶対死ぬよぉ〜。
点数悪かったら………考えるだヶで絶望的だぁ°・(ノД`)・°・

いつもの片知渓谷にお散歩 

2007年12月08日(土) 0時56分
紅葉はもう少し先ですね!!

10月4日(木) 

2007年12月05日(水) 2時03分
BS2で放映されている『愛の若草物語』を見ているのですが今日は録画予約したのに録画されて

いませんでした…。何故か“未実行”になっていたんです。毎回楽しみにしているのにショックです。

第1話から欠かさず見ていたのでヤフー動画で見ようかなぁ。


10月になり新番組チェックをアニメとドラマでしてみました。今のところ気になるのは…

アニメ
・ガンダム00

・・・・・のみ。

春から毎週見ていた『風の少女エミリー』も『精霊の守り人』も終わってしまい、この2作品の後番組

はビミョウなので見ないと思うし。1作品だけってなんだか寂しいなぁ…。


最初、昼ドラ『愛の迷宮』を見ようかなぁ…と思ったのですがサイトでストーリーを読んでみて引いて

しまったので見ていません。あれは見るとブルーな気持ちになりそうで。。。

あっ、主人が『CLANNAD』を見ると言っているのでわたしも見ようかしら?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgisge1460
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 作っていただきましたvv (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 作っていただきましたvv (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 作っていただきましたvv (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 作っていただきましたvv (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 作っていただきましたvv (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 作っていただきましたvv (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 作っていただきましたvv (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 作っていただきましたvv (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 作っていただきましたvv (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» 作っていただきましたvv (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる