不安を受け入れる。 

February 20 [Wed], 2008, 2:32
 
 僕は、以前にも話したけど、とにかく、不安で、前が見えなかった。
 この不安は、俺の不安じゃない。誰かのせいで、こんなに苦しいんだ。
 

 僕は、加藤諦三先生の心理学の本を読み、感動した。
 自分が、求めているものがこの本には書いてあったから。
 人との距離のとり方や、なぜ、こんなに不安が起こるのか、
 劣等感のむごさ、恐怖に関して、自分に分かりやすく書いてあった。

 僕は、加藤諦三先生を神のように感じた。
 自分の不安症という恐怖から、助けてくれる人だと、感じた。
 そこで、先生の著者の本を本屋さんにあるだけ購入し、
 毎日のように、飲み物を飲むように読んだ。

 そこで、精神的自立というあるキーワードを理解した。
 今まで、生き方は間違っていて、神経症者に必要なのは、
 精神的自立だという。
 
 僕は、なんでもやろうとした。助かるためなら、
 精神的自立をしようと思った。

 僕は、不安だったから、加藤諦三先生にすがりついたのだ。
 それで、先生の言うことを聞いていれば、治ると思っていた。
 
 私は、今まで、この不安と、このパニックと向き合ったことがない。
 この不安とともに生きていこうと、思ったことがない。

 この不安がなければ、どんなに幸せかと願いはしたけど、
 この不安は、なくなるためにナニをすればいいのかは、 
 死ぬもの狂いで考えて、心理学の本にすがりついたけど、
 

 いつも、これでやっちと治ると思って、それで、結局、恐怖に陥る。
 それで、今ままで、俺はナニをやっていたんだと感じて、
 もう何もかもいやになる。
 
 僕は、どうすれば不安がなくなるかばかりを考えていた。
 僕はこの不安を人生にのなかから追放したかった。
 決して受け入れる心の準備なんてできていなかった。
 

 

開会式だけなんだけど 

February 15 [Fri], 2008, 8:38
高校三年生は開会式だけで解散となりました。でも活動している人もいたんです。

OHA!Lukey〜☆ 

February 07 [Thu], 2008, 16:17
久しぶりだったっけ?らき☆すたの画像ですよぉ〜\(>ω<)/

この頃コメントがないよ(〒△〒、)みんなコメントしてね☆
コメントしないと死刑だから!

雨が降ったからでたのかな? 

January 29 [Tue], 2008, 16:36
木の根元まで延びた芝生の中に
キノコが出ていた。

キノコ図鑑を見たけれど
名前が分からない・・・?

10何年か前、植木屋がキノコを見つけてきて
「これは、食べられる」
と、言った。

半信半疑で、キノコ汁を作って出した。
「キノコ中毒になっても、責任は持たないから」
などと、言って・・・
「おいしい」
と、言って食べた。

その夜、我が屋の夕食にと、秋茄子を入れてキノコ汁を作った。
実験済みなので(人が悪い?)庭のキノコを楽しんだ。


秋になるとキノコは出たが・・・
そのとき以来、食べたことはなかった。

BLEACHバトン 

January 15 [Tue], 2008, 12:24
回って来たバトンですっ

1.一護:じゃあ、俺から質問していくぜ。
どぞー



2.一護:最初に名前を教えてくれ。
のどかだよー



3.一護:BLEACHを知ったのはいつぐらいだ?
いつだっけ?



4.一護:BLEACHで、一番好きなキャラは誰だ?
市丸ギンさん



5.一護:現世メンバーと尸・魂界メンバー、もしくは藍染側、つくならどれがいいか?
えっ・・・・・・。聞かないで・・・・



6.一護:使ってみたい斬魄刀は何だ?
袖の白雪とか使えたらきれいだろうなぁー・・・。



7.一護:じゃあ、使ってみたい鬼道は?
きどうとかよくわかんない;


8.一護:一番戦いたくない相手は誰だ?
うらはらさん。



9.一護:俺の第一印象は何だ?
「おぉ。こいつファンキーなやつだなぁ。」



10.一護:じゃあ、今の印象は?
優しっ〓!



11.ルキア:今からは私が質問していくぞ。
おぉ。ルキアー



12.ルキア:貴様はBLEACHの曲で何が一番BLEACHらしいと思うか?
個人的には一輪の花が好き。     



13.ルキア:キャラクターソングで好きな曲はあるか?
キャラソンねぇー・・・。どれだろ・・・?



14.ルキア:BLEACHのアニメで声優について何か言うことはないか?
特にない・・
石田とサスケの声が一緒ってのがどうも違和感ある!


15.ルキア:私の第一印象は何だ?
うっわ態度でか!



16.ルキア:では、今の印象は?
今・・・?わかんない;



17.石田:最後は僕から質問させてもらうよ。
どぞ。



18.石田:君は滅却師の衣装をどう思うかい?
いいんじゃないでしょうか?



19.石田:では、死神の服は?
あれ、普通に着物だよね。



20.石田:センスがないと思わないかい?思うだろう?思わなかったら弓で撃つぞ。
思います!!;


21.石田:僕の第一印象は何だった?
変な髪形。


22.石田:じゃあ、今の印象は?
知的



23.石田:これからBLEACHはどうなっていくと思うかい?
どうだろうね?



24.石田:最後に、BLEACHに対しての感想を簡潔に言ってくれ。
おもしろいです。
ってか最後ぐらい一護で終われよ。

買い物リスト 

January 04 [Fri], 2008, 4:51
06451-443-405 シールセツト、ピストン
43107-KT7-761 ピストン
43132-KT7-761 ブーツ、スリーブ
43114-KV3-831 シムB
45131-MN9-006 ボルト、ピン
45215-ML7-922 ピン、ハンガー
45133-MA3-006 ブーツB
45111-MA3-006 スリーブ

各1点ずつ(ホンダ純正部品)


グリップ、バーエンド、レバー、アクスルスライダー。
アクセルパイプ、アンダーカウル留めてるボルト2本(ヘックスのボルト)

カウルは磨く?塗装する?

ウィンカーはグッチさんにもらうのだ^^
ベルトはよりとんさんに注文してもらったし、
右ステップは社長がなんとかしてくれるはず!

ほか、何かあったかな・・・

イヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ 

December 19 [Wed], 2007, 5:03
なんか、最近、持久走大会の練習が毎日あるんだよね・・・・・。

持久走大会マジ嫌いだし・・・。

走るの嫌い。

短距離、「50m」ならいいんだけど2〓も走るんだよ!

すっげwwwwwやなんだけどォォォォォォォォォォ

でも、明日は土曜日だから学校やすみぃぃぃぃぃぃ

イぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

月曜日なんか卒業アルバムの写真撮りだよwwww

授業がつぶれるぅぅぅぅぅwwwww

ラッキーー★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キャー!キャー! 

December 14 [Fri], 2007, 0:13
ミノマダム3種類GETぉおーーーー!

やっぱ草タイプが可愛いなあ・・・・。

ま、とにかく3匹

                        〜⌒ヽ.
        _.〜⌒ヽ.   ('A`)〜´ `ヽ._.′    ヽ._.〜~
キタ〜´ `ヽ._.′    ヽ._ノ

ということで(ヤル気なし)



んで、今日ポリゴンGET。カクカクだけど「ザァド」と命名。

根拠なし(本当にやる気ねぇな^^;)



妹は薔薇好きなので新しい主人公の名前を「 ローテ」と。(なぜか空白を入れていた)

本人になぜ空白を名前の前に付けたのかを聞くと、意味は特にないそうで。

♥パステル素材♥ 

December 10 [Mon], 2007, 22:48
'''転載わあー★://Twinkle Girls'''

奏  −スキマスイッチ− 

December 06 [Thu], 2007, 2:34
『久々の名曲セレクションです。
 とりあえず聴いてください。いい曲です。。。。』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rginli1516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 不安を受け入れる。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 不安を受け入れる。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 不安を受け入れる。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 不安を受け入れる。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不安を受け入れる。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 不安を受け入れる。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 不安を受け入れる。 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 不安を受け入れる。 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 不安を受け入れる。 (2008年06月18日)
アイコン画像ハセヲ
» 不安を受け入れる。 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる