オシャレな枠 

April 28 [Mon], 2008, 16:47
      ↓背景色  枠の種類↓ 太さ↓(枠) ↓枠の色   ↓文字色    ↓文字サイズ
||<#FFFFFF'style='border:double 4px #FF00BF;color:#FF00BF;font:bold 10pt'``二本線||

盆踊りじゃないよ 

February 15 [Fri], 2008, 6:54
日本舞踊の練習前のひとコマ。
4月から始め、最初は動きもギコちなかったけどだいぶ踊れるように
なってきた。
下の写真は一緒に始めたこやた君。

優一クンです!! 

February 07 [Thu], 2008, 0:58
      ヤバイよね・・・かっこいいよね・・・。



      まぢスキだよぉ。



      ゼロノス・・・きゃぁぁぁぁぁ!!!!!



      転載&貰うトキは。。。報告!!



      約束ね♪ 

祈念歌 

January 29 [Tue], 2008, 6:32
中島美嘉公式サイト [mikanakashima.com]





''' (40秒以内に自動で曲が流れます)'''

9月25日(火) 

January 16 [Wed], 2008, 17:10
  お店も少しハロウィーンぽくしてみました!!

  手作りのカボチャの絵とか・・・ちょっと頑張ってみました☆

  

  **爪からの出血について**


    愛猫ちゃんの爪のお手入れはどうですか??

    トリマーさんにやってもらうのもいいけど、猫ちゃんが安心してくつろげるおうちでやってあげ

    るのが一番おススメ。

    切っていていきなり動いて爪から血が・・

    あわてないで!!

    慌てれば慌てるほど、猫ちゃんも慌てるオーナーさんをみてびっくりしちゃうから!


     ・少し血が出た

        爪の根元近くを圧迫しながら止血剤を押し当てて

     ・根元からポッキリ

        折れた爪の根元の近くを上下から圧迫、出血がとまったら病院へ



    *いつ病気や怪我になるかわからないので2・3ヶ月に1回などのペースで
 
     健康診断などをしたりしてかかりつけの病院があるといざって時に便利ですよ!!!


    
    *写真のはさみは約9センチぐらいです!!

     あまりはさみの切り口が大きいと怪我をしやすいので小さめの

     猫ちゃんの爪の大きさに合わせて・・・
    

        

支柱立て 

January 05 [Sat], 2008, 20:03
 花軸が曲がってきたので、支柱を立てました。材料は、φ2mmの盆栽用のアルミ線と園芸用の針金を使いました。ベテランの人のブログで書いてあったことを真似て、鉢との固定はクリップを使いました。昨日の夕方に支柱を立てたところ、今朝はまっすぐになっていました。
 今までは、何もせずに咲かせていましたが、支柱立てを行うことで、愛情が一歩深まったように感じます。
もうすぐ、今年の初花が見られそうです。

明日は・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 4:09
大阪城ホール1日目ですね!!!!行きたかったな〜仕事休みなのにな〜

でも遠いから諦めます・・。

武道館まで待てへんでこれ。

five-starでも聴いて待つとしますか。てかCMめちゃかわいいっすね

復活・・・? 

December 14 [Fri], 2007, 18:48
今日は仕事もそっちのけでとっとと帰宅しました。
8時半ごろ家に着いて、そのまま工具を持って駐輪場へ
キャブを付けガソリンコックを交換し車体に組み付けた。



まずガソリンコックのスムーズな動きに感動!



ガソリンを入れ、ガソリンコックをPRIにすると・・・



「チョロチョロチョロ」



おおっ!ガソリンが落ちていく音が!!



しばらく様子を見てもオーバーフローする気配はなし!(前回もそうでしたが・・・)



ガソリンコックをONの位置にし、エンジン始動



しばらくして不機嫌そうに始動しますた。



とりあえずは前後タイヤの空気圧も調整して、明日の朝に備えました。



今度こそ復活していることを期待します。
なんせ2諭吉ですから・・・

理由 

December 11 [Tue], 2007, 10:14
そんなにしてまで

守らなくちゃいけないんだろうか?

っていう疑問が自分の中で消化できなくて

いろんなことが嫌になっちゃったっていうか。

意味無いんじゃないか?っていう気持ちがいっぱいになって

心のバケツからあふれそうっていうカンジ。。。

最近ちょっと頑張ってた分、反動がきたのか。。

フラバの嵐が吹き荒れて気持ちが落ち着かないのかなあ^^

だから、話し合う事さえ無意味に思えてしぼんでいきます。

心配してコメントくれてありがとう!

だれかに心配してもらってるっていう安心感でちょっと嬉しかったです。 

嬉しいプレゼント♪ 

December 06 [Thu], 2007, 10:57
10月19日 今日は しとしと雨降りの 安曇野です(*´▽`*)



昨日は '''薬を飲み忘れまして・・・'''(^▽^;) アホですなぁ・・・・苦笑



夕方から ひどい関節痛と頭痛で 死んでた おねぇです。



午後も パソコンをいじって 遊んでたんですが・・・




'''ぎゃわわわわん! ぎゃわわわん!!'''





ん?



我家の ポメリティーが 騒いでるなぁ・・・




おぉ! 郵便屋さんだねぇ〜♪ と 取りに行ったら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rginer1966
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» オシャレな枠 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» オシャレな枠 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» オシャレな枠 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オシャレな枠 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» オシャレな枠 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オシャレな枠 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オシャレな枠 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» オシャレな枠 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» オシャレな枠 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» オシャレな枠 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる