江戸前寿司なり〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 9:07
1番遅く帰って2番目に早く出勤!




昨日も残業で 走って 駅まで行くほど。。。



朝は 7時20分くらいに出勤して 仕事を頑張りました!




一番遅く帰って  オフィスには2番目出勤でした。。




残業〜〜  でも 終わらず〜 また 今日も 早出ですね・・・





お昼は『江戸前寿司』食べました!






お昼は あんまりお腹が空いていなかったけど 仲良しに後輩と



ランチに!!




飲み会以外で にぎりを食べるなんて 初めてカモ!?






カップルとの相席でしたが 気にせず〜〜!




お腹が空いていなかったなんて とんでもない〜♪





お昼から ちょいと リッチな気分!? あはは〜〜 たまにはいいでしょ???





これに 茶碗蒸しと お味噌汁がついて '''880円'''でした!!







頑張るか〜♪




昨日は 隣の職場の女性派遣さんと 少し お話を。。。




話しかけられたので ちょっと ビックリしたけど、それはそれで 嬉しいですね!





さて あと少し あと少し  頑張って。。。




絶対に 焼肉〜〜!!!   カラオケで BOOWY熱唱したいですね!!!






  みなさん いつも 元気を ありがとう!

  辛い時期ですが  ホントに助けられています♪


  でも 僕からも 精一杯に元気 送りますね〜(^^)

さよなら〓 

February 11 [Mon], 2008, 18:04
なんか
別れるって言われたすぐは
悲しくなったけど
すぐに泣き止めた。

なんでかなぁ?
もう無理って
わかったんかもしれへん

今日は
うたとか聞いて
あいつのこと
思い出すけど
だんだん日が
たつにつれて
忘れていきそうな気がする

それでいいんやんなっ

でも、まだ好きやから
学校で会うのはきついよ・・

2007年10月22日 

January 21 [Mon], 2008, 11:36
98.60kg


食事

朝食:ご飯、味噌汁、ふりかけ-\157(寮の食堂)

昼食:てんぷらそば、サラダ-¥377(会社の食堂)

夕食:ナシ

運動

・エアロバイク:30min:10.84km
・腹筋:25回×3set

腹筋も今日から25回。
なんか、いきなり辛くなってきた・・・でもがんばらなきゃですね。

相互 

January 17 [Thu], 2008, 3:08
'''\ rimit. /'''・・・結衣

無人島へ行ってきました 

January 10 [Thu], 2008, 7:18
おばばたちが行こうっていうので行ってきましたよ≡3
なんてことはなく船に乗ること10分くらいです 笑





散策してると木の茂みから
どこにいてもだいたい海が見えます          




  
ショッカー?でもいそうな秘密基地??
左側 なんか撮影してました









 
この階段 わかる人にはわかるかなぁ
去年 探偵学園Q(単発)で 出てきたとこなんですけど





 
階段の下はこんな感じ





 
階段をまた上がり 別の道へ行くとトンネルが 疲疲
ここも去年の探Qで登場してましたね






元の場所に戻り貝殻拾い♪
↓↓キレイなものだけUP!!〓円も拾ったよ〜♪











10年ぶりくらいに行きましたが
観光名所になってるせいか
休みの日は賑わっています
いいのか悪いのか。。。
久々に行った感想→疲れただけだった↓笑
  

なんで? 

December 29 [Sat], 2007, 13:28
土曜日に姫ちゃんを病院へ。

初めて行く病院。すごく混んでた(--;)

9時半に受付して、診察したのは12時半過ぎ(×_×;)

私も姫ちゃんも飽き飽き(T△T)

初診ってせいもあるんだけど、待ち時間長すぎ!><

看護師さんの態度は悪いし、先生はボソボソ何言ってるか聞きにくいし・・・

診断は結局『風邪』だし。

こんな病院二度と来るか(`皿´メ)って思ったけど、

なぜか勝手に予約日指定されて行かなきゃないし Σ(-□-|||)

なんだ、この病院(;¬_¬) 全然よくないんだけど。。。

とりあえず受診しちゃったから、風邪が治るまでは通わないといけない感じ。

薬もらって飲ませてるけど、良くなる気配もないし・・・

治ったら、もう二度と絶対に来ない!! ヽ(`д´)/

と、マジで思いました。。。

部活で落書きしてた。 

December 15 [Sat], 2007, 16:11
合唱の練習が疲れました。


今日の感想ー。



給食の時間にアクエリオンのオープニングが流れてました。

曲名知らないっす。

アクエリオンは1話だけ見た。どんな話だったのかな?




今日は帰ってきてゲームして(昼じゃないけど・・・)昼寝してゲーム。


BASARAもやりました。

濃姫でやっと大武闘会40戦いきました。


かすがの専用アイテムがとれません・・・。ゆっきーはできたのに・・・



ってなわけで今日はこの辺で〜〜〜

ちょっと自信付けました! 

December 12 [Wed], 2007, 13:56
サイコーの天気!波もまずまずのコンディション!顔真っ赤っかです。昨日の成果報告にもありましたが、波を斜めに走れるようになったっぽいです!!
いろいろネットで勉強してるんですが、やはりきっかけがみんな違うので、必ずしも参考にならないのかもしれません。結局自分でいろいろやってみて、気づいていくんでしょうね。

私のきっかけは・・・(といっても斜めになってもすぐスープがかぶさってきたりとか、もちろんまだいいかげんなもんですが)〓膝をしっかりと曲げる〓スタンスを十分にとる(今日の私の場合は、肩幅の2倍ぐらいだと思います)ことで進行方向の操作と、長く乗ることが可能になりました。

波が小さくて、立ち上がれなかったけど、なぜか岸辺まで流された・・・てことありません?
私のように初心者で正確な重心がよくわかってない人は、狭いスタンスで立つと、良いポイントに立ってないと当然波に素直に運んでもらえません。
ところが、スタンスが広いと体重が分散するし、しかも前後の膝を使うことで、重心を簡単に動かせるので、波のパワーを受け止めやすいし、操作性も向上する。
これが本日得た結論です。

ただここで申し上げますが、私はこの夏生まれて初めてサーフィンを始めた、40代の親父です。ですから、理論については保証はできません。あくまで私の勝手な解釈ですのでよろしく!!

だけど自信を付けた私は、今日一番人口密度の高いエリアの第一線まで出て、2m間隔くらいで一斉にパドリング始めるグループに入って、しかも、岸側にうじゃうじゃ待ってるサーファーをかき分け、隣のサーファーが斜めに流れてくるのに合わせて、斜めに突き進んで気持ちよく乗れましたよ?とはいえこんなのは湘南ならではの特異な状況なんだと思います。ふつうのサーフポイントでは、「マナーに反してる!」ってことなんでしょうが・・・。

つらいのはやはり波待ちが下手で、ちょっとした拍子に、結構おたおたします。これ、一番沖にでてやれませんよ〜?「へたくそ!さがってろ」って言われそうですよね?

だけど、明日へのチャレンジに大きな希望を与えてくれた今日の成果でした。ホントにサーフィンって楽しい!

あ。今日カメラ持ってくるの忘れました。(^_^;)

タメイキ!!! 

December 06 [Thu], 2007, 8:45
仕事って大変だぁ〜〜社会人なって4年??はぁ〜新人の時とは違って、大変。

1年目の時は「あ!すぐに4年とか経たないかなぁ」なんて思ってたのに。

望んでた今は、「あ!!もう!!はぁ〜(/_;)」

タメイキか、怒りか、涙か。。今は自分に自信無し・・・落ち込み気味です。

この繰り返しで1年って過ぎて行くんだよねぇ〜

一体いつ、望んでる自分になれるかな?まだまだかなぁ。

望む自分になるまで、ずっと生きてるのかも?

その答えは、おばあちゃんなってからかな?その時には、彼が隣に居てくれたら幸せです(μーμ)

1986年11月8日第1位「アマンダ」ボストン:第3位「トゥルー・カラーズ」シンディ・ローパー:第7位「禁じられた愛」ボン・ジョビ 

December 03 [Mon], 2007, 15:02
1980年代の Billboard Single Chart を振り返るコーナーです。
今回は、1986年11月第2週のビルボード・シングル TOP20です。



■1986年11月8日(21年前)の Top 20





 1 Amanda / Boston
 2 I Didn t Mean To Turn You On / Robert Palmer
 3 True Colors / Cyndi Lauper
 4 Human / The Human League
 5 True Blue / Madonna
 6 Take Me Home Tonight / Eddie Money
 7 You Give Love A Bad Name / Bon Jovi
 8 Typical Male / Tina Turner
 9 Word Up / Cameo
10 The Rain / Oran Juice Jones



11 Sweet Love/ Anita Baker
12 The Next Time I Fall / Peter Cetera With Amy Grant
13 I’ll Be Over You / Toto
14 Love Will Conquer All / Lionel Richie
15 Hip To Be Square / Huey Lewis
16 Emotion In Motion / Ric Ocasek
17 All Cried Out / Lisa Lisa & Cult Jam
18 The Way It Is / Bruce Hornsby & The Range
19 When I Think Of You / Janet Jackson
20 I Am By Your Side / Corey Hart





☆1986年11月8日付HOT100 第1位は、ボストン の「アマンダ」でした。



1978年8月に発売された彼らの2枚目のアルバム『 Don't Look Back 』(最高位1位)から
実に8年2ヶ月ぶりにリリースされた『Third Stage』からのファースト・シングルでした。
ビルボード・チャートでは、2週間1位を獲得しています。



ちなみに、『Third Stage』は、アルバム・チャートでも1位に輝いています。



では、お聴きください。
Amanda



Live
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgikwo1015
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 江戸前寿司なり〜♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる