今日は、まだ見ていません。。。

June 23 [Wed], 2010, 22:16
日曜日の出来事です。

財布を落としたので朝 直ぐにカード類の停止をしました。

夕刻。。。なぜか子分のバックの中に財布が。。。

まぁ〜〜取り敢えず見つかったので良かったんですが

カード類 一度停止したら再度作り直さなければならないので大変です。

銀行・ETC・クレジットなどを再発行手続き。。。面倒です


さてさて。。。本題ですが

本日。。。まだ。。。子分の顔を見ておりません。

後1時間したら帰ってくるでしょう。。。

子分Aは、帰ったらすぐに遊びに行くそうです。

子分Bは、サッカーがあるので宿題・時間割を終え 飯タイムになるでしょう。



追伸。。。私この2週間に8キロ痩せ 良い感じの男前に戻ってまいりました

この感じで維持し癒し系のパートナーを見つけたいと思います
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rghtthhg/index1_0.rdf