10月19日 

February 27 [Wed], 2008, 18:40
今日,秋季総体やったのに,雨で延期になった!!!


わざわざ会場まで行ったのに,着いたとたん『延期です』やって!!!


明日になったU><


お弁当とかお茶とか...せっかくつくってもらったのに―――!!!


ムダやったU・・・・


最悪!!!


そのあと学校行ってん!!


めんどくさッッてかんぢ><


今日ゎなんかいやな一日やった;

アートメイク。。etc 

February 16 [Sat], 2008, 12:27
まつげのエクステのお手入れしてきました☆


最近仕事柄、濃い目の化粧が多かったので、そのお仕事以外はスッピン(ーー゛)

なんで、まつげのエクス付けてるだけで、スッピンもまったく違ってきます。。
私の勘違いでなければ(^_^;)


で、ちょっとづつ時間に余裕が出来てきたので、
今度は眉のアートメイクに挑戦しようかと思っているところです。

どんどん、スッピンでの時間が長くなりそうな予感ですが・・・


肌が綺麗ではない私はなるべく化粧などせず、肌への負担を軽くしたい・・・のが本音ですので。


スッピンで仕事してても許してね、生徒ちゃんたち・・・

竹田秋祭り パート2 

February 11 [Mon], 2008, 12:09
昨夜は、最後の夜だから、みんな気合が入ったたなー

アルコールも入っていたけど(笑)

何度も目の前で屋台同士の小競り合いがあったけど、祭りやからと無視していたんだけど、

加都が内殿に後ろから襲い掛かったのは、レッドカードだったなー(汗)

警護人が何人も居たけど、先頭の騒ぐ若者らを抑えられなかったなぁ・・・

見かねたブレーキ担当の役員が鎮めようと降りてきたけど、反対に食って掛かられて、仲間同士のけんか

になって、観客の中に押されて危ないしで、退場やったなぁ。

何とか顔見知りの、押さえの利く警護人に任せたけど、火は消せなんだ。

安井もレッドカードもらったらしいなぁ 少し早く帰っていったけど、

でも、けが人が 今年は出なかったから、大成功違う? 

10時過ぎて、静まり返った後のビールは 格別美味かった。

FF〓・ポーション第〓弾 

January 21 [Mon], 2008, 8:34
 ファイナルファンタジー〓 誕生10周年記念プロジェクト!

 ポーション第〓弾が今日発売されたーー!!
 んで、今日チャリで買いに行ったんだけど、
 けっこうコンビニとか回ったけど全然あつまんないんだよね。

 最初のコンビニで半分以上あつまったけど
        ザックスとかヴィンセントとか全然売ってなくて
大変だった・・・・

 ヴィンセントとか店を6件くらい回った内
最後のコンビニに二つしかなかったし!!

 全部で16種類、がんばってコンプしました〜♪♪
  けっこう遠くまで行ったな・・・・・・・


お気に入りは、ユフィとザックス・・・・・ハイ、全部です。全部いいっ!!


 1個も飲んでませんよっ 炭酸っぽいし
   永久保存だ!!

 第〓弾はフィギュア付きで1000円くらいっぽいですね・・・
  それが八つって・・・・
 ムリだ!入ってるフィギュアはランダムだし。







 ああ、テスト前にこんなやってていいのかな・・?


  

なんだよー。 

January 14 [Mon], 2008, 6:41
旧ダーリンから、メールがあったよ。。。

『こんばんわ。
 ひさしぶりにメールしてみた(^^)V
 きみちゃん、何しているの〜?』


      だって。。。



私は 今あなたを忘れようとしてますよん☆

新しい恋 始めようとしているよん☆




もう 返事もしないよ。

でも、旧ダーリン邸におきっぱなしの荷物、
いつか返して貰わなくちゃな。。。(−Дー)

株から足を洗える日は、ないのかも… 

December 30 [Sun], 2007, 6:42
10月4日(木)

今日みたいに、はっきりしない日は見てるだけがいいのに、
家事が終わったので、ついつい参入。
下げるだろうな〜と思っていたら案外強しで上に参ります。
下げてきたな〜と思っても、なかなか下げきらない。

今日は、買いの日と決めていたので、じっくりスズケンが落ちてくるのを待ちました。
朝一で、売っとけば良かったな〜ちょっと高めの3940で売りをだしていたのですが、売れず。
やっぱり3910売りで、良かったのね〜

買いは半値戻し+指示線付近の3800.
週末雇用統計を控えているので、打診程度。
持ち越しするのも嫌だし、+3で返済しました。

3231野村不動産は、買いそびれてしまいました。
見てたのに、ばかばか!!!

今日の結果(+3000円、手数料含まず)
9987スズケン3800→3830(+3000)

◆満員御礼!12月24日開催「BYJ Classics / Hero」トークショー◆ 

December 15 [Sat], 2007, 7:16
☆◆満員御礼!12月24日開催「BYJ Classics / Hero」トークショー◆

CD「BYJ Classics / Hero」の発売を記念したトークイベントがクリスマスイブの24日、東京渋谷区のcafe-Bにて行われました。25日の発売を待ちわびて会場に詰め掛けた家族の数は、なんと200人以上!一番早い方で、朝4時にいらして並ばれたとのこと!ありがとうございました。
イベントでは、指揮者の金聖響(キム・セイキョウ)さん、「CREA」(文藝春秋社)編集長の井上敬子さんをゲストにIMX代表の孫一亨を交えたトークショーが行われ、アルバムの出来栄えやブックレットの撮影秘話などで話が盛り上がりました。



昨年8月に行われた映画『四月の雪』のプロモーションイベント『April Snow -再会-』でもタクトを振った金聖響(キム・セイキョウ)さんは、アルバムについて「全体としてロマンティックな曲が多く、聞かせるところと静かなところが上手く振り分けられています」と評価!
また、ペ・ヨンジュンが現在34歳であることから、彼自身が、作曲家が34歳の時に書いた曲をセレクトしたことについても触れ、「選んだ曲目から現在の自分自身を表現していることが垣間見られ、大変素晴らしい」と、またしても好評価!

フォトブックの撮影現場に立ち会った「CREA」の井上編集長は、ペ・ヨンジュンの印象について「たたずまいから話し方まで、動作のひとつひとつに品があると感じました」と話してくださいました。撮影の時に使った赤いバラをブリザードフラワーにしたものを披露すると、会場からは「すてき〜」という大歓声が!うれしいサプライズとなりました。

また、孫は「カメラマンが服を脱がせるのが得意で、ボタンを外させ、胸をはだけさせたりとエスカレートしていき、どうしようかと思いました。もちろん、脱ぎはしませんでしたけど(笑)」と撮影のマル秘エピソードを紹介!さらに、先日韓国へ行った際に、ペ・ヨンジュンから預かったCDパッケージも披露。そこには「Dear my family」と書かれた直筆のサインが!家族の皆様からは喜びの拍手が沸き、嬉しいクリスマスプレゼントとなったのでした。

会場では、CD発売記念の特製ポスターも販売され、大きな熱気に包まれていました。記念イベントは、今月28日までcafe-Bで開催中です。メイキング映像の上映や特製ポスターの販売、サイン入りCDとバラの展示が行われています。皆様のお越しをお待ちしています!

ちょっぴり紅葉 

December 11 [Tue], 2007, 3:41
静岡県掛川市・大田川上流の温泉宿
ちょっぴり、紅葉し始めました。

10月27日(土) 山粧う 

December 05 [Wed], 2007, 6:22
 粧いて大山(やま)は女形のごとくなり

 今年の紅葉は遅れているが、やっと大山が色づき始めた。大山南壁は普段、男性の如く荒々しく聳えているが、紅葉すると緞子を羽織った美しさを見せる。

 今晩は、「島根ガムラン風樹」による、「ガムランと影絵」を当本堂で実演する。昨年に続いて2回目である。

1548KHz 

December 01 [Sat], 2007, 16:50
コトヴェールのノイズフィルター(SFU-005-3P)をトリプルで付けた
DX-500で、モルドバからのAM(1548KHz)を良好に受信しています。
電源に徹底的にノイズフィルターを付けたため、まるで磁界ループの
ような切れ味です。

<RX AR3030 ANT DX500+SFU-005-3P3連装着>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rghthi211
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月19日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月19日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 10月19日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月19日 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10月19日 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 10月19日 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 10月19日 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 10月19日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 10月19日 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 10月19日 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる