問題です... 

February 23 [Sat], 2008, 0:16
これって〜...

なんだかわかりますか〜...

??????????

ヒント〜

食べられます!

プロフの書き込み 

February 15 [Fri], 2008, 20:31
先週、息子のプロフに「死神」という得たいの知れない男の子が、「死ね死ね死ね・・・」といった書き込みに対し、息子は相手がわからずプロフ上でやりあっていた件ですが・・・。

その後は、息子が「死神」を拒否したのか、「死神」が諦めたのか(息子に確認する訳にもいかないので)わかりませんが、12日以降パッタリと書き込みがなくなりました。

それでも、やはり最後の言葉が「ボコしに行く」だったので、息子の財布にお札を入れて、毎日息子を守ってくださいと念を送っている私です。

昨日、息子のプロフのリンクから、同級生のプロフを見ていたら・・・!!

同じ中学で剣道部の子の書き込みを見たら・・・。
「死ね死ね・・・」
って書いてあったんです。
やはり「誰?」って聞いてましたね。
今回は、「死神」ではなく「まりこ」でした。
(まりこって、どうも彼女の名前のようで、この名前を使うなって怒ってました)

そうなると・・・この「死神」&「まりこ」は、元中の誰かって事でしょうか???

息子の所が飽きて、次のターゲットに行くなんて・・・。

本当に、ひどいと思いました。

これが、同級生だったら尚更です。

息子もこの同級生も、幼稚な事をするな!と言ってましたが、本当です。

人に嫌な思いをさせて、喜んでいるのでしょうか?
一体、どんなつもりでこんな事をしているのか・・・。

本当に、驚くばかりの私です。

古着系 

February 08 [Fri], 2008, 13:04
古着系*ミニー

釣り日和 

January 30 [Wed], 2008, 15:44
 さぁーて、会社行くかっ(T_T)釣り行きてぇー

自爆だYO!! 

January 18 [Fri], 2008, 4:22
今年も学祭で模擬店を出します。

店名は『スナック★マコ』です。

販売商品はいろいろです♪

その企画段階において企画書を出さなければいけません。

が、私たちの企画書はこれです。

明らかになめています。

そのツケが今日・・・・orz

下の文章はその時のやり取りです。





オレ「もしもし。」

学祭「あっ、ぷみぽん国王と愉快な仲間たち代表のkeiさんですか?」

オレ「はい。」

学祭「企画書についてなんですけども、言いの漏らした事がありましてお電話させていただきました。」

オレ「はい。」←この時点で嫌な予感。

学祭「裸はどこまでいけるかという質問なんですけども、どのぐらいまで脱がれますか?いちど、こちらの方で確認をしたいので衣装を持ってきてもらえますか。」

オレ「・・・・はい。」

学祭「それではよろしくお願いします。」

ガチャ。



死ぬほど恥ずかしかったYO!!

こんなところで跳ね返ってくるとは思っていなかったYO!!

冗談で書いたのにご丁寧だYO!!

むしろ軽く悪意を感じるYO!!

どうしたらいいんだYO!!

縦にそびえる雲 

January 12 [Sat], 2008, 23:46
何か異常な雲だよ。

Maine Avenue Fish Market 

December 28 [Fri], 2007, 22:30
今日はワシントンDCのウォーターフロントの魚市場に行ってきた。
実は車では何度も通過したことあるけど、初めてなんだよね。
市場の前まで来てみれば駐車スペースがなかなか見つからない。
すごい人出だ。仕方なくパーキングメーター式のところは諦め、
1回5ドルの有料駐車場へ。

まずは大アサリ(?clamと書いてあった)とカキを
生(レモン汁)でいただく。うーん、でかいし美味い。

続いて魚を物色。ヒラメを購入。1匹5ドル、やすー。
刺身に下ろしてくれと頼んだら青い建物に行けと言われ、
そこに行ってみると、おっさんが何人もたむろしていた。
とりあえず少し離れた東洋系のおっさんに頼むと、
「小さすぎる。できない」とつれない返事。
別の黒人のおじさんに頼んだらサクサク下ろしてくれたよ。
料金は50セントなり、やすー。1ドル渡しておいたけどね。

最後にクラブケーキ(カニの身で作ったハンバーグみたいなやつ)
とカニのクリームスープをお持ち帰りで買って帰りました。

非常におすすめです。

入院16日目 

December 14 [Fri], 2007, 10:24
月日のたつのが、早いのか、入院したころはまだ暑くて、半そでパジャマが
今は長袖に変わりました。

病状は相変わらずで、蛋白の量も変わりません。
毎日出る検査結果にどきどきしながら、数値の上下に一喜一憂しながら
過ごす毎日です。

入院当初は上の子が、毎日泣いて母を求めたのも、ようやく落ち着きほっと一安心。。。

でも、ちぃの病状が一向によくならないことに、イライラと不安が募ります・・・
主治医の話では、心配しなくても治りますよって言っていただいてますが、
所詮、素人。。。検査結果の数値でしか理解できないあたし・・・

唯一の救いは本人が普段と変わらず元気な様子で笑ってくれてることです。

もっといろんな病気で苦しんでる子供達をみてると、こっちまで涙してしまいます T_T

今はゆっくり安静にしながら安定するのを祈るだけです。

浜千鳥を楽しむ会IN盛岡 

December 08 [Sat], 2007, 7:19
昨日は地元のお酒「浜千鳥」を楽しむイベントの記録撮影。
会場は盛岡グランドホテルさん。
「米どころでもない岩手県沿岸のお酒なんて本当に美味しいの?」
という声を聞きますが、本当に美味しいんです。
主な酒造米は県産の「吟ぎんが」を使用、そして何より水がいい。
三陸沿岸は北上山地が海に落ち込む「リアス式海岸」、そこに湧く伏流水は
口当たりがやわらかく、これがお酒の質に大きく影響しています。
旨い酒に海の幸、山の幸、岩手は本当にいいところだ!

残念ながら国内での日本酒人気は下降ぎみ・・・。
しかし、海外での人気は急上昇中とのこと。
ゲストでこられた日本酒輸出協会の松崎会長によりますと、
欧米では「日本酒」は野菜(米のこと)から出来たヘルシーなお酒という認識で
人気があがっているということでした。
浜千鳥は今夏に開催された第1回インタナショナルサケチャレンジで純米吟醸が見事金賞を受賞。
海外の通も唸らせる酒なんです。

昨日はお仕事が終わってから、社長さんはじめゲストの方々と
浜千鳥をゆっくりと楽しむことが出来ました。
小生が注目したのは91年に仕込んだ純米大吟醸と仙人郷の古酒。
仙人郷は釜石鉱山に湧く「仙人秘水」で仕込んだお酒。
昨日のイベントだけの限定出品の酒でした。
熟成させることで味わいががらっと変わるんですね。
めったに味わえない貴重なお酒です。

まだ少し先ですが 

December 02 [Sun], 2007, 20:18
今月21日に開催されるアートバザールの受付完了のお知らせが届きました。

昨年は、仕事の都合で参加できなかったのですが、今年こそはと張り切っています。

11番ブース(たぶん)興味のおありの方は覗いてみてください。雨天決行とのことで、少々天気が気にかかりますが、元来 晴れ男ですから大丈夫でしょう^^;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rghbge1191
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 問題です... (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 問題です... (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 問題です... (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 問題です... (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 問題です... (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 問題です... (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 問題です... (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 問題です... (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 問題です... (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 問題です... (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる