チョコ菓子♪ 

February 18 [Mon], 2008, 16:06
5円があるよ♪

チョコレートです。。。

な〜んかかわいいパッケージだねぇ〜♪

何処が?テンテンテン(自爆)

悩むわー 

February 13 [Wed], 2008, 21:36
明日の夜ご飯まぢでどーしよー…、、、

地上最強の嫁 

February 03 [Sun], 2008, 5:34
最近電脳コイルにハマってる私ですが、


もう一つハマってるモノがあります。


すももももももです。


前から気になってはいたんですが、なかなか手を出せなくて。

腐ってても女子ですからね。((は


んで、思い切って買ってみたら

やっぱ面白かったみたいな。


ももこが可愛いですねw

考士はかっこいい・・・・

つかつか、私ハーレムに目がないんです。((へ

主人公総受け好きなんですが、

こっちは主人公総攻めですね。

あ、もちろんこれはノーマルとしてですよ。

考ももも好きですが、考いろも好きです。

いろは可愛すぎだ!!!!!

考士に対してのあの態度が何ともツボですな。

でも、ももこはほんとに全てが可愛い。

考士が睡眠学習してる時に自分に言って欲しいことを吹き込んで

んで、それを聞いて猛烈に喜んでる姿がかなりツボ。

漫画読みながら叫びまくってました。

まだ二巻までしか買ってなくて・・・;;

早く今出てるぶんを集めなければ・・・・ッ!!

暖冬の江ノ島はポカポカ陽気 

January 17 [Thu], 2008, 16:51
久し振りで江ノ島に行って見た。この冬は暖冬で今日も春のような陽気でポカポカと暖かい。こんな陽気につられて江ノ島に行って見た。平日なので大変空いていてガラガラの江ノ島を満喫した。最近の注意事項で面白いのは「トビに注意!」と云うのが出ている。江ノ島の海岸でお弁当を拡げて食べているとトビが急降下して来て空からいっきにさらって行く事故が多いようだ。一番最初は面白がってトビに餌をやったのだろうがどっこい!トビは味しめて今度はお弁当を盗むようになったのだ。明らかに「人災」だよ。俺も海岸でお弁当を食べたが、崖っぷちにへばり付いて食べているとさすがのトビも取りに来れない。急降下しても駄目だ!ざまあ見ろ!!

追加おんも散歩〜○ャート君ちの方へ 

January 11 [Fri], 2008, 10:56
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、

今 僕は ママのヨークマートお買い物が終わって帰ってきて 駐車場

辺りのミニ散歩だけじゃあ 可愛そう って お父さんが 言ってくれて、

さっき 追加おんも散歩に出たんだあ。南コースの○ャート君ちの方向

にねぇ。 あっそうそう お父さんが 追加おんも散歩に出る前に

やっぱり少し寒くなってきたから って うさ上着を 着せてくれたんだ。

あと17日! 

December 29 [Sat], 2007, 0:46
カウントダウンにいちばんどきどきしているのは、自分かもしれない。どきどき、なんてかわいいことを言ってられるうちはまだいいんだけどさぁ。(もうすぐ地獄の扉が見えてくる・・・)
先週から取り掛かっていたヴィンテージのハギレをパッチワークしたバッグがほぼ完成。あとは持ち手部分と裏面のファスナーポケットの飾りをつけて、サインを入れれば完成。持ち手はバッグの仕上がりを大きく左右するので、じっくり考えたい。ということで、こちらは暫し保留。
気分を変えて取り掛かったのは、日本のヴィンテージプリント、『藍染』のハギレを組み合わせたバッグ。これまで、古い着物や帯を使ったバッグを何百個と作ってきたけれど、藍染を使った作品は本当に少ない。ジャパニーズテイストが強い素材なので、これをモダンに仕上げるのは、なかなかハードルが高い、が、それゆえにいつか挑戦してみたい素材でもあった。たまたま入手した希少な藍染の古布を眺め続けて4ヶ月程がたった。そしてある日、ふと、ひとつのアイデアが浮かんだ。そうだ、切り口を変えればいいんだ!「切り口を変える」とはどういうことなのか?それはこういうことです、とお見せするのが週末までの目標。

整理に統合・・・。 

December 15 [Sat], 2007, 11:00
いやはやおやすみいえもんです。



今日は色々ごそごそ・・・。




えっと



ブログを統合することにしました。





言ってなかったんだけど



今、いえもんはいっぱいブログを開きすぎ状態。




ココがメイン



副が写真ブログ



それに・・・



ダイエットに



みんなが知らないブログ



それに、ライブドアと



アメブロにひとつずつ。



さらにヤフーデイズに



最近の主戦場のミクシィ・・・。




いったいいくつ???



おぉ〜〜!〜!!!



8個じゃないか〜〜〜!!!!!!




ってことで、3つにします^^




残すのはココと



写真とミクシィ・・・。




あとは・・・全部中途半端だったので消します〜。






ここは消せない・・・




2年半なんだかんだといいながら




更新してきたブログだもん。




ココで知り合った人いっぱいいるし・・・。






ってことで、宜しく〜(何が?笑)







ちなみに今体重計りました。




163センチ86キロ・・・体脂肪率31.8%・・・





うわ〜・・・成長してた・・・。ショック・・・。

べべべべ 

December 08 [Sat], 2007, 9:19
やっとこさ、私の今週が終わりました。
やー、我ながら今週やば杉田。顔でアヒャって心でないてた。
仙台行って増えてた2キロですが、すんなり減りましたお蔭様で。
明日の健康診断は体重に関しては問題なく臨めそうです。
血圧とかはしらなーい。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

そんな本日。
ついさっきまで座椅子で魂抜けてまして。
その勢いのまま寝てしまおうと布団に移動したらうっかり目が覚めましたorz
とはいえあれこれの作業もする気にならんので、
ノートさんを持ってきてDVD見てます。キラキラホットサマー的なやつ。
フルバーストの夜ディスクはまだ見終わってないんですけども、
ネオライのDVDってすきなのですよね(´v`*)
しかも一番最初がカズヒコとちいちの歌とはー!さすがぬかりねぇ。
次はおのでぃですかそうですか(´A`*)
この人ってさ……ぱっぴー並にイタコだと思うの。(役を入れると別人の意
つまりその、台詞のときと歌のときは文句なくかっこいいと思うわけです。
だのに、素になると一気にキモカッコイイになるのはどんな罠。(内訳→6:4)

うん。リアルタイムレビューはきりがないのでこの辺で。

うむ。
アラモードの再抽選は、順調に は ず れ ま し た orz
あとは運を天に任せる方向で。オクはむりらorz

そんな感じで。
月森にハァハァしつつおやすみなさひー。

北海道を飲む! 

December 03 [Mon], 2007, 3:07
コアップガラナ・熊出没注意バージョン!北海道といえばガラナです。北海道旅行の際に飲んだ時に色はコーラなんだけど味は別物でした。だけど、ガラナは体にいいらしいと聞いた事があったので飲みました。今では、お茶は「うらら」清涼飲料水は「コアップガラナ」ビールは「サッポロクラシック」が北海道の定番になっています。今日から、クライマックスシリーズ2ndステージ札幌ドームが始まりますが勝ってくれー!という思いから北海道のコアップガラナを飲んでみました。ダルビッシュは打てる気しません(涙)

究極生物 

November 29 [Thu], 2007, 17:06
究極生物とはッ!
ひとつ 無敵なり!
ふたつ 決して老いたりせず!
みっつ 決して死ぬことはない!
よっつ あらゆる生物の能力を兼ね揃え
しかも その能力を上回る!
そして その形はギリシアの彫刻のように美しさを基本形とする。



















































白点虫(核爆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rggoro1459
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» チョコ菓子♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» チョコ菓子♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チョコ菓子♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» チョコ菓子♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» チョコ菓子♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» チョコ菓子♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» チョコ菓子♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» チョコ菓子♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» チョコ菓子♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» チョコ菓子♪ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる