息子の大学入学

May 26 [Thu], 2011, 22:14
5月1日は息子の慶応義塾大学の入学式でした震災のために1ヵ月遅れました。娘達の入学式は行かなかったのですが、さすがに最後ということもあり今回は夫婦で参加しました去年高だった息子は、受験した大学すべて不合格結局浪人になってしまいこの一年間は親子共々、とっても辛い一年でしたが、息子は一日も勉強しない日はなく頑張りました。うちでは狭いので勉強する場所もなく、毎日予備校へ通い、朝出かけ夜帰ってくる生活でしたそれでも慶応や早稲田などは簡単に合格するとは思いませんでしたがいざ発表があると受験した大学すべて合格奇跡だと思いました小渕さんがいも、夢は必ず叶うよって、言っている事は本当にホントだなと思いました。親としては授業料以外何の協力もしてあげてなく、後になって今後悔しています去年味の素のライブに連れて行ったのですが、やはり芯から楽しめなかったようです。今年は静岡2日目の同行者になっているのですが、立って見るライブが苦手なのではたして付き合ってくれるかどうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rggitypbh3
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rggitypbh3/index1_0.rdf