カラコン乱視用

October 13 [Thu], 2011, 22:41
ウォーキングのコツ
今日の体重は 61.2 kg になってました。

スクワットのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨日ジムに一緒に行った同僚は配慮していましたが、過度な心配ですね。なにかしらの体操は日ごろからやるのは基本です。けど時折さぼりますけどね。徐々に体脂肪をコントロールしていくには、数あるトレーニングのなかでもウォーキングがピッタリかなと思います。 ゆっくりと体脂肪を調節していくには、数あるスポーツのなかでもウォーキングがベストかなと思います。 

二の腕の痩身に効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調な運動なので 継続するには根性がいるかもしれません。金魚運動の器具の体操では、小腸の働きが活発になり便通の改善にも凄く有効です。何より有酸素スポーツになるのでダイエットとしても注目されています。

小林製薬でサプリが激安で売っていたので最近はハッピー気分。小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット助長になると仲間から聞いて、うまくいったらうれしいかも。

カラコン乱視用
ピュウベッロ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgffphh0
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rgffphh0/index1_0.rdf
話題のFXをマスター
  • SEOブログパーツ
seo great banner