親戚の家のいぬ 

February 16 [Sat], 2008, 5:18
前回は、親戚の家のねこを紹介しました!
今回は、いぬについて紹介いたします。

親戚の家には、沢山の動物がいます。
たまに、行ける親戚の家を
楽しみにしていますwww


この犬の名前は、はなちゃんです。
種類は、ハスキーです。
かわいいんですよ〜(^◇^)
でも、怒ると怖い!
尻尾とお腹を触られることが嫌いなので
触ると噛まれます!
でも、いい子です!

亀田 大毅 

February 11 [Mon], 2008, 4:02
これってアリ?

私は仕事中だったので、最初から最後までは見てなかったのですが、
移動中に空港のテレビでチラッと見たら、ボクシングの
試合だと私が勝手に思い込んでいたようで、
実はプロレスvsボクシングの試合でした。

プロレス側の亀田氏はセコンドに親父と兄貴が
いて、兄貴は肘で目をやれと指示していて、
親父はキンタマ狙えって指示してました。

この一家はボクシングの名誉を失墜させるだけではなく、
世界戦で、日本の恥をさらす可能性があるので、
二度とどの試合にも出て欲しくないですね。
てか、分かんないですがボクシング協会みたいのなんですかねえ。
そいうところで、永久追放とかにすればいいのに・・・。

紅葉 

January 21 [Mon], 2008, 1:51
Algonquin Park の紅葉。。

祝!中日、クライマックスシリーズ第2ステージ進出 

January 13 [Sun], 2008, 21:11
金曜日のお昼すぎ、友人から電話が。「明日、ドーム行かん?」
え!( ̄□ ̄;)!!「明日からクライマックスシリーズだよね?」
どうやら1枚あまっているので、誘われたらしい。うれしー。



で、行ってきました〜♪


セ・リーグのクライマックスシリーズ開幕こちらタイガース応援席。黄色い。。。

今季から始まったセ・リーグのクライマックスシリーズ。
いつからチケットを発売するのかもわからかったから、諦めていた。
でも、行けるなんて、ちょーラッキー♪



先頭の荒木がセカンドゴロエラーで出塁すると、すかさず盗塁。
井端がライト方向へのファーストゴロで、荒木をサードへ進めると、
森野のライト前タイムリーで先制した。
さらにウッズが右中間に2ランホームランを打ち、打者4人で3点を挙げた。



この時点で、騒ぎすぎてノドが痛いくらい。。。(;^_^A



その後、6回には井端のライト前タイムリーで1点を追加すると、
森野がライトへ3ラン。


中日が7対0大量リード代打、立浪登場!

エース川上もコントロールが抜群で、7回まで投げて、2安打、9奪三振、無四死球、自責点0。
その後は、石井、鈴木、久本、岡本、クルス、平井と小刻みな投手リレーで快勝!


勝ちました!盛り上がるドラゴンズ応援席。

第1ステージの中日vs.阪神の第1戦は、投打のかみ合った中日が7対0と勝利。



そして、今日、2連勝でクライマックスシリーズ第2ステージへの進出を決めた。



東京へもこの勢いが続きますように!がんばれ、ドラゴンズ。(*´∀`)b




ブログランキング参加中(文字をクリックするとランクUPする♪)

カワハギ釣り・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 19:57
今日は久々の釣行♪ 港に着たらもう友達がいた・・・・はえぇ〜〜ってオイラもかって^^;

でも風が出てきた・・う〜〜せっかく起きたんだから行くかぁ〜(^。^)

いつものポイントは波が凄くて危なかったから風裏ポイントに行くと沢山の船

みんな考えることは同じですね、アジ釣りのマキエするも反応無し・・・

駄目だこりゃ〜〜でっカワハギ釣りに変更〜♪

オ!!エサ取りにくるじゃん(=^0^=)/

ここでカワハギ10匹釣ったところでフグの猛攻にあい撤収に!!

西風も強く風裏でも非常に釣りずらかったぁ〜(-.-;)

いつもは穏やかなセントレア東側の内海まで白波・・こりゃ危ないわ〜(>。<)

10/20 

December 18 [Tue], 2007, 22:34
負けちゃ駄目だ挫けるな自分!
QMAの誘惑と必死に闘っt(ry


10/20

誕生花「スプレーギク」
小さい菊(マt
茎がいくつにも枝分かれして先に綺麗な花をちらほら。
色も豊富でパステルな花々をつけます。
種類は400種ほどあるそうで
中でも愛知県は生産量全国1位とか。

人の手が加えられた花で
自然と化学の融合的なー(ぁ



花言葉:「私はあなたを愛する」


その他の誕生花には
「ナナカマド」:慎重
「リンドウ」:正義感
などなど



今日が誕生日の方には
敏感な人が多く。頭も口もよく回り、才気タップリな感じをもたれたり。
根が良い人なので、安心してことが任せます。
好奇心旺盛で、ミーハーなのも特徴的で。
流行に関係した仕事や活動で才能を開花させるかも。


はい、出来事ー

1885年 - 日本がメートル法条約に加盟。  尺からメートルへ!

('・ω・`)(何


誕生日ー

1988年 - 新垣里沙、モーニング娘。メンバー、歌手


知ってる人いNeeee!!(ぁ


1971年 - 樹多正彦、漫画・アニメ『DEATH NOTE』
1985年 - 時雨亜沙、ゲーム・アニメ『SHUFFLE!』


記念日ー

・リサイクルの日
「ひとまわり」(10)&「ふたまわり」(20)にちなんだ日
日本リサイクルネットワーク会議が1990年に制定。

・新聞広告の日



行事ー

無い・・ですね(またか




だんだん内容薄くなってきた気がします。
日替わり単発ネタでも考えるかぁーヽ(´ー`)ノ

久々の公園 

December 11 [Tue], 2007, 10:10
ども○┓ペコ
今日は調子がいいです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



昨日は3回吐きごはんもできず、何もできず。。。>−>○パタッ
どうしても食べたくなったマクドのポテトをとーちゃんに仕事帰りに買ってきてもらい
おいしく食べたけど1時間後には_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



なんか、その時は食べれるねんけどだいたい1時間後ぐらいに気持ち悪くなって
吐いてしまうイヤ〜なつわりの真っ最中です。



あ、だからって全然痩せてないよ。;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ
炭酸飲料ばっかり飲んでるから。。。ブ━。;:;:(゚ε;:(´゚;:。3.;:゚`);:з゚);:;:。━ッ!!






食べたいけどお腹に入れると気持ち悪くなることをやっと学習したので(遅いって?)
今日は家にこもりっぱなしのヒナ坊を公園にでも連れていってあげよう〜♪ってことで
朝はヨーグルトだけ食べて出発〜★ そしたらあまり吐き気もない!!\_(´Д`●)イイネ!!
無理して食べないことが一番やね〜(●´・д)(д・`●)ウン ウン



最近あたしがしんどくて全然お散歩とか外遊びに連れてってあげれない日が続いてたから
体力が有り余ってるのか昼寝をなかなかしてくれない。。。
しても夕方5時から〜とか。。。んで夜寝るのも遅くなる〜ってゆう悪循環。
はよ寝ろ〜〜〜!!ってこっちも余計イライラするしな(A;´・ω・)フキフキ



やっぱり体動かして遊ばせてあげないとアカンよね〜。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日はドキッ! 

December 04 [Tue], 2007, 21:50
昨日から膝の調子が思わしくなく、ジョギングもどうかと思案をしたけど
軽くなら、良いだろうと実施!

途中信号で止まったとき、膝下に痛みを感じ、触ると筋肉に異変・・・・

恐る恐るユックリと開始をしたのですが、少々不安ですね(;_;)

先日来、山登りを多く取り入れすぎたせいなのかと思います。
弱い脚をしていますね(Q_Q)↓

難しい限りです!

強くするためには強化をしなくてはいけないし、すると故障をするわ・・で
情けないですね(O.;)

しっかりとケアをしなくては・・・!

自転車小僧 

December 01 [Sat], 2007, 13:57
こばにちわぁ★





うぉーーーーっっっと!!


アクティブ キャサリン!!





に見せかけ・・・・


実は自転車に乗れません・・・・笑

車両交換 

November 27 [Tue], 2007, 11:43
仕事の帰りに乗った電車が、車両点検のため、途中で車両交換。
せっかく座れたのにな〜
乗り換えた電車には座れなかった。
なんか損した気分...

でも、いつもと違う番線からの出発なので、少しワクワクしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgezsa491
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 親戚の家のいぬ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 親戚の家のいぬ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 親戚の家のいぬ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 親戚の家のいぬ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 親戚の家のいぬ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 親戚の家のいぬ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 親戚の家のいぬ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 親戚の家のいぬ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 親戚の家のいぬ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 親戚の家のいぬ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる