(*^^*) 

February 16 [Sat], 2008, 23:58
みんな台湾コン頑張ってるかな〜〜〜^^


盛り上がってんだろうね・・!!


私は今日昼間、車の中でず〜〜〜〜〜〜とNEWSコンだったよ。。


コンの順番で、作ったCD・・抜けてるのもあるけど。


コンを思い出しながら運転してると、


気分いいんだよ♡


今頃、コンしてるかな〜〜なんて思いながらね。。


そして、今日はMOWのはがきを作成しました。


う〜〜ん多分15通めかな・・


え〜〜〜〜〜〜(++)45個も食べた??


いやいや、私はそのうちの5個位だよ・・!!


あとは娘ちゃん達が。。


もっと食べてもらおう・・!


当たる為にね^^





さあ、あとはコンを終えたPちゃん、メンバー、それから、


一緒にいったファンたちが無事に帰ってくるのを待ちま〜〜ス!




ああ!!



Pちゃんご飯いっぱい食べれたかな???

とりゃあ〜 

February 12 [Tue], 2008, 19:10
久しぶりのアバラ骨のおやつにエキサイトしているちまき( ̄。 ̄;)


3枚め…昨日買ったワンコ用のドライ納豆!
まだあげてないけど、どんなんかな〜

部室のキス 

January 29 [Tue], 2008, 2:04
高校生のころ



大きく体に変化がおきた




こころに変化がおきた




幼顔なのに




体が女に変っていった




外も



    中も




走るたび



大きく振れ



視線を感じた




同級生もまだまだ子供



なのに



なぎを見る目は大人




少年たちの目



大人の目を



なぎに刺してた






     部室の奥



        がしゃがしゃ してて



     物置みたいに



        がちゃがちゃ してた



     
      薄暗く 湿ってた










     膝の上



       乗せられて




     彼の息



       荒くって




     不器用に ボタン外され





     両手で 大きくもまれる




     何度も




        何度も



     



     恥ずかしくって




     声 押しころす






     膝の上
 



       落ち着かなくて




     もぞもぞすると




     硬いもの




        あたって 




            うつむく












      後から




          後から




      半端に脱がされ



             リボンだけ






          膝の上








        うつむいて





          されるまま








    



    
    部活後の体




       汗びっしょりのなのに





       キスされる





         首から 順に




           キスされる





          はずかしくて






          はずかしくて












          キス された





              恥ずかしかった

♪恋のヘキサゴン       Pabo 

January 16 [Wed], 2008, 11:52
ホラ ホラ ホラ 好きになったね ヘキサゴン

たしざん ひきざん苦手だわ 損する恋愛したくない
ルートの計算できないの ヤツの心のルートは知っている 逃がさない
いい国造ろう鎌倉幕府 いい旅したいな鎌倉へ
2割引の計算できない 恋のかけ引きお手の物なのよ まかしとけ

男の子は純情ね メールのハートマークの数だけ好きになる
これでイチコロ (フラフラ)

チンプンカンプン 元気よく
チンプンカンプン 可愛くネ
背伸びした女の子より ちょっとおバカな女の子
チンプンカンプン 元気よく
チンプンカンプン 可愛くネ
ホラ ホラ ホラ 好きになったね ヘキサゴン

サインコサインは忘れても 恋のサインは覚えてるの
難しい漢字読めないわ 彼の気持ちは全部読めるのに お見通し
あなたの心の中に 他の女の子がいるわね
だからこれっきりよ これで終わりよ(バイバイ)

チンプンカンプン 元気よく
チンプンカンプン 可愛くネ
澄ましてる女の子より ちょっとおバカな女の子
チンプンカンプン 元気よく
チンプンカンプン 可愛くネ
ネエ ネエ ネエ こっち向いてよ ヘキサゴン

学校じゃ世間のこと 何も教えてくれないから
大好きなあなたが 私の先生(おしえて)

チンプンカンプン 元気よく
チンプンカンプン 可愛くネ
背伸びした女の子より ちょっとおバカな女の子
チンプンカンプン 元気よく
チンプンカンプン 可愛くネ
ネエ ネエ ネエ こっち向いてよ ヘキサゴン
ホラ ホラ ホラ 好きになったね ヘキサゴン
チンプンカンプン

コレは何でしょう? 

January 09 [Wed], 2008, 14:50
コレは何でしょう?


正解は私が描いた絵です。
…今から10年前に(汗

祖母宅の玄関に額入りで10年間飾られています。
泊まりの時に描いたものを、気に入ったらしくいい加減はずしてよ!

「イルマーレ」韓国版 

December 22 [Sat], 2007, 7:27
 2000年韓国
チャンジヒョンが、「猟奇的な彼女」でブレイクする前の名作です。
猟奇的〜をみてファンになり、即DVD購入し、彼女を口説くときに・・あ、いやいや、しっとりしたい気分のときに、これを観ました。
結果は・・思惑通り。イヒ!



 SFロマンスというのでしょうか?ラブファンタジー?
 いずれにせよ、私的に数少ない、恋愛モノのお気に入り書庫です。




 ・・・・物語・・・・            
1999年12月、キム・ウンジュ(チョン・ジヒョン)は慣れ親しんだ海辺の一軒家『イルマーレ』(イタリア語で「海」)を引き払い都心のアパートに引っ越して行く。郵便箱には自分宛に来る手紙をアパートに転送して欲しいという手紙を置いて。
1997年12月、ハン・ソンヒョン(イ・ジョンジェ)は親戚が建ててくれた海辺の一軒家『イルマーレ』に引っ越してくる。ところが、新築のはずの『イルマーレ』の郵便箱に見知らぬ女性キム・ウンジュからの手紙を受け取る。不思議に思いながらもハン・ソンヒョンは返事を送る
それから二人は手紙のやり取りをするが、最初は互いに相手が嘘をついていると思っている。だが、1998年の1月8日に大雪が降るから気をつけて、という手紙をキム・ウンジュからもらったハン・ソンヒョンはその予言が当ったことから信じるようになり、またキム・ウンジュもハン・ソンヒョンの真摯な手紙を読むうちに次第にイルマーレの郵便箱を通じて2年前の世界に手紙が届いていることを信じるようになっていく。
ハン・ソンヒョンは高名な建築家の父に捨てられたと思っている建築学科の大学生。大学には籍を置いているだけで、建築現場で働いている。キム・ウンジュはアメリカに留学後連絡が途絶えた昔の恋人が忘れられない声優。互いに心に傷を持つ二人は手紙を通じて心を開きはじめる。やがて二人はキム・ウンジュが住む2000年に会う約束をするのだが・・・


・・・・・・・・・・・



 自分は、これ観て済州島観光したくなりました。
・・・が、実際の建物ロケは江華島辺りのようです。




・・・・・・・・・・・・
*ハリウッドバージョンは、未見です。
「韓国版」とか「オリジナル」という呼び方をするようですが、こっちの方がマイナーという感じでなんともなあ・・



 韓国のラブストーリーって、90年代はハリウッドの影響を受けたものが
結構あったような気がします。
「美術館の隣の動物園(1998年)」は、シム・ウナがキュートであった。
これなどは「恋人たちの予感(1989年)」を連想させるの場面がありました。



それが、今世紀に入るとハリウッドは、アジアのソフトを続々取り入れております。
日本も然り・・



 嗚呼、ハリウッド!お前はもう死んでいる・・・



・・・・・・・・・・・・・





 

明日が楽しみです 

December 14 [Fri], 2007, 10:44
↑テオ テスカトルの襲撃イベントもあるみたいです。




明日のMHFリファインアップデートの内容です



以下公式記事より抜粋↓




クエスト期間限定クエスト
新たな期間限定クエストを追加いたしました。毎週水曜日に随時更新を行ない、配信いたします。

定番配信クエスト
新たな定番配信クエストを9種追加いたしました。

セレクティブクエスト
HR51以降に17種、HR81以降に18種のHRPシフトクエストを追加しました。このクエストは定番配信クエストカウンターにて受注できます。

HR51以降に17種、HR81以降に18種のZシフトクエストを追加しました。このクエストは定番配信クエストカウンターにて受注できます。

猟団クエスト
新たな猟団クエストを4種追加いたしました。

バランス調整
上位古龍種、下位古龍種の体力、攻撃力、防御力を下方修正いたしました。

※古龍によって修正されたステータスの加減は異なります

装備・アイテム武器
新しい武器を31種追加いたしました。

防具
防具の生産および強化費用を半額にいたしました。

※これに伴い、防具の売却価格も減少いたします。

バランス
各種古龍防具、ガルルガシリーズのレベル7から各種古龍Fシリーズ、ガルルガFシリーズを生産できるようにいたしました。

※ノーマルシリーズLv7から生産されたFシリーズは、直接生産されたFシリーズよりも素材、強化費用の負担が軽減されています。

※ノーマルシリーズLv7からFシリーズを生産する際、装飾品は失われます。

一部の既存のガンランスに龍属性を追加いたしました。

ナナ=フレア

シルバールーク

ガンチャリオット

ガンランスの砲撃レベル2、3について、砲撃および龍撃砲の威力を上方修正いたしました。

下記の武器の性能を変更いたしました。

バストンメイジの攻撃力を上方修正しました。

ナナホシ大砲のリロード速度を「やや遅い」に変更しました。

ミラアンセスバスターの攻撃力、属性値を上方修正いたしました。

ミラアンセスブレイドの攻撃力を上方修正、属性値を下方修正いたしました。

ニクスファーボウIIの攻撃力を上方修正いたしました。

下記の武器の生産、強化必要素材を変更いたしました。

ニクスファーボウIIへの強化素材

過去の必要素材:
竜骨【小】×4 ドスギアノスの皮×4 セッチャクロアリ×10

今回のアップデートからの必要素材:
雪獅子の牙×2 ギアノスの皮×6 セッチャクロアリ×10

ナナ=ハウルの生産素材

過去の必要素材:
炎妃龍の尻尾×1 炎妃龍の甲殻×5 ドラグライト鉱石×5 星鉄×5

今回のアップデートからの必要素材:
炎妃龍の甲殻×5 炎の龍鱗×5 ドラグライト鉱石×5 星鉄×5

ナナ=ハウルへの強化素材

過去の必要素材:
炎妃龍の尻尾×1 炎妃龍の甲殻×3 炎の龍鱗×5

今回のアップデートからの必要素材:
炎妃龍の甲殻×3 炎の龍鱗×3 ドラグライト鉱石×5

防具ヒプノシリーズ、ラヴァシリーズの性能を上方修正いたしました。

防具ドラゴンシリーズの上位装備への強化可能レベルを変更いたしました。

上位装備へ強化可能なレベル:レベル4 → レベル3

生産、強化
生産・強化の際の武器・防具の「!」の表示について下記の通り、仕様を変更いたしました。

過去の仕様

新しい武器・防具はキーとなる素材を入手した時点から該当の武器・防具を選択するまではリストに「!」が表示される

新しくリストに追加された武器・防具には赤い「!」が表示される

今回のアップデートからの仕様

新しい武器・防具はキーとなる素材を入手した時点からログアウトを行なうまではリストに「!」が表示される

一度ログアウトを行なうと「!」は表示されなくなる

新しくリストに追加された武器・防具には青い「!」が表示される

マイギャラリー
新しい家具を9種追加いたしました。

アイテム
下記のアイテムの売却価格を変更いたしました。

神龍苔     2250z → 4500z

翠水竜の上鱗  2160z → 3840z

ギアノスの上皮 84z →390z

アイテムボックス、ポーチでの下記のアイテムのスタック数(1枠あたりの最大個数)を変更いたしました。

村長の古い剣F 1個 → 99個

豪腕の鎖F   1個 → 99個

システムマイハウス
登録したアイテムのセットをアイテムボックスから取り出すことができる「アイテムセット」機能を追加いたしました。

ポーチに所持しているアイテムを一括でアイテムボックスに収納できる機能を追加いたしました。
アイテムボックスを選択し、「z」キーを入力すれば所持しているアイテムを全てアイテムボックスに収納することができます。

本棚の「アイテム収集」「武器収集」「防具収集」ページが無くなります。
関連する称号はログアウトを行なうまでに条件の装備を生産することで入手できるようになります。

アイテムボックス
ハンターライフコースのお客様のみ利用できる追加アイテムボックスを4ページ追加いたしました。

チャット
定型文を編集し、保存が行なえるようにいたしました。保存はPC内部にされるため、PCを変更すると過去保存したものは使えません。

パーティーチャットの文字色を「緑」から「紫」に変更いたしました。

スクリーンショット
スクリーンショットの保存場所を変更いたしました。
MHFが保存されているフォルダの中に新たに「スクリーンショット」フォルダが作成され、その中に保存されます。

フィールド
20分間ゲーム操作がなされなかった場合、強制的にログアウトするようになります。

※メゼポルタ広場(広場内の各小屋の中は除く)と猟団部屋ではログアウトされません。

NPC
ゲーム開始直後のハンター登録の際に、ギルドマスターからもらえるゼニーを800zから5000zに変更いたしました。

ターゲット/募集文
ドンドルマの街の募集文や求人区のターゲット内容を変更いたしました。

区画入場制限
入門区のハンターランク制限を30に引き上げました。

ワールド
自由区のワールド数を変更しました。

猟団猟団ランク
猟団ランクを8まで解放いたしました。

猟団ランク6に必要な猟団ポイント(RP):16,000

猟団ランク7に必要な猟団ポイント(RP):20,000

猟団ランク8に必要な猟団ポイント(RP):24,000

猟団に下記の機能を追加いたしました。

猟団ランク3の新要素

猟団員の上限人数の増加(上限が40人になります)

猟団ランク5の新要素

猟団プーギーが出現します(上手になでると猟団ストアの販売価格が割引されます)

猟団ランク6の新要素

猟団プーギーに服(専用スキル)をセットすることができます。

猟団プーギーに食事を与えることで、着せた服に応じてスキルが発動する場合があります。

猟団ランク7の新要素

レベル2 猟団部屋になります。

猟団員の上限人数の増加(上限が50人になります)

猟団部屋の共用アイテムボックスのページ数が1ページ追加されます。

猟団ステータス
猟団ステータスに「猟団名」が表示されるようにいたしました。

※ただし、次の場合は猟団ステータスが表示されません。

フレンドリストから表示するステータスには猟団ステータスが表示されません

メンバー検索から表示するステータスには猟団ステータスが表示されません

(「猟団ステータス」とは、個人ステータス画面の左下に表示されている「猟団状況」「所持RP」を表示しているウインドウを指します)

猟団カード
猟団カード「団員一覧」の接続状況にて、最終接続状況を確認することができるようにいたしました。

猟団部屋
メゼポルタ広場の南口から猟団部屋に移動できるようになりました。

毎日プレゼント
猟団部屋のハリセンネコからもらえる毎日プレゼントが豪華になる「当たりの日」を増やしました。








と、言う訳です。




って、長すぎますよね^^;
という事で、例によって要約しました。




・ドスギアノス御臨終のお知らせ



・古龍のバランス調整



・猟団ランク7までの要素追加



・新武器・家具の追加 防具の値段変更(一律半額)



・新しい形式のクエストの追加(MHp2仕様の古龍戦=撃退あり)



・武器の性能の変更(ガンスに大幅な上方修正)



・アイテムボックス追加



・放置でポイント稼ぎは出来なくなった(コントローラーのスティックを固定しく、なんていう強物も
いそうな気がするが)




まぁ、こんな所ですかね。



運営「お前が出てくる場面はねぇ!!」
ドスギアノス「ひどい・・・。(>д⊂)」



↑こんなやりとりがあったとか、無かったとか・・(嘘)





なんにせよ、ドスギアノスの出番は当分無さげです^^;

ポルノとアヴリルとりこんだ(・∀゜*) 

December 07 [Fri], 2007, 3:58
や っ ぱ り あ の 二 つ の C D は 取 り 込 め ま せ ん で し た



取 り 込 ん だ 曲 は こ こ に 書 い て い き ま す !



m-CABIの曲全部(NaNaNaウィンターガールは入ってません;;)



夕日と星空と僕
蝙蝠
デッサン#3
マシンガントーク
シスター
Winding Road(Live バージョンです
メリッサ
ミュージック・アワー
愛が呼ぶほうへ
デッサン#0
小さな鉢のサボテン←たぶんッ・・・
題名不明(ここに載せてる音楽タグなので、分かる方教えてください・・・)





アヴリル・ラヴィーン



AVRIL LAVIGNEのCDの曲全部(トラックは12までです)

「全日本吹奏楽コンクール大学の部」 チケット 

December 02 [Sun], 2007, 21:48
今年の“全日本吹奏楽コンクール”は長野県で開催されます。
ということで、頑張ってチケットを取ってみました。



今回のチケットは10/6(土)の10:00から、“チケットぴあ”による電話予約発売でした。
自分は10:00から電話をかけ始めて、10:30ごろに電話がつながり、チケットを予約することが出来ました。
電話によるチケット予約は初めてだったんですが、意外とつながらないものなんですね…。



後で知ったのですが、今回のチケットは発売後1時間で売り切れたそうです。
1100枚の発売分が1時間で売り切れるなんて〓(゜Д゜;)
吹奏楽って、意外と人気あるんですね…(^^;



生まれて初めての全国大会…楽しみです(`・ω・´)

バイクの免許 

November 29 [Thu], 2007, 1:58
今日はすがすがしい秋晴れの日でした。
運動会をするなら今日しかない!っていう感じでした。

ここ最近、自宅に帰るとモンキーバイクに乗っているという話は何度か書きましたが、本格的にバイクの免許をとりないなぁと思うようになってきました。
寮の近くの自動車学校に問い合わせて、パンフレットを送ってもらいました。
休みの日や仕事が終わってから通っても免許の取得が可能なようです。
費用は全部で11万円ほどかかります。
免許は一生使えるから、そんなに高くないと思えばそうかもしれませんが、なかなかぽんとは出せない金額です。
悩みますねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgesmo1148
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (*^^*) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (*^^*) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (*^^*) (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» (*^^*) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (*^^*) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (*^^*) (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» (*^^*) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» (*^^*) (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» (*^^*) (2008年02月29日)
アイコン画像ネオニート
» ♪恋のヘキサゴン       Pabo (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる