ケータイの 

February 29 [Fri], 2008, 18:41
今思ったんですけど、みなさんのケータイのメール受信音って、なんですか?ちなみにあたしゎ、BoAちゃんのLOVELETTERです!答えてくれる人いたらコメしてください!

夏休みにもう1回・・・? 

February 03 [Sun], 2008, 14:22
初めてのデートをまだ鮮明に覚えてます^^

本当は10月にまた遊ぶ約束をしたんですけど、(9月は定期テストがあるから)

夏休み中にもう1回遊びたいって思って相手にメールで聞いてみたら、

「お盆明けに家族旅行があるので、日にちが分かったら連絡しますね。」とのメールが、

相手は日にちさえあえばいいですよ〜って感じでした。

さて、次はどこへ行こうかなぁ〜^^

本日 

January 20 [Sun], 2008, 21:37
息子、生後1ヵ月。

おめでとう!

体が重い→歩こうかい、ある後悔 

January 13 [Sun], 2008, 2:44
あまりの暑さに、歩くことをサボったつけが...。

「体が重い!」


で、

月も変わったし、歩くことにした。

昨日は月曜で、ナイターもなく、夕食後に30分ほど。

この調子で続けられればいいのだが、

火曜〜金曜はナイターが問題。

早く試合が片付けばいいのだが、

長い試合になると...。

この時期タイガースにとっては、

そんなことをしている場合ではないのだが、

自分にとっては、

「捨てゲーム」をつくるしかなさそう。

勝負がみえた時は、テレビ観戦を捨てて

「歩く」ことにしよう。

頭の中は・・・あぶり餅。 

December 29 [Sat], 2007, 1:14
       ああーー美しいお姿。。。お懐かしい・・




  京都のお餅、、と言えば・・・これです!

  今宮神社前の、、かざり屋、あぶり餅。

  おばあちゃんが、炭火で焼いてくれる。

  このカタチ、いいでしょ?

  こげた所が、すっごく美味しい。

  白味噌のたれが、、またまたいいの。

  竹の串が、、風情があるでしょ?

  ああーーー今食べたい!!

  夕食後も、、、食べたいものが途切れない・・・

  今チョコレート食べたばかりなのに、、頭は、あぶり餅に占拠されてる・・・

  どうなのどうよ、、、悩み多き秋の夜長・・・・

  メタボ人生ど真ん中。。。ああ・・・・。

  

日本シリーズ 

December 18 [Tue], 2007, 2:55
第1戦は3−1で日本ハムの勝利!
1回裏1アウト1.2塁でセギノールが3ランホームラン!
6回表荒木、井端の連続ヒットで無死1.3塁、森野がセンターへ犠牲フライで1点。
しかし、ウッズがダブルプレー!
2回以降、中日の川上投手は立ち直り好投したのでセギノールへの1球が悔やまれる!
2球で2ストライクと追い込んでの3球目は高めにはずすボールだったが、中途半端にはずれたのでもったいない気がする。
日本ハムのダルビッシュは立ち上がりから良く13奪三振のシリーズタイ記録で完投勝利!
中日打線は6回の攻撃のように荒木、井端の出塁が得点につながるので、前半にもう少しダルビッシュを揺さぶったほうがいい気がした!5回までは攻撃が淡泊だった!
試合としては投手戦でナイスゲームだった!
明日以降の試合も期待したい。

挑戦します!!! 

December 12 [Wed], 2007, 8:07
12月3日までに10000HITSを目指してがんばりますので、応援よろしくお願いします。

私は働く主婦で、パソコンとかは全然分かりませんが、息子に教えてもらって頑張ってます^^

好きな動物は猫で、猫が好きな人は大歓迎です。好き嫌いはありません。

とにかく更新を毎日しっかりしていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerno1955
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 本日 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 本日 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 体が重い→歩こうかい、ある後悔 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる