標的167 「委ねられた決断」

January 05 [Sat], 2008, 6:29
うわ〜〜〜〜〜〜





'''扉のツナ、格好イイな!!!'''




ハイパーモードと通常モードのギャップが堪りませんよこの子は!!!






ところで、今週のごっきゅんなんか顔が幼くないですか・・・・?







今週は出てきてくれました!!
'''ひっばりさん♪ひっばりさんっっ♪♪'''
前の時から思ってたんだけど、私服が和服ってなんて風流なんですかね〜〜〜ww
10年前は私服って想像つかないもんんね・・・・・。
10年経っても、骸のことはまだ根に持ってますかソレ?
さぞかし嫌いなんだろうなぁ。




その骸さんは暗躍中の様ですが。
まだマフィアの殲滅とか言ってるのかなあの人。
確かに今ならミルフィオーレを壊滅させれば、イタリアンマフィアは沈黙しそうだけど。
クロームが”こちら側”に来たのも、この人は計算に入れてたんですか?




ツナが(ロクに)集めようとしていないのに、守護者全員集まったことと言いまだ何かありそうですね。
んーーー?
てことは、”そのグイドとか言う人=レオくん”ですかね?
その場合”レオくん=骸の協力者若しくは骸自身が憑依している人”の可能性が高いのか・・・・・。



骸はミルフィオーレを内側から潰す気ですか。
とすると、グロくん嗾けたのもレオくんか?




そうなってくると、何か全部骸の手のひらの上な気がして腹立ってくるな・・・・・。
あのナッポー、全部人任せのくせに(笑)









今までの話の流れからは全然関係ないんだけど、'''雲雀さん凄い勢いで髪伸びてますね!!'''
髪型が現在雲雀さんに戻りつつあります。
いや、そっちの方が見慣れてるから違和感ないけどさ。
コケシヘアーはどうした。





それとか、'''兄がちゃんと大人になってて本当に良かった〜〜〜〜〜。'''
とかも思ったり。
一番の常識人だ・・・・・・。
相変わらず極限!!!だけど。



ラルのことも気になるな〜〜〜〜!!






でも一番気にかかるのはごっきゅんだね〜〜〜。
'''一発殴ってやりたくなるのはナゼだろう・・・・・。'''
ツナの心配事増やす一方です。



ツナ・・・・・ガンバレ。
もっさんのこともあるしな。







して。
ラルの問題発言に過剰反応。
遊ばれるって・・・・。
遊ばれるって!!!
'''(ツナが)雲雀さんに遊ばれるって!!!!!!'''







・・・・・ちーーーーん。(腐脳内変換完了)










'''ソレハゼヒ。'''(ニヤリ)














もう、今週は「うそーーーーん?!」な終わり方したけど、来週はコロラル話&雲雀さんの出番がもっとあることを祈って〜〜〜〜!!!
待ちますww
  • URL:http://yaplog.jp/rgerke1693/archive/45
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerke1693
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ローズS (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ローズS (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ローズS (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ローズS (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ローズS (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ローズS (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ローズS (2008年09月27日)
アイコン画像せぶん
» ローズS (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ローズS (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» ローズS (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる