ローズS 

February 18 [Mon], 2008, 8:06
1着 1番5番
2着 1番4番5番6番8番
3着 1番4番5番6番8番





1着〜3着
1番  ベッラレイア       長距離血統でなんとか?
5番  ダイワスカーレット   桜花賞馬?
2着〜3着
4番  ハロースピード     調教が一番良かったので?
6番  ニホンピロシェリー   この夏の昇り馬?
8番  ピンクカメオ       1800Mでも2・3着までなら?



久しぶりにフォーメーションにして見ました。当たるかな???

ぶっつけ秋祭り2日目 

February 13 [Wed], 2008, 13:22
パレードの様子を載せますね。屋台が練り歩きます。

麻苧町の屋台の特徴はひょっとこや恵比寿さんやオカメさんが踊っているところですね。


3枚目は灯入れのときの写真です。今は電気ですが、7,8年前までは提灯に本当の火をともしていまし

た。よく提灯が燃えるなんてことが多かったです。重要文化財なので焦げたり、焼けてしまったら大変で

す。

街の交差点はこうなります(4枚目)これから、鳥居跡町交差点でぶっつけになります。(下組のみ)

反省。。。 

February 01 [Fri], 2008, 18:19
先週の日曜日、オーナーのお供で、大阪まで行ってきました。



アビアンガ(インドの全身オイルトリートメントの事)について
オーナーが講義を行いその後に、実技を行なう内容でした。



東京で開催した時にも、アシスタントで参加していたのですが、
今回は、色々な意味で、テンパッてしまって大きな失敗を2つしてしまいました。。。




'''〓自分が誰なのか名乗らず、実技の指導に入ってしまった事。'''
'''〓お手入れを体験する事が出来ない方がいらっしゃった事。'''




〓は、時間が押していたこともあり、実技をすぐ始めないという状況で、
早く進めなければ。。。その気持ちばかり焦ってしまい、
'''名乗るという大切な事を忘れてしまいました。。。'''>_<




伝わるものも伝わらなかったわけです。。。
講座にいらしていた方からしたら、誰かも分からない人に教えられても、
何なの?!って思いますよね(´−`;




そして〓は、私がトリートメントをしないのだと勘違いしてしまい、
都合で足だけトリートメントを行なう予定の方が体験できずに終了してしまいました。。。
ありえないミスをしてしまいました。。。



改めて思い返すと、'''すっかり舞い上がって'''しまい、
'''事前に色々な場合を想定する事が疎かになっていました。'''



夜更かししている場合ではありませんでした。。。
'''本当に、反省です。。。'''




来月は福岡なので、'''同じ失敗は二度と繰り返さぬぞ!!'''と肝に銘じて
日々取り組んで参ります!!!

支部にも新風ww 

January 19 [Sat], 2008, 4:49
支部もいよいよ本格始動です。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

数日単位での更新の支部ですが、これからは画像のうpや、うpろだを使った音楽ダウンロードも展開していきますww今日は4時間かけてPC内の画像を一斉整理しました。その甲斐あって画像のうpも大幅にスピードアップしましたwwコレで今まで以上に作業がはかどりますね( ^∀^)bbどうも訪問者とコメが少ないので、是非支部にも足を運んでくださいww

盗まれちゃった・・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 22:58
足車のニュービートルのホイールのワーゲンマークの部分が無くなってしまいました。
最初はどこかで落としたのかと思ったのですが・・・
前が2個ありません、以前タイヤをパンクした時、GSの兄ちゃんがアホで無理やり外したので一回どこかに落としてしまいました。落ちないようにボンドで貼り付けてたのですが・・・・
見事に盗まれてしまいました・・・前だけ・・・・
嫌がらせなのでしょうか・・・目的がわかりません・・・
無いとカッコ悪いです・・・トホホ・・・・

標的167 「委ねられた決断」 

January 05 [Sat], 2008, 6:29
うわ〜〜〜〜〜〜





'''扉のツナ、格好イイな!!!'''




ハイパーモードと通常モードのギャップが堪りませんよこの子は!!!






ところで、今週のごっきゅんなんか顔が幼くないですか・・・・?







今週は出てきてくれました!!
'''ひっばりさん♪ひっばりさんっっ♪♪'''
前の時から思ってたんだけど、私服が和服ってなんて風流なんですかね〜〜〜ww
10年前は私服って想像つかないもんんね・・・・・。
10年経っても、骸のことはまだ根に持ってますかソレ?
さぞかし嫌いなんだろうなぁ。




その骸さんは暗躍中の様ですが。
まだマフィアの殲滅とか言ってるのかなあの人。
確かに今ならミルフィオーレを壊滅させれば、イタリアンマフィアは沈黙しそうだけど。
クロームが”こちら側”に来たのも、この人は計算に入れてたんですか?




ツナが(ロクに)集めようとしていないのに、守護者全員集まったことと言いまだ何かありそうですね。
んーーー?
てことは、”そのグイドとか言う人=レオくん”ですかね?
その場合”レオくん=骸の協力者若しくは骸自身が憑依している人”の可能性が高いのか・・・・・。



骸はミルフィオーレを内側から潰す気ですか。
とすると、グロくん嗾けたのもレオくんか?




そうなってくると、何か全部骸の手のひらの上な気がして腹立ってくるな・・・・・。
あのナッポー、全部人任せのくせに(笑)









今までの話の流れからは全然関係ないんだけど、'''雲雀さん凄い勢いで髪伸びてますね!!'''
髪型が現在雲雀さんに戻りつつあります。
いや、そっちの方が見慣れてるから違和感ないけどさ。
コケシヘアーはどうした。





それとか、'''兄がちゃんと大人になってて本当に良かった〜〜〜〜〜。'''
とかも思ったり。
一番の常識人だ・・・・・・。
相変わらず極限!!!だけど。



ラルのことも気になるな〜〜〜〜!!






でも一番気にかかるのはごっきゅんだね〜〜〜。
'''一発殴ってやりたくなるのはナゼだろう・・・・・。'''
ツナの心配事増やす一方です。



ツナ・・・・・ガンバレ。
もっさんのこともあるしな。







して。
ラルの問題発言に過剰反応。
遊ばれるって・・・・。
遊ばれるって!!!
'''(ツナが)雲雀さんに遊ばれるって!!!!!!'''







・・・・・ちーーーーん。(腐脳内変換完了)










'''ソレハゼヒ。'''(ニヤリ)














もう、今週は「うそーーーーん?!」な終わり方したけど、来週はコロラル話&雲雀さんの出番がもっとあることを祈って〜〜〜〜!!!
待ちますww

〜Last Love〜NO,20 

December 22 [Sat], 2007, 14:47
【勇二さん】〜冬也Ver〜






目を覚まして

希望がいないことに気がついたが




急な仕事変更で

偉いさんのパーティーが

入ってしまい

半ば強制的に連れて行かれてしまった





















冬也「チッ」


龍「おい♪あからさまに嫌な顔すんなって」


冬也「うっせーよ」


龍「何?機嫌悪くない??」










早く

一刻も早く


希望の側に行きたいんだ





探してやらないと

独りなんだ


アイツ・・・独りなんだよ




















「冬也、久しぶりだな」


冬也「あ、勇二さん」


「最近顔も見せねぇーで、水くせぇーな(微笑)」


冬也「すみません、」

















【勇二さん】




俺をホストの世界に

入れてくれた、俺の恩人だ。


もといこの世界に

引き込んだ男。



















勇二「たまには顔、見せろよ」


冬也「はい」
















勇二さんが来てるってコトは

なんか、もっと大事なことか?























嫌な、、、予感


































NEXT

パラダイスなアスレチック 

December 13 [Thu], 2007, 10:04
日曜日、夫の「どこか行く?」の一言から



車で30分程の所にあるアスレチックに行ってきました。



アスレチックと言ったら山の中にあるんでしょ?



渋々酔い止めを飲んでついていきました(薬効果はなかったです・・><)






ホントにこんな所にあるの?って感じでしたが、



年季の入った看板が見え



到着・・?



ちょっと不安になる外観。



ナイトスクープ風に言えば、バラダイス系?



でも意外に駐車場は満車(車15台くらいだけど・・)



子ども会か、スポーツクラブで来たと思われる団体のお子さま達もいたし



せっかく来たんだから、取り合えず入ってみる?(^0^; アハハ…





料金を払ったら、シールを見えるところに貼って、出発です。



いきなりゲートには山ビルがいるからと 塩水スプレー が置いてある w(☆o▽)wガーン



大丈夫かな?







山の中だから涼しい。



山の中だから急階段だらけ。



年季が入っているのは看板だけではなく、アスレチックコースも・・



この高さなのに網が無いの? とか



網はあっても地面スレスレに張ってあって意味が無いような? とか



木が腐ってる箇所もあり、大人がチャレンジするにはいろんな意味で勇気が必要だったり・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





でもまぁ、昔子ども会で行ったアスレチックもこんなもんだったような・・





大人でも後込みするような高さのはしごやロープウェイがありました。



以前の息子なら絶対パスしたものでしたが



恐いよ〜とジタバタしながらも挑戦してました。



これにはみんなで「すごいじゃん!」と褒め称えてあげました(^0^; アハハ…



全部で40のポイント、8割くらいクリアでした。



うちの子達、腕力が無いのよ・・^^;





最後にウサギちゃん達と触れあって、帰ってきました。



もう来ることは無いかもしれないけど(ヾ(^o^;o ォィォィ)



意外に楽しめたパラダイスでした^^



  そうそう、ここの公園の歌?もありましたよ^^;

[新]ジャンプ!○○中 

December 06 [Thu], 2007, 4:33
タイトルがもうちょっと何とかならんかったですか、と言いたい新番組。オリラジとチュートリアルの
レギュラー番組です!これが新しい水10枠!?

二時間近くしっかり見てしまいました!面白かった〜〜〜♡
逃走中!ってのはスペシャル番組とかで何度かやってたと思うんですけど、一度も見たことは無かった
ので、今回の演出にハラハラドキドキしてしまいました。100人のハンター本当怖すぎww
特筆すべきは真鍋かをり嬢の人気っぷりと、チナッティのセクシーショット(カメラマン狙いすぎだw)
と、徳井さんの人任せっぷりでしょうか(笑)
あと何分以内に退出!!とかゲームのRPGでも「はわわわわ」と焦るのに、現実にやられたらたまった
もんじゃ無いですね!あそこらへん一帯、車も全然いなかったけどほぼ全て貸しきったのでしょうか。
お金かかってるなぁ〜〜。山ちゃんが「一生忘れへんわ!」とか自動音声にビビリまくるところとか
ツボでした。最後の捕まえられ方はトラウマになるわぁ(^^;

続くオンナ芸人50人のやつも、なかなか豪華で面白かったです。友近さん・青木さんのショットを見るの
久しぶり!っていうか仲良いとは思ってたけど家に来るほどなんだ!?

しかし何故山本裕典くんが?チュートリアルの2人に裕くん裕くん言われてて可愛かったな〜。
今度どういう方向性で行くのか分からないですが、企画が足りなくなってグダグダ番組にならないように
祈ります。(面白さが)長続きしますように!!

最近・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 0:07
最近、朝型人間に変わってきました。。。


朝4時30分起床、


そして5時までの30分で、【パワーアップクエスチョン】【インカンテーション】【瞑想】を行う。


【瞑想】については、本当に理想の未来像を描いたほうがいいのか?


若しくは理想の未来像に続くもっと手前をイメージしたほうがいいのか?


とまぁ、どっちが良いんだろう?とハッキリしなかったけど、試した結果。。。


やっぱり理想の未来像とも言える【理想の一日】を克明にイメージする瞑想がしっくりくるよう。


朝起きたときの朝日の具合とか家の間取りのイメージをかなり鮮明にイメージしている。


そして、自分がどういう風に歩いて、どんな季節でどのくらいの室温で、どんな色のテーブルに座っ


て・・・など、めちゃくちゃリアルにイメージしている。


そして、5時から50分間ジョギング!ちゃんとハートレートモニターをつけて、自分のターゲットゾー


ンを守りながら走っている。でも、あれだね。今の季節、朝は本当に気持ちが良いね。


なんともいえない清清しさがあってさ。


ちゃんとターゲットゾーンで走っていて、そしてちゃんとナチュラル・ハイジーンに則った食生活をして


いるせいか、身体にものすごいエネルギーを感じる。


人間の身体は本当はこのくらいのエネルギーを体現できるように出来てるんだなって、実感ですね。


普通にしている分にはそれほど感じないんだけど、声にものすごい力を感じるんだよね。


なぜか自分が一番感じてるんだよね。


不思議だけど、そんな自分の身体の可能性のすごさを実感している毎日です。


それと合わせて、自分自身が持つ【中心的な質問】をちゃんと持つようにしたら、これも効果抜群!!


今は【ピーターだったらどうするだろう?】って質問にしているんだけど、これが良いんだよね。


こう言った習慣に加えて、今やり始めている【2時間のプライオリティ・プランニング】をとっている。


まだ、本当にその効果を活かしきれていないけど、やることが大事なので、日々模索しながらもっと効果


的に活かせる自分なりの手法や感覚を掴んでいこうと思っている。


やっぱり、当たり前のことだけど、【知ってるだけでは、知らないのと同じ】


若しくは【知識は役に立ててこそ意味がある】と本当に思うよね。


分かりやすく言うと、健康については一番いえるよね。


いっくら健康に関する知識があっても、実践しなければ決して健康にはならないし、実際に試してみない


と効果的なのかも分からないし。


まぁ、何よりもやること、そしてやり続けることが大事だと改めて感じる毎日です。はい。


とにかく、自分の【ピーターのような国際的スピーカー・起業家になる!】という目標に向かって


今年は、その足がかりとなる様々な経験と成長を着実にしていこうと思っている。


まだまだ、もっともっといけるはず!!とりあえずGWは様々なストレッチがあると思うので、


その機会を活かしてまた成長しようと思う。






最後に、

あなたに最高の成功が訪れますように・・・

あなたに素晴らしい愛が訪れますように・・・

そして、人生の全ての情熱はあなたの中にありますように・・・




ではまたッ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerke1693
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ローズS (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ローズS (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ローズS (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ローズS (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ローズS (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ローズS (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ローズS (2008年09月27日)
アイコン画像せぶん
» ローズS (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ローズS (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» ローズS (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる