お好み焼き♡ 

April 15 [Tue], 2008, 16:16
今日は大学の授業を終えて、サークルへ!!

私は遅くまで授業があったんで、けっこぉ遅めに顔を出しました。

もぉすぐどの大学も学祭の季節で大変ですよねぇ(>_<)

私も11月明けに学祭があるので、遅いんですが皆で協力して頑張ろうと思います!!

去年、先輩達は「やきとり」をしたらしぃんですが・・・。

今年で卒業しちゃう先輩のこねとかもあって、費用がかからなかったらしいので・・・

今年は新しく「ちぢみ」を売ることに決定っっ!!!

味付けなどはまだ思考錯誤中ですが( 一一)

頑張りますよ〜!!!!

で、今日は久しぶりにサークル活動終了後、何人かでご飯を食べに行きました♪

お好み焼きを食べました♡

けっこぉ食べて、4人でお好み焼きゃもんじゃ焼計5枚とデザート食べて、今は幸せですね(*^_^*)

明日も宿題や小テストあったし、今から頑張ってしよぉ〜(^O^)/

野菜の戦士 

February 18 [Mon], 2008, 6:08
やっと見つけたので買って食べてみました。
開けた時、中の色にびっくりしましたが、
とっても体によさそうな感じでおいしかったです。
ヨーグルトというよりは、ゼリー?みたいかな?

あんこ大好き 

February 13 [Wed], 2008, 6:23
3時間、昼寝しました。ちょんです。


あんこが、大好きです。

なぜかあんこを食べると眠くなります。
今日もお昼にあんこを食べたら、その後3時間眠りました。


うちのあんこには魔法がかかっているようです。
夫の仕業かなぁ。

げ、そんなにやるの? 

February 04 [Mon], 2008, 7:08
ども!
とうとう新しい書庫、作っちゃいましたぁ!
っていうほど大げさなものじゃないんですけどねw

もともとこのブログって書庫少なかったじゃないですか
これからはもっと書庫を増やしていきたいと思います
いまのところ、次は本の日記コーナーでも作ろうかなーと思ってます 流行らないだろうな...


さて!夏真っ盛りの今日この頃 僕も部活ONLYな毎日を過ごしているわけですが...
どうもうちの学校の部活はほかと比べてユルいみたいなんですよね
というのも僕の妹が習い事をしていて、
それに付き添っている母さんがいろんな情報をひっさげて帰ってくるんです
その話によると、ほかの学校にはお弁当を持って部活に行くところもあるとか...
ぼくは今でも十分ハードだと思うんですけどね


というわけで投票!夏休みの部活って1日何時間くらいやりますか?
票を入れるだけでもいいんで投票してほしいです
ちなみに僕は3時間くらいですかね

今投票するともれなくプレゼントがついてきます!!



...っていうのをやるのは僕がもっと大人になってから

では!

11/2(金)前場終了 

January 17 [Thu], 2008, 22:06
皆様お疲れさまです。

前場が終了致しました。



それでは相場の方は・・・・


☆灯油
買い玉維持。BBは72989円ですので再び頭を押さえられた感じです。WTI夜間は反発しておりますので、まだ上昇トレンドは終わっていませんか?


☆白金
売り玉維持。再び転換線は5209.5円ですので割れています。

アップ・トレンドを割れると急落か?

まだ利喰いを入れるかは迷うところです。


☆ゴム
買い玉維持。上げてきていますが、大引けで利喰いを入れますか?RSIの80%突入は利喰いを我慢出来なくなっています。

BBは305.9円ですので、高値では利喰いが出ているのでしょうか?


☆一般大豆
買い玉維持。転換線は余裕でブレイクしてきました。アップ・トレンドまで戻して来ましたので、多少下げてきたので後はブレイクしなければ・・・・。


☆アラビカ
買い玉維持。転換線がレジスタンスになっている感じです。シカゴ夜間が反発してるのに期待してしまいます。


☆小豆
様子見。一応8500円割れで売り指値を出して見ます。



それでは後場も頑張って行きましょい!

華音の自己紹介(*≧∇≦)ノ  

January 12 [Sat], 2008, 0:32
初めまして★私、華音の勝手に自己紹介です(笑)

名前→華音(かおん)

血液型→A型

性格→一言でバカ(爆)寂しがりや(笑)

住んでいる所→北海道

趣味→音楽聴く事・マンガの本を読む事・ゴロ〓すること・たま〜にゲーム
   DVD見る事など・・・etc...

好きな食べ物→焼肉・フライドポテト・お菓子・・・たくさんあります(笑)
       しかも、太る物ばかり(爆)

嫌いな食べ物→チーズ・ピーマンなど...

好きなアーティスト→Dir en grey・Janne Da Arc・IMPELLITTERIなど...
          1番はDir en greかな♪

よく聴くアーティスト→やっぱDir en grey♪あとはJanne Da Arc・上木 彩矢
           SIAM SHADE・HIGH and MIGHTY COLORなどなどいろんな
           の聴きます★

よくつける香水→LOVE&PEACE・cK oneぐらいかなぁ?まだ違うの
        持ってるけどつけてないなぁ(笑)

好きなお香→バニラ・ココナッツ(いちおこだわってます 笑)

口癖→よいしょ・おっこらせ・など

今集めているマンガの本→エレメンタル・ジェレイド・天上天下・NANA
            銀魂・魔法先生ネギま!・咲-saki-・屍姫・
            ながされて藍蘭島・すももももももも・
            東京☆イノセント・モノクローム・ファクター
            パンドラ・ハーツ・らき☆すた・灼眼のシャナ
結構オタッキーな私・・・(-_-;)

以上!今のところこんな感じで(笑)オタクっぽさ丸出し!?(ガーン)
よろしくね♪何かいい情報があったりしたら情報交換とかできたらいいですね(≧ω≦)

明日は・・・❤ 

December 22 [Sat], 2007, 20:58
なんと  なんと  なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いちご姫の大好きな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





globeのkeiko様のライブがあるのです❤

生で見るのは初めて!!!

こないだBABYで買ったお洋服で行ってきます❤

keiko様はいちご姫のことを気づいてくれるかしらん?

中止 残念! 

December 13 [Thu], 2007, 13:22
18日の木曜日芸文センターでイツァークパールマンのバイオリンのコンサートに行く予定でしたが
本人の急病のため中止になりました。
彼は小児麻痺でもともとからだが不自由なので遠い日本の来る機会は今後少ないと思い凄く楽しみにしていたのに残念です。私は毎日1回はパールマンのモーツアルトを聞いています。

記録 

December 07 [Fri], 2007, 8:27
午前2時覚醒。
4時間眠ったことになる。
最近ではよく眠れたほうだ。
朝まで眠るには、処方を変えてもらうしかないようだ。

ジャガビー 

December 03 [Mon], 2007, 11:02
これ食べ始めると止まりません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerer966
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お好み焼き♡ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お好み焼き♡ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お好み焼き♡ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お好み焼き♡ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お好み焼き♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お好み焼き♡ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お好み焼き♡ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お好み焼き♡ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» お好み焼き♡ (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» 野菜の戦士 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる