パステル 

2008年02月18日(月) 0時37分
.

夜中に爆笑(*^^*) 

2008年02月13日(水) 19時49分
昨夜のライブのMCで、ヒロトくんが内山田洋とクールファイブの"神戸〜泣いてどうなるのか〜"って曲を歌って、センターで歌ってる前川清さんが内山田洋さんだと思ってたって話をしていて、ボーカルが変わってもグループ名は変わらないの例えで、リッチーブラックモア'sレインボウの名前を出したんです。その時何でか、リッチーブラックモアとクールファイブの宮本(元?)さんがダブって浮かんで、何考えてんだろ私(^^; とおかしくて笑ってしまったんですね。

その時はよくわからなかったんだけど、夜中に「ぁ!頭か〜!!」と爆笑してたらしい。。。。潜在意識ってこわぁい
<`〜´> & 夜中に騒いでごめんなさい _(_^_)_

大家族 

2008年02月02日(土) 14時05分
近所に昔からの友達「ジョン」君がいます。



柴犬のジョン君、レオより少しお兄さんです。



数年前に妹のウエンディーちゃん(Mダックス)を迎えました。





そのジョン君ファミリーがやってきました。









あれ?




1、2、3、4・・・4匹!?




大家族になってる〜!!



ウエンディーちゃんの子供なんだって♪♪




賑やかになったね〜♪♪







ちなみにこれはあの写真の別目線。



あの写真。

レオモカは私を見ています。




別目線。(りり父目線)

横から見たらこんな感じだったのね〜。



ま、どちらもかわいいわっ。 '''( ̄・・ ̄)/~'''










これは本日、多摩センターで撮影。

わんこ用のハロウィン衣装。
かわいい♪♪

Thirty Four 

2008年01月20日(日) 2時39分
コレも古新聞ですが、
せんげつ 8がつ13にち
  
            さい



になりました。



奥さん けーきおいしかったです。
ありがとう。



もうひとつおっさんになりました。



だんな

魚類 日本観光 続き 

2008年01月15日(火) 15時04分
2007,10,23日(第2話、22日目)

閲覧者の皆様に ご注意:

【著作権法により、何人と言えども、著者の許可なくして、
  現実(リアルティー)、非現実(バーチィアルティー)
  に関わらず、模倣、引用を厳禁します。】

創作開始:妙ちゃんは芸妓はんの世界も捨てたくない、然し自分の一生を賭けるのは亜太郎さんしか居ない、亜太郎さんについて行こうと決心しました。

妙ちゃんは、お父さん、家族、ミコト様、ハナ様にお願いしました。
然し海底王国で生活出来るのでしょうか。

亜太郎君との生活と、その資金は何処から得ようとするのでしょうか。

特に、作者が心配するのは、亜太郎の【気】が溶けてしまう、事があった、その時はどうなるのでしょうか。

妙ちゃんは観光団が日本を離れる時に、一緒に付いて行く事に決定しました。

観光団は大阪の海遊館(水族館)に着きました。しかし、館長に請われて、水槽の中へ入って、観客に見て貰う立場になってしまいました。

これはね、観光団が海底王国を出発する前から、海遊館の館長が、【癒し小説・金運 強運 男女運を頂く】の本を読んでいて、

海底王国の魚軍団が来たら、是非、海遊館で実演して貰をうと、旅行社を通じて、ミコト様に頼んでいたのです。

《注、此れは徳富招運が【癒し小説・金運 強運 男女運を頂く】の本の
   100頁に書いていますから、そちらを読んで下さい。》

《注、本の購入はミコト アカデミー本部。本代と送料、1800円》

演技ですか、これは、ミコト様に率いられた魚軍団が、世界鎮圧の途中、

ベトナムのハノイで、移動式水族館で熱演しました連中が、この観光団の中にも混じっていましたから、又もや、日本の観客に大変な喝采を受けました。

館長は大変喜んで、出演者に出演料を払をうとしましたが、ミコト様は辞退します。

そして海遊館の前の広場で、エッグ ゴルフのプレー場を5個設定して
観光団の10人は5組に分かれて、海遊館の前の広場に集まってきた、

体の不自由な人、健康な人、子供、青年、老人、全部の人を仲間に引き込んで、エッグ ゴルフは大いに盛り上がり、日本の人と海底王国の魚さん達は和気アイアイの時間を過ごしました。

プレー終了でお別れの時、海底王国の魚さんと日本人の皆さんは体を抱き合って、別れを惜しみました。       では次。

本日の出走 

2008年01月09日(水) 23時46分
ギインカイチョウ
23:30発走
9月2週(日)菊花10R
3歳上1000万下
芝2400m
2枠 2番
53kg 由紀夫
単 1.5 1人気/ 9頭
○−○◎
結果 2着
んー、勝てなかったか。不利枠の影響あって負けたんだよね、たぶん。

かんせえしたわあー嬉 

2007年12月20日(木) 12時27分
   国旗できたわーーー!




   みなさまのご協力により←




   7時間かかったし・・



   
   土曜返上で!



   
   ありがとなーみんな♡




   

誘惑2。 

2007年12月12日(水) 7時10分
去年傷めた左肩がうずき出したHiroです。



まだ完治してない・・・というか、治るんだろうか(汗;






え〜。今日は誘惑。に続き、誘惑2。










11月2日、3日、4日と大阪ドームでスノーボードギアのアウトレットがあります。



毎年パンフ送って貰うんですけど、行ったらいろいろ衝動買いしそうだから行ったことないんですよね〜







欲しい物はいろいろとあるんだけど・・・



暑がりだから去年はいつもパイプグローブ着けてて
ちょっと傷んできたんで欲しいし・・・




プロテクターはこれまた暑がりだからと背中だけしか入れてなかって
去年肩打って調子悪いから、肩までついたプロテクターも欲しい・・・





でも言い出したらキリないしな〜





皆さんは今シーズン買い換え、あるいは買い足す物はありますか〜??







業務連絡〜

gogoさん、3日はどこ行きます??
こんな所行っちゃいますか?!(^^) ←誘惑?w

UVERworld 

2007年12月05日(水) 10時32分
UVERworldの

デビュー1周年目と

2周年目の

画像です!!

2007年10月19日(金) 

2007年12月01日(土) 8時51分
・夕ご飯・・・693円
  一番街のバケットに行きました。ここは、サンマルクの系列みたいで、ブレッドバーでパンが食べ放題です。今回は、マッシュルームスープとブレッドバーでした。ちょっと安上がりだったかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerdr664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パステル (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パステル (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パステル (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パステル (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» パステル (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» パステル (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» パステル (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» パステル (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» パステル (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» パステル (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる