うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) 

February 27 [Wed], 2008, 18:11
何日かおきにブログ書いてます(;゚ Д゚)

21日に足を見に、初めて整形外科に行った(−∀−)

レントゲンを撮ってもらったん(*σ´Д)σDAYO!!~チェケラッチョウ☆

したらさぁ・・・遺伝性の偏平足ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

σ(o・ω・o)「ぇ・・・へんぺーそくって?ぇちょ・・ぇ待って?なんそれー(;゚ Д゚)」

医「んー。偏平足っていうのはね、捻挫の痛みが残りやすくてね。それで捻挫になりやすくて、土踏まず

があんまりないんだよ(^^)」

σ(o・ω・o)(え``ぇぇぇええぇ!?ソレってマジ最悪じゃん!?捻挫っっ・・・1ヶ月に2回はします・・・泣)

医「まぁ、歩き方直してみて^^そしたら多聞痛み引くからb」

っというわけで、歩き方に気をつけてますб(´・ω・`;)ンー

昨日友達と外で遊んだ・・・

友「氷鬼しよー!」

ALL「いーよー」

鬼決めて、遊び初めて・・・

σ(o・ω・o)「たったったった・・・〓└( ̄□ ̄*└)┘グキッ!...」

うわ――――やっちゃったヨ・・・

昨日ひねって捻挫bb

偏平足で痛い・・・左足

捻挫で痛い・・・右足!?

あー・・・どっちに体重かけたらいいんだこれ(;゚ Д゚)

(偏平足は体重を平均にわけられません。)

σ(o・ω・o)「・・・痛いってコレ・・・( ̄Д ̄;)」

まぁそんな感じで、また明日病院へGO! デス( ̄Д ̄;;

ちなみに足の遺伝は父です・・・╬

父「へんなトコ似るなよなーwww」

いぇ。似たくて似たわけじゃありませんカラ'`ィ(´∀`╬ )

あぁ・・・また今日も意味不になったなァ・・・

なにがいいたいのかさっぱりわからん・・・(;゚ Д゚)

では・・・★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

長文スマソ(^^ゞ

絶景?? 

February 16 [Sat], 2008, 11:12
めこチン邸の上にキレイな虹がかかってました(*^ω^*)

めこチン初めて見たし、大興奮で喜んでました♪

織田 信長 

February 10 [Sun], 2008, 18:20
 織田信長が体制を整えるまで戦闘を避けるため、上杉謙信におくった、洛中洛外図屏風は現在、国宝中の国宝です。彼は武田信玄にも見事に漆器をおくります。信玄は、信長の意図が分からないはずは、ありません。この漆器の角を削ってみました。なんと16層にも漆を塗り重ねた、二度と作れないほどの名品だったそうです。
 信玄「さすがは、信長。人を欺くにも誠心誠意、だましてくる。」と感嘆したそうです。
 男子たるもの、女性をだますさいには、このぐらいの誠意はひつようです。

F-4戦闘機 

January 20 [Sun], 2008, 20:19
名古屋空港に着陸するF-4ファントム。(2005/03/09撮影)

破水した!! 

January 12 [Sat], 2008, 20:41
AM2:40すぎに破水しました\(゜□゜)/

寝返りをしようとした時に異変に気づきました

残ってた洗濯物を洗って…干して…

用意完了!

これから病院行きま〜す(^-^)ノ~~

 

December 30 [Sun], 2007, 7:13
先月、27日に行って来ました。行基さんの寺、奈良県の喜光寺にハスを撮りにいきました。
ここのハスは、鉢植えで、近くによって撮影できます。
近隣では、ハスの寺として有名です。ハスの種類も多いです。
私が行ったときは、盛りは過ぎていましたが?。 着物を着て傘を差し庭内を散策されている人もいました。気持ちのゆとりが感じて、いいなーと思い、すがすがしい一時を持つとができました。

鮭のマヨ焼き♪ 

December 15 [Sat], 2007, 7:47
曇り空・・・なんかスッキリしないお天気ですね〜。
もうすぐ10月も終わり、今年も残すところ2ヶ月!
今年のお正月がつい最近終わった気がするわたしは完全に乗り遅れています><
そういえば皆さん年賀状ってちゃんと書いてます?(笑)
去年は年末忙しくて年が明けてからいただいた葉書に対して返事書く・・・という感じだったので、
今年はちゃんとしないとなぁ〜。
年賀状を見るのは楽しいんだけど、書くのは結構面倒ですよね・・・


ところで今回は鮭のマヨ焼きです!
輪切りにした玉ねぎの上に軽く塩コショウ、オリーブオイルを少したらします。
塩コショウした鮭を玉ねぎの上に乗せて、マヨネーズ3:マスタード1のソースを塗りオーブンで焼きます。

マヨネーズマスタードがとっても美味です〜。他の魚でもいけそうですね。

 

December 11 [Tue], 2007, 4:46
私は私の道しか歩けない。
他人の道が歩き安い様なっていても
私の道しか歩けないない
100人いたら100通りの道 私の道は誰にも変わることはできないから 人を羨む事は無駄なことだ……

ラビ画像vV 

December 05 [Wed], 2007, 9:25
貰う、転載の時はコメントくらさい♪

肉じゃがとトマトのお味噌汁♪ 

December 01 [Sat], 2007, 6:08
肉じゃがとトマトのお味噌汁にサラダ、うなぎ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerbe496
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うああぁあぁあぁ(;゚ Д゚) (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる