〓〓 

February 16 [Sat], 2008, 6:42
いまから塾だょぉ〓(;_;)/~~~やだやだぁぁぁぁ〓〓

☆超簡単☆1分のチンでおいしい一品 

February 11 [Mon], 2008, 16:21
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa




ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ




ラインを作ってみました、ってか ^^; 




・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




日ハム、王手掛けられてしまいましたTT 




日ハムは、ダルちゃんしかいないのか? 





男になれ!! 今こそ男に。  



ピンチはチャンス。   自分を上げる大いなるチャンス。



ピンチを上げ潮に変える、これこそビジネスチャンス!!!




ダルちゃん一人じゃ、足りないよ。出て来いヒーロー。






って、なんだかんだと遅くなってしまったので、手抜きの一品




☆超簡単☆1分のチンでおいしい一品








  

今日は6208,9305をチェック 

January 21 [Mon], 2008, 10:37
今日は6208,9305をチェック
9/25->10/17 43万円100% → 54万円 127%
毎日ちょっとずつやっているので増加はわずかですが年内の目標100万円に向かっています^^v
●最近の資金は下記のようになっています。(カッコ内はその日の売買益(手数料を含まず))
2006年10月11日\504,937(+\14,500)115.4%
2006年10月12日\518,751(+\17,200)117.7%
2006年10月13日\527,105(+\12,000)120.9%
2006年10月16日\519,978(-\4,000)121.2%
2006年10月17日\546,331(+\26,500)127.3%

信用取引で運用しているので実際の売買額はその3倍程度です。

●今日の注目銘柄は
 6208石川製作
  防衛関連とあいまって仕手戦をやってます。私は当然売り方です。
 9305ヤマタネ
  ここも面白いですね(^^

あ〜ぁ青木宣親200安打絶望、ラミレスリーグタイ記録 

January 16 [Wed], 2008, 23:11
☆頑張れ頑張れ青木宣親☆

10月7日日曜日 3打数2安打‥‥200安打絶望状況。
              
 
青木200安打、

 残り2試合、あと10安打 ラミレスは202安打青木が持つセリーグ記録タイ。

 青木残り試合2試合、毎打席ヒットを、10連続ヒットを打たないとダメだ一試合5打席は無理、

 宣親やってやれない事はないが打席数がたりない。

 ラミレスの200安打打点王は間違いなし。

 ラミレス三ヶ月連続、月間NVP獲得。

 ガイエルもホームラン王も夢でない、村田に一本差の35号。

 ヤクルト最下位に転落。
 
 皆さんの温かい声援をお願いします。

鉄道博物館に行ってみたい 

January 09 [Wed], 2008, 23:34
タモリ倶楽部(テレビ朝日)で2週にわたって特集していたのを見て

すごく行きたくなった。

先々週のことを書くので遅い気もするけど、、、。

特に鉄道模型ジオラマとかクモハ101形式電車の展示を見てみたいです。

僕は通勤電車が好きなのでクモハ101の運転室の中をじっくり見てみたいです。

大宮にあるので家から遠いですが今年か来年には行きたいと思ってます。

タモリ倶楽部ではドアの開閉なんか体験していたけど

そういうのやってみたい。実際はできないみたいだけど、、、。

できたらかなりうれしい。

ジオラマの模型も自分で運転できるとすごいんだけどそれはさすがに無理かな。

とにかく近いうちに行ってみたいです。

あぅ〜(´-ω-).。oOO 

December 22 [Sat], 2007, 15:24
塾の宿題やっと終わったぁ…()´д`()ゲッソリ...



疲れた…(。┰ω┰。)



今日ゎカラオケ行くはずだったのに、



忙しくて中止になったし。゚゚(PД`q゚*)゚。



なんか癒しが欲しいわぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚





あ☆今、ハチ子も出てるアバコンさんが開催してます♡



決勝戦みたい♪



見てみてにゃ( *´艸`)♡





♥

 

December 13 [Thu], 2007, 10:54
最近ナニもかもが




うまくいってません↓





特に恋とか恋とか・・・・。





友達は特に何もない〓




たまに嫌になる・・・・・・・・・





人間って何だろう???←やば!!!





恋は悩んでます!!!!!!!!

がんばる心 2 

December 06 [Thu], 2007, 5:36
「明日、がんばればいいや。明日、やればいいや。」


そう言ってる限りは、明日もやらないだろう。

明日やらないと、たぶん明後日もやらないだろう。

今、がんばらないと、明日がんばるなんてことはほぼない。



ふと、片付けしてたら、こんなメモの紙切れが出てきた。



じゃあ、がんばるって、なんだろう?

今日無理してやらなくていいいことは、明日でも明後日でもいいだろう。

でも、ちゃんとそのときやればだけど。



きっと、ここを訪れるみんなは、状況も、境遇もそれぞれで

悩みも、日常も、皆それぞれだろう。

でも、同じことがある


それは 「今日を生きている」 ってことだ。

「今、この時を 生きているってこと」

だから、同じだよ。



何をがんばるのかわからない奴!!


「今」とにかく目の前にあるもの やれ。

仕事、掃除、料理、飲み会、勉強、風呂に入る、テレビゲーム、恋愛、悩み事・・・・

それだよ。それ。

そしたら、次もものが きっと 見えてくるぜ。


俺もがんばるぜ。

お前もな!!

じゃあ、握手しよう。

反乱軍がんばる同盟だ。

スーパーの前出し商品のこと 

December 03 [Mon], 2007, 2:59
今日FM放送を聞いていたら
少し気になることを言っていた。

スーパーの商品で前出しをしている商品は日付が古いが
その奥を買うというのは、「エコ」の考え方からすると
やはりよくないのでは・・・と。
消費期限が切れていないのだから、やはり
前から買うのがマナーだとはいわなかったけれど、
そうしてほしいと。

これは、私も前々から思っていたこと。

みんなが奥の新しいものばかりを買うと
売れ残る。
すると、店などが消費期限の偽装につながるし、
処分するのに銭もかかるし、
回りまわってそのつけは消費者にくると。

それならば、やはり前出し商品から買ってはどうかと。

諸費者の心理としては少しでも新しいものからと思うが、
どうでしょうかなねぇ?

肩の力抜きましょ☆ 

November 29 [Thu], 2007, 16:49
これみて、リラックス〜。。ふふふ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerbe1970
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 〓〓 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 〓〓 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 〓〓 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〓〓 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 〓〓 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 〓〓 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 〓〓 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 〓〓 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 〓〓 (2008年07月31日)
アイコン画像まーくん
» 〓〓 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる